月刊ゴールデンボンバー

【ニコ生】1/22(木)22:00「月刊ゴールデンボンバー」画像まとめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
niko.jpg

年明け1発目の月刊ゴールデンボンバーは1/22(木)開場:21:50 開演:22:00です!
メールテーマは「二十歳の頃の夢と今!!」です。
放送内容をまとめました。


 


1/22(木)21:50開場/22:00開演
ニコニコ生放送「月刊ゴールデンボンバー」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv203704271
今夜のテーマは、メールテーマは「二十歳の頃の夢と今!!」です。
今月は成人式がありましたが…二十歳の頃に思い描いていた夢を掴んでる人は少ないかもしれません。そこで、すでに大人の方は、二十歳の頃にどんな夢を抱いていたか、そして今はどんな感じになっているか?メッセージを ドンドン送ってください。まだ未成年の方は、現在の夢を送ってください。 また、レギュラーコーナーの以下2企画のテーマも募集中です。 ・乙女のお悩み相談「金爆ヌーボー」・身体を張った検証企画「飛び出せ!実験君Z」
***

ゴールデンボンバー 樽美酒研二『信玄餅の蜜』
http://amba.to/1JmenTf
***
【会場のご案内】
2015/01/22(木) 開場:21:50 開演:22:00
来場者数:82835人 コメント数:53233
新年1発目の放送
研二さんのアタマのアップからスタートw

gekkan1 (1).jpg

4人揃っての生放送は年明け初めてとのこと
研二さんが坊主になり、淳くんが髪色変えた…髪色変えてからブログで言うまでの期間遊びまくったらしい(研二:遊ぶって言ってもどうせ秋葉原でしょ?ww)
後ろが真っ白なため同化している研二さんwww

gekkan1 (2).jpg
gekkan1 (3).jpg

喜矢武さんも今日はガチャピンじゃない!!
***
メールテーマ「二十歳の頃の夢と今!!」
27歳「介護士になりたくて、実際になって、結婚し子供もいます。今でも介護士を続け、大変ですけど毎日楽しく過ごしています」というメールが読まれ、
喜矢武さん「ゆかり介護やってたよ」
鬼龍院「その話は…」
研二さん「お前忘れるっつってただろーがよ!?」
という茶番あり
33歳「私の夢はお金持ちと結婚することでした、実際には会社の上司と結婚しましたが、スーパーにペットボトルのリサイクルを持っていくときに現実を感じました」
とのこと、なぜかペットボトルリサイクルについてのトーク
18歳「私の夢は歌手になることです。高校卒業して状況して音楽学校行ってたくさん学びます!いつかゴールデンボンバーと共演したいです」
研二「まぁ高校卒業してからじゃもう遅いけどね!」
みんな&コメント「お前が言うな!!!」
研二「なんつって~~~!!ゴールデンボンバー入ったの28歳だからね」
喜矢武「歌手でもねーだろーがよw」
カビ坊主呼ばわりの研二さんwww
***
今日の曲♪
ゴールデンボンバーで「僕クエスト」


