ゴールデンボンバー

年末年始のゴールデンボンバー面白いなwww 良いお年を~!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

色々あってから少し経って…鬼龍院さんのシークエンスはやともさんのトーク動画見たり、SASUKEも見たり、、そして今日のCDTVライブライブ年越しでは朝の4時台に出るって!?

ゴールデンボンバー面白いwwwwwww

シークエンスはやともさんとの動画

元々心霊芸人として有名だしこういうの好きで何となく見てたんだけど…

これニコ生の番組らしいんだけど鬼龍院さん出演部分はYouTubeで見れるので是非

https://twitter.com/HayaTaka78/status/1474294277417365506?s=20

鬼龍院さんの野心が見え隠れして面白かったwww
本来こういう部分持った人なんだろうけど、これまではあまり出してこなかった(出せなかった)のかなっていうw
これから何をしでかすのか楽しみになりましたねw

あと話の中では、鬼龍院さんについてる強いファンが守ってくれてるけど一部が逆恨みしてるっていうのも面白かったwww

多分私は逆恨みしていない方のファンだと思います(^^)w

オーラがある芸能人の話とかもよかった。この時もすでに黒髪だったけど、アー写なのかな?黒っぽくていいですよね~これ

https://twitter.com/kiryuintw/status/1475350954262528003?s=20

あとは…SASUKEかな!?今年は喜矢武さんも出るっていうことで見てましたが…

喜矢武さんの華麗な1stステージびっくりしたwww!!!!思わず声でちゃったよ!興奮したわ~~~!!
研二さんもびっくりした…けど、また次へ向けて…!
と思ってたらYouTubeでワロタけどww

https://twitter.com/sasuke_tbs/status/1475784872627404802?s=20

https://twitter.com/sasuke_tbs/status/1475795538243366916?s=20

https://twitter.com/sasuke_tbs/status/1476051528880648196?s=20

https://twitter.com/sasuke_tbs/status/1476107527406653440?s=20

研二さんのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCYwDna12SGwdWX06U9YIohA/

***

鬼龍院さんとはやともさんのトークの中で、いったんファンクラブを離れた知り合いの娘さんが、この色々あった中で応援したいと再度ファンクラブへ入ったという話をしていました。

これ、実は私も思ってまして、、なんか…応援したい感じが増したというか、今後の動向が気になるんですよねやっぱり。
あと予想以上に家族や職場の人や友達に「ゴールデンボンバー大丈夫?」って聞かれまくってwwwwwwwwww説明できるように動向は追っていこうとwwwwww

なのでまた細々応援していこうと思っています(^^)

https://twitter.com/kiryuintw/status/1476455036230455297?s=20

 

2021年も残りわずかですね~!

良いお年を!!

あ、年明けて4時頃にゴールデンボンバー!
ローションプレイ見られるのかな!?

関連記事