月刊ゴールデンボンバー

【ニコ生】11/27(金)23:00~「月刊ゴールデンボンバー☆樽美酒研二バースデー突入SP」画像まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1_201511272257491d5.jpg
11月の月刊ゴールデンボンバー時間変更になりました。
そして「樽美酒研二バースデー突入SP」です(^-^)!
画像入りで内容まとめました。
タイムシフトで見る方はネタバレになりますのでご注意くださいm(__)m


<ニコニコ生放送>
※放送時間の変更(22:00開演から23:00開演に)および番組内容を更新しました。(11/23更新)
11月27日(金) 22:50開場 23:00開演
「月刊ゴールデンボンバー」樽美酒研二バースデーSP(仮)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv239487456

ゴールデンボンバー 樽美酒研二『最近、34歳なのか35歳なのかわかんなくなる。。笑』
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-12100116383.html

コメントで「紅白おめでとう」が流れる
鬼「研二さん某局の偉い人に抱かれて良かったね」
研「受け入れちゃうからね」
合成みたいな赤っぽいバック(DAIGOさんのニコ生と同じ?)
1_20151128235952182.jpg
研二さんの誕生日なのでおめでとうな感じ
今回のメールテーマ
「壁ドン」「顎クイ」次は何?
「誕生日を迎える研二さんへのメッセージ」
メール① 「ほっぺぷに」好きな異性のほっぺをぷにってやる
淳くん「全然つまんないでしょ」ぶちギレ
2_20151128235954930.jpg
メール② 「はなちゅー」鼻と鼻でチューする
淳くん「かわいい失敗例だね…全然かわいくねぇぇぇ」激おこ
3_20151128235955e31.jpg
メール③ 「鼻つん」指で鼻をつんってやる
淳くん「何?どういうシチュエーションでやんの?全然わからん」どうした淳くん
研二さんうっすら髪ピンク…って喜矢武さんが気づく
研二「セカオワの深瀬くんみたいになりたくてさ…あんな風にかわいくなりたくて」
4_2015112823595663c.jpg
バックが赤いから分かりづらいと鬼龍院さんが台本もってきて再度確認(^-^)
喜「桜木花道にしか見えないよ」
参考画像

本日の曲
♪タンポポ/Hellcopter
5_20151128235958b79.jpg
研二さんの…ッ!!あの曲ッ!!
研二さんが20歳頃に作詞作曲して歌った曲。
「ベストオブオバマブログ3」初回特典として付属されてます。
みんなでオエオエオー(^O^)OEOEO(^O^)
歌の後もこの曲についてトーク
研二「うきはを席巻した曲」「春を感じなかった?」
夏物語、タンポポ(春物語ってことにして)、秋と冬はないそうですw

月刊ゴルボンNO.1
テーマ「LOVE研二NO.1は誰!?」
ゴールデンボンバー入って6年ぐらい、研二さんがどれだけラブかそれぞれが話す。それを聞いて研二さん本人がNO.1を選ぶ!ということに
その前に、研二さんの先日の沖縄バースデーライブ映像を!
「研二さんに内緒で、ipodに別の曲を入れて慌てさせる、というドッキリをやりました」
6_201511290002350ca.jpg
7_201511290002360ca.jpg
8_2015112900023819b.jpg
すごく楽しそうな研二さん
曲間違えてipodが爆発したかと思ってすごいパニック状態になったらしいwww
※このバースデー動画はyoutube等にアップされる予定らしいです
喜矢武豊、歌広場淳、鬼龍院翔 の順番で研二さんとの心温まるエピソード披露!
喜矢武豊
9_20151129000239821.jpg
みんなに愛されてるな~と思うんですよ、ゴールデンボンバーの顔というかマスコットというか。
初対面の人とか、だいたいあの白い人ですか、って言われるんです、本当毎回言われるんですよ、白い人って1人しかいないのに(キレ気味)
ハイローの撮影の時も1人でいたら「樽美酒研二でしょ」って言われた!!!白くねぇよ(激おこ)
そのくらい、世間では愛されてる、ってことなんです(ほっこり)?
歌広場淳
研二さんのお尻が顔に激突するっていうのがあって、最初はなんだかんだ嫌だったんです。
でも研二さん気を使ってくれて、オイルとか塗っててw化粧水みたいなw(アラミーオイル?)
…でも!ヌルヌルすっから!3回に1回臭かったからね(ほっこり)!!
財布は確かジミーチュウ、欲しいものを見つけても衝動買いせずにもういっかい買いにいくそうです
鬼龍院翔
結構前にスゴイ悩んでるって言われてバンド続けるかどうかみたいな…2人で話したんすよマックで…俺話しかけづらいのかなって思ってたら通じ合って…
10_20151129000241edc.jpg
※研二さん??の顔(覚えてない)
研二「ちょっと待って、それ俺?」
翔「…あ、前のドラムだわ」(天空城団吉さん)
研二さんが選んだのは…「鬼龍院さんで」(自分の話出てないけど)
研二さんは自分の話をしてくれると思っててちょっと楽しみにしてたらしいwリアクションも1人で練習してたらしい(かわいい)