***
「寒い男No.1は誰なのよ?!」
先日同窓会で鬼龍院さんの「1秒だ~けマ~グロ~」をやったらドン引きされ凍った空気になりました。
皆さんの寒い経験なにかありますか?
「1秒だ~けマ~グロ~」のお手本を披露する鬼龍院さん

gekkan1 (5).jpg
gekkan1 (6).jpg

シンとした空気のあと拍手され微妙な表情にw
➀歌広場淳

gekkan1 (7).jpg

生きてるだけで寒いと言われますw
池袋サイバーとかで「ミクシー大好き!」とか言っててすごかったね~
先日モンハンのイベント出てその時にカードが出てくるんだけど、いろいろ考えすぎて「ゲットだぜ!」って言っちゃった!
そのほかにも「仲間になりたそうにこちらを見ている」っていうのも言っちゃった!
企業のイベントで別企業のことを言っちゃった…ていう話
※モンスターハンター:株式会社カプコン
※「ゲットだぜ!」ポケモン:株式会社ポケモン(発売当初は任天堂)
※「仲間になりたそうにこちらを見ている」ドラクエ:株式会社スクウェア・エニックス
②喜矢武豊
あんまないよね…
ツアーの最初の映像で、回を重ねるごとにウケなくなってきて、最後全然ウケなくなるんですよ
最後は坊主になっても全然盛り上がらなくて本当に嫌だったんです
淳「小学生の感想文か!!」
③樽美酒研二
電車乗ってて、車内で電話しちゃいけないのに目の前にいたギャルが電話してて、
周りも迷惑そうで…そしたら「おい!電車の中で電話するな!!」っておじさんが叱ってた。そういうの普通できないので尊敬したの
女の子は次の駅で出たのね、その後電車が揺れておじさんが倒れて荷物をぶちまけてて、それが缶ビールだった
中身がこぼれて車内がすごいくさかった!!結局おじさんが超迷惑だった、という話
④鬼龍院翔
今でも後悔してるのが、中学3年間野球部入ってたけどルールもよく分かってなくて友達作りたいみたいのがあったのね
ノックとかでわざとコケてみんなを笑わすみたいなのが好きだったのね、結局試合とかには出なくてお調子者ポジションだった
部員が集まっている中で顧問の先生から「次の試合で勝てたらもう1試合できるから」って言われて、休み減るじゃん!と思って「よし!負けよう!」って言ったらみんな笑わなくて…え?!(^-^≡^-^)ってなってその日は練習なくて解散しちゃった
誰の話が一番寒いと思った?
鬼龍院 翔(62.2%)
歌広場 淳(20.1%)
喜矢武 豊(9.7%)
樽美酒 研二(7.9%)
***
乙女のお悩み相談「金爆ヌーボー」

gekkan1 (8).jpg
gekkan1 (10).jpg

悩める人妻からの相談「最近旦那とマンネリです。ドキッとするしぐさを教えて下さい」
研二「誰かに抱いてもらったりしたらいいかもしれないよw」
股間にフリスクwww

gekkan1 (11).jpg

喜矢武さんは1人カンチョーwww

gekkan1 (12).jpg

***
身体を張った検証企画「飛び出せ!実験君Z」
信玄餅のきれいな食べ方を教えて~!!
鬼龍院翔

gekkan1 (13).jpg

きな粉がちょっとへこんだところに蜜をかけて餅にようじを刺し持ち上げようとしてきな粉こぼれるw
歌広場淳

gekkan1 (14).jpg

ビニールにお餅をきな粉ごとあけて黒蜜をかけてもんで、手で食べる
喜矢武豊

gekkan1 (15).jpg

きな粉吸っちゃう!俺はダイソンだと!→きな粉吸って;`;:゛;`(;゜;ж;゜; );`;:゛;`ブフォ!!ってなった後お餅を食べて蜜は吸う
樽美酒研二
きな粉とお餅を手にそっとあけて、そっと頭にのせるwww

gekkan1 (16).jpg
gekkan1 (17).jpg

「喜矢武さん!蜜かけるの忘れたよ!」で喜矢武さんに蜜をかけてもらい

gekkan1 (18).jpg

頭を振って食べる(餅は落ちたやつ拾ってモグモグ)
みんなマネすんなよ!

gekkan1 (19).jpg

食べ方はいくつかあって、公式ページに載っています
http://www.kikyouya.co.jp/enjoy/more11/
お召し上がり方 その1:容器にお餅が三切れ入っておりますので、中の一個をようじで持ち上げたところへ黒蜜を入れ、きな粉と混ぜてお召し上がりください。
お召し上がり方 その2:その2ようじを使い、きな粉をお餅の下に入れ込むようにして黒蜜をかけてお召し上がりください。
お召し上がり方 その3:その3お餅を風呂敷の上に取り出し、容器の中に出した黒蜜につけてお召し上がりください。
お召し上がり方 番外編:番外編広げた風呂敷の上にお餅ときな粉をのせ、黒蜜をかけ、風呂敷を包むようにお餅をもんできな粉と黒蜜をよく混ぜお召し上がりください
バイバイ~

gekkan1 (20).jpg

このあとプレミアム会員のコーナーで、メール読んだりフリートークあったりと結構長かったです
信玄餅の箱にサインを入れてプレゼント!
次回は
2/17(火)開場21:50 開演22:00
ニコニコ生放送「月刊ゴールデンボンバー」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv204664297
***
【鬼龍院さんのネックレス】


【ペンデュラムの使い方【基礎編】 [ダウジング.jp]】
http://dowsing.jp/101/002howto.html
***
喜矢武さんカーディガン&カットソー


***
信玄餅食べたくなった…(´~`)

関連記事