月刊ゴールデンボンバー

【ニコ生】10/8(水)22:00~23:00「月刊ゴールデンボンバー」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
月刊ゴールデンボンバー.jpg

10月の月刊ゴールデンボンバー!
画像とかまとめ!!


<ニコニコ生放送>
10/8(水)開場 21:50/開演 22:00
「月刊ゴールデンボンバー」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv190593006
*** 


*** 

2.jpg

研二さんは根本リタッチしたそう
喜矢武さんは黒のメッシュ入れてるから目立たないらしい

3.jpg


喜矢武さん「ワキ汗マンです」

4.jpg

5.jpg
6.jpg

*** 
メールテーマ「無くしたもの教えてー」
・友達のうちにハムスター連れて行ったら、いなくなってた
・タイムカプセルを埋めた場所の地図をなくした
・ハンディカム(子どもの映像入り)を夫が酔っぱらってなくした
めんこで遊んだことある、なしで盛り上がる


*** 
♪「愛について」
ツアーでもテレビでも流してないので初!
研二さんが曲名先に言っちゃってあわてるwww

7.jpg


*** 
月刊ゴルボンNo.1決定戦「無くしたものNO.1教えてー」


①歌広場淳
楽器とか衣装何回もなくしてるし、ライブハウスのトイレで携帯を2回なくしてる
韓国の明洞にあるユニクロで1,900円ぐらいのTシャツ(今日着てる黒いやつ)買った後、タクシー乗ったら財布ないことに気付いた。その財布には20万(200万ウォンぐらい)入ってた…(´;ω;`)
②鬼龍院翔

8.jpg


…う~ん…ないな~…物あんまり買わないし…う~ん…(ブツブツ)
高2ぐらいまでは興味あったのに、ファッションという概念をなくした、音楽の方に脳みそとられたんじゃないか…

9.jpg

また?????の嵐www
③喜矢武豊
ゆかりをなくしたこととか…w
前載ってたビッグスクーターのカスタムエアロみたいなやつを35,000円ぐらいで買ったのね
実家のマンションにとめてて、朝見たらなくなってた!!!
ノーマルなものも取っておいてなくて、もう1回35,000円で買ってつけたらもう1回盗られてた
んでもう1回買ったら(3回目)またパクられてたwww
他の部品もパクられたことがあるらしいwww


④樽美酒研二
20万ぐらいする時計(ガガミラノだそう)なくしました…(めっちゃ最近)
最近ゴルフ初めてゴルフバッグも買ったんだよね
この間打ちっぱなし行ったら、ゴルフバッグ忘れて帰ってきたwwwさっき取りに行ってきた…
NO.1は喜矢武さん!!

12.jpg

*** 
乙女のお悩み相談「金爆ヌーボー」!をお休みして、ユーザーさんからのおたよりから発生した「ときめき!壁ドンクラブ」をお送りします!

13.jpg


お便り内容「ときめきを下さい!カメラを女の子に見立てて壁ドンして女性がきゅーんとなる一言下さい!」
低め・斜めに設定されている壁ドンカメラw

14.jpg

声で判断されないよう全員ヘリウムガスを吸ってからやってもらいます(えええええの嵐)


①喜矢武豊

15.jpg

ドン!!「おい…こんな所で泣いてんじゃねぇよ 泣くのは俺のここだけって言っただろ(ターン)」
ガスの吸い込みが足らず、あんまり声に変化なしw
「ここ」で胸あたりを指していたらしいがカメラに映っていなかったwww
キュン豊www


②樽美酒研二

16.jpg

ドン!!「奥さん!今日は帰さないから!俺が旦那のこと忘れさせてやる!郷です 」
めっちゃガス吸ってたw
「郷です」が哀川翔さんみたいwww
③歌広場淳

17.jpg

ドン!!「…ゲ~~~ップ」
鼻をつまみ思いっきりガスを吸うじゅんくん、いきなり( ´З`)=3 ゲップwwwwwwwwwwwwwww
マジ放送事故wwwwwwwwwwwwww
もう1回やるのかと思いきややらないらしい
④鬼龍院翔


ガスのクチをティッシュで拭く鬼龍院さん
カメラの位置を下げてチェックw
ドン!!「なぁ…みんな」

18.jpg


声が全く変わってなくてアセる鬼龍院さんwwww

19.jpg

「なぁ…(またガス吸うも声変わらずアセる)」
尾崎豊歌いだす「♪ I LOVE YOU 今だけは悲しい歌 聞きたくないよ I LOVE YOU 逃れ逃れ たどりついた…」

20.jpg

「…子供つくろ?」
誰が一番ときめいたか!
no.1は…鬼龍院さん!

21.jpg

声変わらない焦る鬼龍院さんが1位になりゲップの淳くんが3位と、なんかおかしい順位にwww


*** 
身体を張った検証企画「飛び出せ!実験君Z」


今日の実験内容「ヘドバンでバターを作れるか教えてー!!!」
・200mlの生クリームは冷やしておき、乳脂肪分35%以上のもの、塩を入れる…らしい!
ヘルメットにペットボトルをつけてヘドバン!
鬼龍院さんはメットが入らない為却下w

22.jpg


結局(というか最初から決まってたかw)じゅんじゅん!
ローラの曲中ヘドバンを淳くんにやってもらい、残りのメンバーはできたバターと一緒に食べる用にクレープを焼くことにw
じゅんじゅんメットした状態で生クリームかけて顔射的な…www興奮する研二www

23.jpg

メットにガムテでしっかりペットボトルを貼りつけ、開始!

24.jpg

頭振った瞬間にメット落ちるwww
押さえながらヘドバンする淳くんの後ろで仲良くクレープを焼く3人

25.jpg


おわた!
「ヘドバンでバターはできない!!」
確認しないで淳くん無視してクレープ食べる3人、いきなり暗転www


その後確認したらちゃんとできてた!
実験結果:ヘドバンでバターは作れる!


*** 


じゃ~ね~
【終了後】


【まとめ画像】


*** 
鬼龍院さんの尾崎聞けて満足(∩^-^∩)
生クリームというか牛乳でバターを作るっていうの小学校で昔やったな…(遠い目
次回の月刊ゴールデンボンバーは
2014/11/18(火) 開場:21:50 開演:22:00!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv193013697
*** 
【ゴールデンボンバー着用アイテム】
研二さんのパーカー

kenji.jpg

*** 
喜矢武さんのTシャツ

【オフィシャルコラボ】【レディース~メンズ】HTML ZERO3×Ghost Gachapin Smartly S/S Tee Co…
*** 
ニコ生☆過去記事(^-^)⊃
【ニコ生】9/18「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】8/19「月刊ゴールデンボンバー☆夏休み2時間SP!」
【ニコ生】7/19「月刊ゴールデンボンバー☆真昼の限界スペシャル!」
【ニコ生】6/10「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】5/29「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】4/17「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】3/20「月刊ゴールデンボンバー☆春の2時間SP!」
【ニコ生】2/26「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】1/30「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】12/26「月刊ゴールデンボンバー☆冬休み24時間SP」
【ニコ生】11/26「月刊ゴールデンボンバー」キスシーン!
【ニコ生】10/31「月刊ゴールデンボンバー」お兄系キリショー登場
【ニコ生】9/19「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】7/23「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】6/12「月刊ゴールデンボンバー」夏物語
【ニコ生】5/13「月刊ゴールデンボンバー」

関連記事