テレビ

「人志松本の酒のツマミになる話」と「呼び出し先生タナカ」の鬼龍院さん見たよ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ご無沙汰しております。もう令和4年の10月ですね信じられない。

今はライブやフェスにも参戦しておらず、マルキン会員でもなく、露出を追っているってわけでもないのでゴールデンボンバーは元気でやってるのかな?って感じなのですが…

最近?ソロでのテレビ出演が多いんですかね?その中でも鬼龍院さんが出てた「人志松本の酒のツマミになる話」と「呼び出し先生タナカ」見たんですがなんかやっぱりいいっすね鬼龍院さんはwww

「人志松本の酒のツマミになる話」はNSC時代の彼女をイジられたり、髪型イジられたり、先輩HISASHIさんのフォローをしたりと可愛かったw

静岡出身のシャボテン公園っていうコンビね…これは初出しかなぁこれまで聞いたことなかったけどw 鬼龍院さんの恋愛話ってタブーって感じだったけど(耳の聞こえない彼女はやってた気がするけど)最近解禁したのかなぁ。色々あって露出の仕方も変えていってるのかな。

喜矢武さんの元カノゆかりみたいにネタにできるのかどうかわかりませんが、、、やっぱり気になってちょっと調べてみたら

・鬼龍院さんの同期…東京NSC9期生
・コンビ名…シャボテン公園
・すでに引退

で、当時の画像とかログ的なものとか全然ないんすけど、

https://twitter.com/X1W7jy/status/1157275371751931904?s=20&t=hrVboy-4dwiPstrDKMhnEQ

っていうツイートがあってこのアユミちゃんの相方さんが濃厚なのかなぁと妄想。表立ってないだけでこれまで話したことない話もたくさんありそうっすね…。

 

人志松本の酒のツマミになる話
HISASHI&松本若菜&鬼龍院翔&ハリセンボン春菜
フジテレビ 9月30日(金)放送分
10月7日(金)21:58 終了予定
https://tver.jp/lp/episodes/epmuiqljb5

https://twitter.com/kiryuintw/status/1575726415621722112?s=20&t=U8MHRQJTPyU7XKpxy-3-Eg

「呼び出し先生タナカ」は相変わらずコス的な制服姿が似合ってたし、GAFAってなんですかっていう問題が答えられてたのは流石www

https://twitter.com/kiryuintw/status/1576379244875087874?s=20&t=U8MHRQJTPyU7XKpxy-3-Eg

呼び出し先生タナカ
ウルフアロンが緊急登校!島ビリなら停学SP(前編)
フジテレビ 10月2日(日)放送分
配信終了まで1週間以上
https://tver.jp/lp/episodes/epki533dd7

呼び出し先生タナカ
ジャニーズWEST濵田&ウルフアロンが跳び箱大記録!?(後編)
フジテレビ 10月2日(日)放送分
配信終了まで1週間以上
https://tver.jp/lp/episodes/epb9kkxd8c

テレビ以外だと、YouTubeでSHINさんがユークリ(久しぶりにこの文字列を打った)を辞めて別プロダクションへ移る報告をしてたやつがなんかよかったな。マジでSHINさんの歌声生で聴いたときはビビったもんな…是非頑張ってもらいたいですよね。。。

https://twitter.com/kiryuintw/status/1574779177340805121?s=20&t=Ea4hHFAP-KdgiWrBEC643A

あとなんだろ~公式サイトのスケジュールがカレンダー方式でわかりやすくなってたり、ソロが多いから?頭に[鬼TV] とかついててさらにわかりやすくなってんですね。

予定
https://pc.goldenbomber.jp/contents/yotei

告知
https://pc.goldenbomber.jp/pages/kokuti

って感じで、なんか気になる露出があったら更新するかも?です。

淳くんは元気なのだろうか…

 

関連記事