鬼龍院翔

鬼龍院さん…

文春になんか出てて、鬼龍院さんからもコメント出てました…。。。

 

鬼龍院さんから文春へのコメント

10年来仲良くしている女性の友人がいる事は事実です。
最後にお会いしたのは3月で、その時に結婚の予定がある事を話し、その日はそれ以外特に何もなく、以後は会っていません。
私の事で傷付けてしまっていましたら大変申し訳ございません。

「二股交際」がトレンドに入ってて色々ツイート見たけどあぁ…と思ったのはコレ
ヴィジュアル系バンドマンあるあるやん…と思ったw

あとコレかな…

 

個人的には、当人同士で話できてれば別にいいですって感じなんですがきっと元カノ側(彼女なのか友人なのか不明ですが)が週刊誌に売ったんだろうな。。。

男性側が別れたつもりでも、女性側がそう受け取らなかったとか…。あるあるじゃないすか!?

ちなみに最近はゴールデンボンバーのゴシップネタとか追っかけてないので結婚するとかも全く知らなかったし、正直10年来の彼女?がいたことも知らなかった…。マジ匂わせとかしないじゃん鬼龍院さん!さすがやん!彼女!と思ってました記事が出るまではw

鬼龍院さんの彼女っていうと、鬼龍院さんの本とかインタビューで話してる耳の聞こえない女の子を思い浮かべるけど「20歳のころに好きだった子」っていう感じだし違うのかな。確かフラれちゃったんでしたっけ…

 

一応文春の記事だと「鬼龍院とその女性、A子さんとの出会いはゴールデンボンバーのブレイク前に遡る。10年以上前、鬼龍院さんは当時学生だったA子さんと知り合いました。2人で飲みに行くようになり、やがて男女の関係になったそうです」(テレビ局関係者)」だそうで…。10年以上前ってなると可能性あるのか!?

電子書籍でいつも文春読んでるんで、読んでからまた感想書こうかな。。。

鬼龍院さんの結婚報告コメントは隙がないって褒められてたので、直後にこうなるとは!色々思う人もいると思いますが私は変わらずひっそり応援していきます_(:3 」∠)_




文春読みました!!!!そんな目新しい情報はなかった…結婚を意識したのはお父さんが高齢だからとか、売れ始めてA子さん以外にも女性関係があったとか(こういうのはもう信憑性わかんないし当時鬼龍院さんがあんまり漏らしてなかったからもういい)…文春の記事の最後がコレでワロタ

メンバーにめちゃくちゃいじられるとか、曲にするとかしてほしいけどどうなんだろ~自虐ネタ(紅白出れないとか)は多いけど、こういうネタで自虐したことあんまりないから難しいのかな💦

動き見守ります(*´з`)

関連記事