ゴールデンボンバー

2022年末のゴールデンボンバーについて Mステで女々しくてSASUKEほか

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年12月!!早いもんですね…最近のゴールデンボンバー関連ニュースで気になったものがいくつか…淳くん活動再開以外も結構色々出てましたね!!

①SASUKEに喜矢武さん鬼龍院さんだけ出演

研二さんがコロナになって体調安定しないから今年は出演せず…なのはなんとなくわかってたけど鬼龍院さんが出るのは少しワロタ、田中テストのやつでも結構運動神経いいじゃん!ってなったのかななんて…

今年のSASUKEは1次予選が10/23あたりだったらしくこの日の研二さんのインスタ泣ける。じっくり回復してまたいろいろチャレンジして欲しいです(^^)自分も今年体調くずすことがあって、健康って一番大事だなと強く感じました…健康でないとやりたいことができなくて心も病みがちになるし…。陰ながら応援してます!

12/3に炎の体育会TV出るみたい!

あとお誕生日おめでとうございます☆

***

②「女々しくて 2022流行語ver.」

制作過程からYouTubeにあがっててワロタwww 女々しくてって替え歌作りやすくていいですよねwww「皆様散々聴き飽きた女々しくてに乗せて作っておいたので」っていうコメントもワロタ流石

個人的には「沢山の佐々木の中で 佐々木朗希だけが輝いて」が好きかな(歌詞はYouTubeの概要欄に全部書いてあるんでw)

鬼龍院さんてホントこういうの得意?っすよね、毎年できるやん!

***

③Mステで女々しくて…!?

Mステスーパーライブで女々しくてだって!!!!!!!!!!!!!マジ????時期的にこれは3人での出演だよね???2022流行語バージョン???ツイッターでも「なんで出られるかわかんないけどありがとう」的なコメント見てほんとそう思った

 

***

④情報量が多いモニタリング出演「水上カラオケ落とし穴モニタリングwitn逆バンジー」

12/8(土)のモニタリングwww出演の企画がwww

TBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」
鬼龍院翔「本物の歌声を見抜いたら賞金1万円!見抜ける?見抜けない?in富士山」
喜矢武豊・鬼龍院翔「水上カラオケ落とし穴モニタリングwitn逆バンジー」

本物の歌声を見抜いたら賞金1万円!はまだわかるけど、「水上カラオケ落とし穴モニタリングwitn逆バンジー」ってwwwwwwwwwwwww

***

⑤まとめ

鬼龍院さんはライブやるみたいですね

***

クリスマスライブは最後の1曲をYouTube Liveにて無料配信するみたいなのでこれは見よう…

12/25(日) 開場 17:30 / 開演 18:00
ゴールデンボンバークリスマスライブ
~聖夜の幽漢脚~

あと…CDTVの年越しSPは今年もあるんかな?ゴールデンボンバー出て欲しい…4人で…

あと…千鳥の鬼レンチャンに鬼龍院さん出たらめちゃくちゃイジられるんだろうなという想像をしてしまった

鬼龍院さんのラジオみたいなやつとか、活動全部追ってるわけじゃないのでなんか間違ってたらすいません、独り言なので…とりあえず年末ゴールデンボンバーしっぽり楽しみたいと思いますm(__)m

よいクリスマスを~!!

関連記事