月刊ゴールデンボンバー

8/26(日)「月刊ゴールデンボンバー☆納涼!ナイトプールから生中継」下ネタ満載!研二ヒット祈願プール高飛び込み!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

8月の月刊ゴールデンボンバーは、ナイトプール!

メールテーマは研二さんにやってほしいこと!!

よみうりランドプールに居合わせた方のツイートを追加しました。

<ニコニコ生放送>
8/26(日) 開場18:50 開演19:00
「月刊ゴールデンボンバー☆納涼!ナイトプールから生中継」
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv315179987

いきなり始まったオープニング

喜矢武さんは半分仕事でプール行ったらしい
お客さんがたくさんいる中、よみうりランドのプールからお届け!
光ってるトロピカルドリンクで乾杯「ウィ~~~~」!

最近のゴールデンボンバー
フェスシーズンでございます
鬼龍院さん「夏の最後にはあの!国民的大スター歌広場さんの誕生日が!」
そしてMステ、シングル発売!
研二さんビビってますwww「でもね、頑張ります」

研二さん写真集アピール

シングルと超豪華版、写真集が付いてます
研二さん豪華版を持ってアピール!

フランス・パリのロケの話をここでこっそり!
白塗りでも撮影したけど、無視されたそうw
白塗りより浴衣の方が寄ってきたらしい

2泊3日、ツアーの合間に行ったのでキツかったらしい
ずっと写真撮って2時間寝て、ずっと写真撮って…
というスケジュールだったそうです

そして…写真集をチラ見せ!
「合成でいいじゃんwwwフォトショでいいじゃんwww」

もう1枚はすっぴんスーツ!

今日のメールテーマ「新曲ヒット祈願!樽美酒研二さんにやって欲しい事」➀

➀美尻を生かした尻文字

②新妻風裸エプロンで料理

③ロト6の予想
一応、研二さん予想
「4、6、13、28、33、1」
誰か、あたったーって連絡来るかな?

月刊ゴルボンNO.1決定戦!「青春を感じたナンバーワンは誰?」

➀鬼龍院さん
色々考えましたが…
中学の時は野球部の補欠、試合に出たのは代走の1回だけ、輝いてません
高校の時は軽音楽部に所属するも文化祭までにメンバーが抜けていきひとりで打ち込みを使ってひとりでマリスミゼルをやるという…この時からバンドメンバーを信じていません
そんな中学生時代、楽しかったなって思うときがありました
私の親は門限に厳しく、だいぶ早い門限でその反動で夜景に憧れていました
そして親に塾へ通わされました、終わるのはちょっと遅く、夜8時頃でした
その帰り道、ちょっとだけ遠回りをして隅田川の橋の上で3分くらい星を眺めることが輝いてました

②喜矢武さん
大学生くらいの時、女の子とプール行ったことがありまして(鬼龍院さん「あーらまー!(大声)」)
彼女じゃない仲の良い友達とふたりきりでプール行って、遊んでたんです
ふと、その子の下腹部が目に入ったら、きれいにマ〇毛が2本出てて、それを見た僕は「これが青春か、と思いました」wwwwwww「今夜は…わかめ酒だな///」wwwwwwww

③淳くん
今年の夏、5・6・7月ずっとバーベキューしてます!
大物の方もいらっしゃったりして…
BBQに来てたぞんびのミドリくんを調べたら誕生日で、何も用意してなくて…みんなで胴上げしたんです
スイカ割りとかもして楽しかった、って思い出です!
鬼龍院さん「淳くんは今輝いてるんですね」
なんでメンバー呼ばないの?という質問に
淳くん「呼んでも来ないでしょ!」

④研二さん
最近ね、めっちゃ疲れが取れなくて
サプリ飲んだり病院で酸素カプセル入ったり
オナ禁したらいいよっていうのがあって…
ここでゲスワードを「ちゅるりん」に置き換えることにw

研二さん「喜矢武さんどのくらいちゅるりんやるの?」
喜矢武さん「週1~2回くらいかな」

研二さん「ちゅるりん先生は」
鬼龍院さん「僕は昼ご飯終わったら毎回ちゅるりんしてます」

研二「毎日、夜ちゅるりんだったの、ナイトちゅるりん」
それをやめてみたら…2か月も!
そしたら、マジで疲れが取れるし元気でいられる!
筋肉の張りも違うし肌のツヤも違うのよ!!

いいかげん無理だ、ちゅるりんだ、ってなって
もう出したわけよ、死ぬほど出たよ
死ぬかと思ったよ
おちょこ2杯くらいでたよ

その後気絶したから!俺!
気絶するように寝たから!!

青春時代を思い出したね、
はじめて出した時のこと思い出して…

一番素敵な青春エピソードだったのは…
鬼龍院さんでしたー!!!!

今夜の1曲「タツオ…嫁を俺にくれ」

ニューシングルヒット祈願チャレンジ「not21」

3つづつ数字を言っていき、21を言った人が氷水を頭からかぶる!

ここでやる、ってことで全員立ってスタンバイ
最初の犠牲者は淳くんwww
何故か研二さんも水かぶったwww

もう1回、not31をやることに…
最後に察した鬼龍院さん、素早く察知してかぶってびしょびしょにw

今日のメールテーマ「新曲ヒット祈願!樽美酒研二さんにやって欲しい事」②

➀鼻フック

②鬼龍院さんと喜矢武さんを腕にぶら下げて欲しいです
→これはやってみることに


できた!

鬼龍院さん「誰でもできるんじゃない?俺やってみるよ」

できないwww

③1日保育士体験、小学生の体育の先生体験

④りんごを片手で握りつぶしてほしいです
→りんごを渡され…パーン!
すぐ出来た!!

鬼龍院さん「あれ?これ誰でもできるんじゃない?」
やってみたwww
できないwww

初めてやってみたけどできた研二さんすごい!
りんごのかけらを食べる淳くんw

こんど「まさし」でやってみようかと話し合いw

⑤バンジージャンプ
今日はバンジーは出来ませんが、後ろにある飛び込み台から飛び込んでいただきます!

樽美酒研二ヒット祈願バンジージャンプならぬ高飛び込み

移動して…研二さん挑戦!
アロハシャツを脱いでやる気にwww
お客さんも盛り上げるwww

きれいに飛び込んで水着が脱げ、
Tバックになる研二さんwww

そのままもう1回飛び込みwww
「夏ってサイコーだね!」

落としたネックレスを拾いに
水深5メートルくらいのプール底へ
素早くネックレスをゲットし満足気な研二さんw
「よし、帰ろう」
思ったより盛り上がってよかったね

よみうりランドのプール情報を紹介
9/9までやっているそうです
http://www.yomiuriland.com/event/

次回の放送は…9/24(月祝)22:00~
「月刊ゴールデンボンバー☆祝100回! もう一度見たい! 珍だらけの名場面特集」です!

みなさんのメールを募集中!
いつぐらいの何が…って書いて送ると良いそう
ランキング形式で発表するそうです

いきなり
鬼龍院さん「淳くん何もなくてごめんなさい」
淳くん「いいよ今日楽しかったし」
といいつつ…ケーキ登場!
おめでとう淳くん!!

ということで…バイバーイ!!


次回の放送は…9/24(月祝)22:00~!!!
このあとはプレミアム会員向けのコーナーです!

***

#ゴールデンボンバー殺人事件

A post shared by 樽美酒研二 (@ketsu.no.kamisama) on

***

https://twitter.com/shimikai_wgnc34/status/1033717207778258944

関連記事