月刊ゴールデンボンバー

10/17(水)「月刊ゴールデンボンバー」体を張った企画で怪力研二壊れる!?爆笑の嵐

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

10月の月刊ゴールデンボンバーは、17日(水)!

今月のテーマは『変わってガッカリしたこと』!

今日は101回目の放送ということで、原点回帰!体を張った企画だらけでお届けします!

ザックリまとめましたー!

<ニコニコ生放送>
10/17(水) 開場21:50 開演22:00
「月刊ゴールデンボンバー☆メンバー全員生登場」
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv315863930

今月のテーマは『変わってガッカリしたこと』 大好きだったのに、変わってガッカリしてしまったお話を どんどん送ってください。 他にも、メンバーにチャレンジして欲しい 身体を張った検証や企画も募集しています。 これからも宜しくお願い致します!!


https://twitter.com/nicolive_PR/status/1052439564990668800


https://www.instagram.com/p/BpB14qvgIou/

***

今日も始まった月刊ゴールデンボンバー

白バックに研二さん顔白くて服も白くて一体化

体を張った企画➀

低周波治療器をつけて口紅を塗るwww
喜矢武さんが操作して、鬼龍院さんビクンビクンしながら口紅を…w

今度は逆に!喜矢武さんは「手がグーになっちゃう」って鬼龍院さんとは別の反応がw

続いて淳くん、操作は鬼龍院さん「塗る直前で15まで上げます」
「うっ動かない!顔でいくしかない!!」

続いて…なかなか反応しない研二さん
ここへきてスタッフさんから口紅から3つしかないので使いまわせとwww
研二「ゴールデンボンバー4人じゃん!」
研二「(淳くんのを使うと聞いて)一番しゃぶしゃぶしてたやつじゃん!」
いざ始めると…「ト…トントンwww手が離れていくwww」

楽しそうな研二さんwww
強くしていくと口紅が持てなくなり、おばあちゃん化する研二さんwww


顔が変形wwwこわれるwww
キングボンビーと呼ばれるwww

(参考:キングボンビー↓)

低周波治療器は今後も使っていく可能性があるらしい

喜矢武さん「オムロン買ったってことは使いまわす気まんまんじゃんw」

♪男心と秋の空

ブルーシートゾーンで…「コーラにメントスを入れて、吹き出す前にふたをしめる」

いくつか用意された小道具から選んで一人づつ挑戦することに
(平成教育委員会みたいな)

いきなり喜矢武さんがメントスを入れ、お玉を押さえるがクッソ吹き出してカメラさんもビシャーw

いつの間にか研二脱ぐwww

鬼龍院さんはメントスに両面テープをグルグル巻きにしてコーラにイン!
そしてふたを閉められた…が、、、正解!?
鬼龍院さん「こういうテイストじゃない」

研二「入れて手で押さえる」
やってみようとするが…ブシュー(喜矢武さんにシャワー)

淳くんはメントスを割って…ってやってたら研二さんが普通に他のコーラにメントス入れてぶわーwww
割れたメントス入れてもブワーーー

答えに辿り着かなかった4人だったが…
正解は、「メントスを糸につけて浮かせた状態でふたをゆるく閉じ、糸を切ってふたをしめる⇒メントスはコーラに落下」だそうです!
正解をやってみる→鬼龍院さんがメントスに糸をつけてやってみた
ギリギリのところで失敗しかけるw

でかいコーラ登場、研二は「ふたはいらん」って言ってwww
メントスをいっぱい入れてけつでキャッチwww
「入ってくるーーー!」

飛び出せ実験くんZ
「天然のスムージーが作れるのか教えてーー」

研二の握力だけでスムージーを作れるのか!?
ミキサーにクラッシュして入れることができればOK

果物を触って確かめ、シークワーサーから絞ろうとしたら…
汁がブシュ!!!目がやられる研二さんwww

パッションフルーツは…普通にブシュー
りんご、鬼龍院さんは無理w
研二さんグシャアア~~

どんどんつぶしていく研二さん、マジですごい

メロンとさつまいもは無理
じゃがいもも無理
けんじ「指が痛いのおおお~無理~手が痛いのお」

そしてミキサーを回してみる
なぜかイモも回ってるwww

ミキサーを押さえていたが、滑ってテーブルごとガターン
研二「ジュースできたあ!」

喜矢武さんが試飲、「結構おいしい」

飛び出せ実験くんZでしたー!

研二「このペースでやってくの?死人出るね」

淳くんの宝塚番組が明日やりますっていう告知
喜矢武さん「明日おれ仕事ないよ」

www

次回は11/17(土)22時!

ってことで何かあっという間に終わりましたwww

イヤホンで見てたんだけど何度か吹き出しちゃったwww

ほんとに怪我なくやってほしいです、下ネタもニコ生では自由にやって欲しいすねw


https://www.instagram.com/p/BpCeUoGgRJD/

View this post on Instagram

[本日の妖怪]#乾布摩擦ジジイ

A post shared by 樽美酒研二 (@ketsu.no.kamisama) on


https://twitter.com/TOMOKA0923/status/1052617362451513344

11/17(土)「月刊ゴールデンボンバー☆メンバー全員生登場」

関連記事