頂いたメールからやってみようのコーナー「みんなの財布の中身が見たいです」
喜矢武さんは2011年のニコラジで同じことをやった時財布を忘れた、当時喜矢武さん研二さんはスタジオまで原チャで来てたそう。
2011年の財布の中身は
鬼龍院翔:3,000円
歌広場淳:15,000円(ituneカードを沢山持ってた)
樽美酒研二:11,000円
喜矢武豊:財布忘れた
そして
2015年の財布の中身は
鬼龍院さん:22,000円(32,000円)
11_20151129000330ace.jpg
10年使ってるゴルチェの二つ折り財布
今日ちょっと小道具の買い出しがあって瀬川さんに1万渡した
最近いつも3万円ぐらい入れてる、友達とご飯行った時にそのくらいあるとおごり返したりできるから…
当時の10倍!財布はボロボロでいつまで使ってんだよと喜矢武さんに突っ込まれるw
クオカード的なものはもういれてないな~
チェーンつけてた時もあった、穴は自分であけたそう
12_20151129000331815.jpg
財布が汚いとお金たまらないとか言うじゃん、あれ100パーうそ(説得力ありすぎる)
13_20151129000333087.jpg
研二さん:18,000円
ボッテガ!と見せかけてミズノ(グローブなどのスポーツメーカー)いい皮で出来てるらしい
14_2015112900033424b.jpg
デカいのじゃないとダメで、お札がひっかかるのがダメ
支払いはカードばっかりでお札入れてないらしい
15_20151129000336274.jpg
チラッ!!って一瞬中身見せてくれたwww
淳くん:1,000円
昨日使った記憶ある…!
研二「オータムリーフ経営悪化してるんだね…」
歌広場の割引券(宣伝だったから研二さん投げ捨ててた)、メイド喫茶のカード…とか
すぐ無くすからあまり持ち歩かないようにしてるらしい
16_20151129000827551.jpg
喜矢武さん:財布には小銭だけ
17_201511290008289f5.jpg
鬼龍院さんに黒板消し呼ばわりされた財布、一度なくしてもう一回買ったそう
前までは常に20万は入ってた、俺もなくすから、もうやめたの!
持ち歩かないことにして、全部スマホケースに入れてて…
スマホケースから出てくる折りたたまれた8,000円、1,000円、10万円wwwwwwwスマホケースに109,000円
笑っちゃう喜矢武さんwww
18_20151129000829740.jpg
おろしにいくのが面倒でまとめておろしちゃうらしい、以前は20万だったから10万にしたってw

「飛び出せ!実験君Z」
ところてんを一気にむせずに食べる方法を教えて~!
前にも酢を飲む、とか信玄餅を食うとかっていうやつをやったことがあるけど今日はところてん!
19.jpg
淳くん秒殺で吐き出すwww
20.jpg
リプレイ取れてなくてもう1回www
21.jpg
またブフォ!!!ってなるwww
リプレイ見ると食べたものがそのままお皿に戻っていて地味な感じにw
喜矢武さん
大量にところてんをすすり…一回イケるかとおもいきや…
22.jpg
23.jpg
ブフォ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
喉にダイレクトに入ってきて息ができなくなったらしい
鬼龍院さん
あったかいやつで挑戦!
やっぱりブフォ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
研二さん
ブフォ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
時間ぎりぎりのまま研二さんバースデーにwww
ケーキきた(^-^)
24.jpg
喜矢武さんがところてん食べてケーキに吐いたwww
結果:酢はムセる

ブログ更新する研二さん
35歳おめでとうございます!
研二さんは心のトゲが取れて優しいらしい(^-^)
次回のニコ生は
2015/12/24(木) 開場:20:50 開演:21:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv243517225
クリスマスイブ!仕事なくてブログに彼女といるんですかとかめんどくさいから、ニコ生やってれば4人アリバイあるって鬼龍院さんとか淳くんとか言ってたw
ばいばい~
25.jpg
この後はプレミアム会員コーナー!
淳くんが決めたキーワードエグかったですw
わきむあwww おもしろかったwww
プレミアム会員登録はこちら


1人で声出してしまったwwwおもしろかったです( ´ ▽ ` )ノ
研二さんおめでとうございます(^-^)!!!

関連記事