月刊ゴールデンボンバー

6/29(金)「月刊ゴールデンボンバー☆キリショー、お誕生日スペシャル」はい、ひょっこりはんwww

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

6/29(金)22:00から「月刊ゴールデンボンバー」です!鬼龍院さんお誕生日スペシャル!!

今月のテーマは『 キリショーに聞きたい クエスチョン』!

内容ザックリまとめました(^-^)

<ニコニコ生放送>
6/29(金) 開場21:50 開演22:00
「月刊ゴールデンボンバー」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv313346484

今月のメールテーマは『 キリショーに聞きたい クエスチョン』!

*****

研二さんの自己紹介「どもっ!メンディーでーーーす」

最近の話題から!
サッカーの話題、喜矢武さんに感想を聞いたり
鬼龍院さんはギリギリまで家で作業していて、
ご飯いこうとしたけど街がうるさいからってズラして出掛けたけど
まだ店内がざわついててレモンサワー1杯で帰った話
(鬼龍院さんサポーターを再現してあまり聞いたことのない大声出すwww)
研二さんはサッカーを見て、淳くんはソッコー寝たそう
(起きて、喜矢武さんのツイッターのRTが回ってきたそう)

オープーーン!!!

研二さんの始球式の話題に突っ込む鬼龍院さん
喜矢武さん髪切ってる??

始球式のニュースが流れ過ぎて逆に恥ずかしくなった研二さんw
鬼龍院さんの感想「スポーツに熱が上がらない人だから…別によくね?って…」

メンディーさんに対しては…
研二さん「メンディーさんは140キロ投げられる人だから!!」
すぐ記録更新されるだろうということでしたwww
スーパーメンディーからのメタルダルビッシュで登場しようと盛り上がってましたw

淳くん「ちょっといいですか?私もeスポーツで芸能界最強って言われてるんです、
だから芸能界最強と芸能界最速(研二さん)がいるんです、だから探せば、
芸能界最〇〇っていうの見つければ、そういうグループになるかも」
喜矢武さんは芸能界最チョイ(チョイ役の俳優)だそうwww

今日は「キリショーお誕生日スペシャル」なので、
豊・淳・研二の3人がMCを務めます!

写真ケーキが登場!
ローソクふ~してお祝い

ひとり祝いについて
鬼龍院さん「ひとり祝いす~~~げ~~大変だった、もうやだ」
淳くんは観に行ったそう

ひとり祝いの後は、スタッフさんと打ち上げたわけでもなく
SHINくんやノビタさんたち男5人で知り合いのお店へ
一応祝ってもらったけど、ケーキとかはなかったw

***

『キリショーに聞きたいクエスチョン』
喜矢武さん進行

Q.最後の晩餐に食べたいものは食パンとラーメン、どっちですか
A.摂生しないでいいなら、ラーメン

Q.ゼルダの伝説、どこまで進みましたか
A.馬を確保して移動の速度が速まってるあたりです

Q.何年も前、喜矢武さんにお土産でマックのマヨネーズをもらってましたが、どう食べましたか?
A.食べた記憶がない…冷蔵庫に入れてたら賞味期限キレて捨てたかも
※7~8年前、イタリアに行った時

Q.(道を歩く時に右か左かなど)鬼龍院さんはどちらに立つのがいいですか?
A.どっちでも変わりません!

***

『鬼龍院さんおめでとう!夏服コーディネート選手権』
淳くんが進行

ビーチに似合う夏服をみんながチョイス
鬼龍院さんはプライベートで海に行ったことはないらしい

最初は喜矢武さんのコーディネート!
ついたての向こうで笑いながら着替える鬼龍院さん
「これ一発目か?www」

スク水にジョーズ、カッパ
ひらひらふわふわのチュールスカートwww

次は淳くん
ひ、ひとりでできるもん!?
かと思ったらラファエルなの(時代…)

参考画像
ひとりでできるもんさん(ダンサー)

ラファエルさん(youtuber)

とっさにラファエルさんが出てこなかった…歳かな

 

さいごは研二さん
はいひょっこりはんwww
ミュージックスタートで何回もやらされるwww
鬼龍院さん「海関係なくない?」「プレッシャーがきつかった」

ユーザー投票の結果は…!

***

今日の1曲
♪誕生日でも結婚式でも使える歌

***

飛び出せ実験くんZ
研二さん進行、めちゃめちゃ遅いwww
「キリショーはこんどこそメンバーの嘘を見やぶれるのか教えてー」

ひょっこりはんになってる研二さんwww

➀「ビリビリペンで本当にビリビリしたのは誰?」
鬼龍院さんは見ないようにして、誰がビリビリペンを持つかジャンケンで決めた

せーのでボタンを押すwww
鬼龍院さんのこたえは「喜矢武さん嘘くさいんだよな…淳くん」
正解は喜矢武さんでしたーーーー!!
さすが役者!!!

②「くさやおしぼりの匂いを嗅いでいるのは誰?」
喜矢武さんがやることにwww
みんな上手い!!

ちょっと遠くから見守る鬼龍院さんかわいい

鬼龍院さんのこたえ「喜矢武さんがくさやだった…ってことかな…喜矢武さんね、臭くても2回嗅ぎそうなんだよな…」
ってことで正解!!!

③ハリセンでキリショーの頭を叩いたのは誰?
いきなりクラッカーを打つ喜矢武さん
くさやおしぼりを差し出す研二さんww
キリショー「はあああぁああ!」

ハリセンを打ったのは淳くん

鬼龍院さん「弱かった気がするんですよ、だから研二さんじゃない気がするんですよ…もし淳くんだったらリラックスしてない気がするんだよな…喜矢武さん!」
ブブー

鬼龍院さん悩んでwww「樽美酒研二さんがわたしをたたきました!」
ブブー

淳くん「ほんとすいません私なんですよ!!!」

ということで今回も3回中1回しか当てられず…でした!

***

エンディング!

ひとり祝い&GACKTさんBDのニコ生お知らせ

7月の月刊ゴールデンボンバーは未定だそうです(^-^)

てことで、バイバイ~

プレミアム会員コーナー面白かったです(^-^)
是非みてみてくださいwww
キリショークエスチョンの続きやってました♪
ド下ネタすぎてwww

あらためて、鬼龍院さんおめでとうございます(^-^)!!

関連記事