月刊ゴールデンボンバー

1/16(水)「月刊ゴールデンボンバー」猪突猛進お年玉争奪ゲーム大会&今年の運勢まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1月の月刊ゴールデンボンバーは、1/16(水)!

お年玉を賭けた様々なゲーム&某有名占い師さんに今年の運勢を占ってもらうそうです(^-^)!!

<WEB>
2019年1月16日(水)開場21:50 開演22:00
「月刊ゴールデンボンバー☆メンバー全員生登場」
http://live.nicovideo.jp/gate/lv317351936

メールテーマ
今月のテーマは『二十歳のころの君へ』です!
二十歳の自分に伝えたい忠告やアドバイスをどんどん送ってください!
まだ二十歳になってない未成年の方は、二十歳の時になったらやりたい夢などを送ってください。
他にも、メンバーにチャレンジして欲しい 身体を張った検証や企画も募集しています♪

番組内容
2019年一発目の「月刊ゴールデンボンバー」は、『ギネスに挑戦!高速ティッシュ抜き』や、1月の放送ということで、お年玉を賭けた様々なゲームで争奪戦をします!
また、某有名占い師さんにメンバー4人の今年の運勢を占ってもらい、「2019年、運のよい男」1位から4位までを大発表!

年末年始のゴールデンボンバー
舞台中の喜矢武さんイジリ
トクサツガガガ、ガガガガガガガの告知

メールテーマ『二十歳のころの君へ』

ゆかりネタで全員爆笑www
喜矢武さん年賀状を「ねんがぞう」と噛む

『ギネスに挑戦!高速ティッシュ抜き』

160枚組のティッシュを一斉に片手で取り出す(1分間)
世界記録は高橋真麻さんが保持しているらしい

やってみたら…4人中3人が世界記録更新www
コメントを確認するおt…実は箱を置いてやるらしかった
全員腕が疲れてやる気なしw


あっさり次のコーナーへ

♪今日の1曲

2/20発売「ガガガガガガガ」をワンコーラス!

(感想:めっちゃええ曲)

喜矢武さんは…聞いたことないらしいw

お年玉争奪!いっせーのせチャレンジ

2人が足をそろえて手を繋いでいっせーのせで立つというやつ
成功したら番組からお年玉がもらえます
目録の中身をあけてみると…DMM.comのプリカ
鬼龍院さん「DMMの株買おうかなってぐらい使ってるからね」

足つぼマットの両脇に座り、うぱだるチャレンジ
バランスくずし、失敗

キリキャンチャレンジ
ふらふらしつつも正解!
お年玉をもらって嬉しそうなキリキャンw

「2019年、運のよい男」1位から4位までを発表!

京都のちゃんとしたお寺で見てもらったそうです

3位:鬼龍院翔
新たな人脈形成の年
大きな事業や投資は避けて下さい
周りの人に感謝を忘れずに

2位:歌広場淳
ひらめきの年
ひらめきを計画にできるかが重要です
新たな才能を世間に知らしめることができます
ひらめいたらメモしてください

1位:喜矢武豊
責めの年
新しい活動やアイデアを試す
思い切って行動する
今年以降に成功する時期がくるので種を蒔く時期

4位は…研二さんでした…
まれに見る悪い年です
新しいことはしないほうがいいです
でも本人はしたくなるので悪循環です
家やマンションは断って下さい
現状維持に努めて下さい
現在関わる人たちに感謝を忘れないでください

SASUKEも同じところで落ちた方がいいと言われて荒れる研二さんwww

お年玉争奪!水風船ガムテープはがし!

今回のお年玉はDMM5,000円!

ガムテープが貼ってある水風船から、1分以内にテープをそっとはがす

淳くんチャレンジ!→失敗

鬼龍院さんチャレンジ!喜矢武さんの助言により、アタマの上でやることにwww→バシャアアアアアア

喜矢武さんはでかい風船でチャレンジ→鬼龍院さんの頭でチャレンジwww→全然剥がれない→穴空いてぴゅー!!→バシャアアアアアア

研二さんもでかめの風船で鬼龍院さんのあたまでチャレンジ(風船乗せ機になった鬼龍院さん)→しっぱい!

成功した人はいませんでした…

メール&二十歳の自分へメッセージ

びしょびしょの鬼龍院さん

タオルでぐしゃぐしゃ拭いて、そのままメールを読む

二十歳の鬼龍院さんへ

君はいつもエネルギースーパータジマでひき肉を買ってマヨネーズともやしでいためてて食べてて、これ最強だなっておもってるみたいだけど、改めて食ってみたらおいしくなかったよ、世の中金だよ

二十歳の喜矢武さんへ

元気か?そこにゆかりはいるか?(ちょうどゆかり時代だと思うんすよ…とのこと)ゆかりの誕生日にバイクのヘルメットをあげたな…2000円くらいのヘルメットをピンクが好きだったから塗ったな。ヘルメットにゆかりって書いたよな。ゆかりさ、バイク乗ってないんだから、俺んちにあるから…色だけにしとけ!

二十歳の淳さんへ

君はうまれてはじめてツートンヘアにするね、テンションあがって下の毛もツートンヘアにするね、かぶれてたいへんだったよな、あれはやめとけ

二十歳の研二くんへ

タツオさんのローディーやって二十歳のときバンドをやめようってなって就職したな。まぁでも、お前はいつまででもタツオさんと一緒だ。タツオさんと一緒に生きていこう。嫁を抱け!

エンディング

次回は2/20(水)22:00~!

ガガガガガガガの発売日です!

ってことでバイバイ~!

SHIRANAMI詳細はこちら
http://pc.goldenbomber.jp/contents/200254

関連記事