月刊ゴールデンボンバー

【ニコ生】6/29(水)「月刊ゴールデンボンバー」!内容まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

6月の月刊ゴールデンボンバーは、6/29(水)22:00~!

メールテーマは恋の季節の夏が目前…ということで、あなたの「恋の川柳」!
切ない恋の悩みから、あまぁ~いノロケ、悲しい恋の記憶などいろんな恋の川柳を送ってください!とのこと(^-^)

放送内容を画像と動画でまとめました。タイムシフト視聴する方はネタバレになりますのでご注意ください!

 

<ニコニコ生放送>
6/29(水)21:50開場 22:00開演
「月刊ゴールデンボンバー」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv264984048


***
2016/06/29(水) 開場:21:50 開演:22:00
この番組は2016/06/29(水) 23:24に終了いたしました。
来場者数:43352人 コメント数:45881
タイムシフト視聴期限:07/29(金)23:59


ゴールデンボンバー 樽美酒研二『今回の応募者プレゼント』
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-12175731894.html

***

動画1(Dailymotion)
動画2(Dailymotion)

最近のゴールデンボンバー
・ツアースタートしてます!
・7/2に放送される ザミュージックデイ出演するよ
(音楽の日ってやつもたぶんやるけど名前似てるよね)←ゴールデンボンバーが出演するかはまだ未定とのこと
・7/3 SASUKEやるよ
「お笑い枠?」By喜矢武さん

鬼龍院さん「6/20が誕生日だったんすよねー
あぁああ回線パンクしちゃう!」

月刊ゴールデンボンバー6月 (1)
→そうでもないよw

月刊ゴールデンボンバースタート!

AVでもよく使うスタジオで!
喜矢武さん研二さん落ち着くらしい

月刊ゴールデンボンバー6月 (2)

***

メールテーマ「恋の川柳」(5・7・5)

1.「彼氏との めくるめく夜 兄がいた」
研二さん「喘ぎ声って興奮しない?」
喜矢武さん「だいたいとなりが所さん…」
淳くん「やめろよ!」

2.「女子たちの 荷物持てども モテないな」
いい人で終わるね

3.「デブだけど 剥げてもきたけど 君が好き」
旦那のこと、すてきだね
喜矢武さん「結婚…て感じだね」
鬼龍院さん「適当だね」
研二「喜矢武さん結婚のこと語らないで欲しい」

***

今日の1曲♪

「同じ日記」

***

曲明けて…
研二さん「あぁいい歌だね」
キャン「こういう曲書けるんだね」
「CD開けたことないんだよね」
淳くんだけは前からCD聞いてるんだよね、って当たり前w

ここで淳くんの靴下について…

月刊ゴールデンボンバー6月 (3)
穴が開いてるのかと思ったら…
ライブの時とかに間違わないよう刺繍がしてあるとのこと、
「J」だと思ったら「Y」だったwww
喜矢武さん「俺のだろ!!脱げよ!!」
で、淳くんの靴下片方投げるw
足もツートンに

前回好評だった研二ニュースキャスターは、
研二さんのメンタルを考慮して今回はお休み
研二さん「死んじゃう死んじゃう」

***

ゴルボン恋の心理テスト!

問題「ピーターパンは空を飛べなくなりました。その理由は?」
次の4択から答えて下さい

A.子供のこころを失ったから
B.精神的につらいことがあったから
C.体調が良くなかったから
D.大人のカラダになったから

じゅん:D
きゃん:Dと迷ってA
けんじ:A
きり:D

⇒結果
「浮気がバレたときどういう反応をするかわかります」

喜矢武豊&樽美酒研二
A.たとえ浮気現場を見られても、嘘をついてその場を乗り切り認めないタイプ
喜矢武さん「クズじゃん!」

B.修羅場になっても動じないタイプ
C.逆切れするタイプ

歌広場淳&鬼龍院翔
D.浮気を認めて説明する正直者タイプ
ただ説明が細かくてめんどくさいタイプw

ファンとは三角関係ならないから!という鬼龍院さんに対し
研二さん「わかんないよwww」
つーことで可能性あるかも!?www

月刊ゴールデンボンバー6月 (4)

問題「あなたは恋人とレストランで食事をしています。その後、バーに立ち寄りました。空いている席にどうぞ、と言われたあなたはどこに座りますか?」

A.2人掛けの四角いテーブル
B.広めの丸いテーブル
C.カウンター

研二さん C.カウンター
淳くん A.2人掛けの四角いテーブル
喜矢武さん C.カウンター
鬼龍院さん C.カウンター

⇒結果
「あなたがしつこい人かどうか、執着度がわかります」

B.広めの丸いテーブル
→執着度10%
恋人との関係もあっさりしている

C.カウンター
→執着度60%
普段は普通でも、お酒が入ったりすると変わる
学者や研究者に向いているかも?

A.2人掛けの四角いテーブル
→執着度90%
嫉妬深く疑り深い

鬼龍院さん「嵐の松潤さんとか共演NGですもんねwww」
ギャのコメントも合ってる、知ってる、などwww

結構盛り上がった心理テストでした(^-^)

***

飛び出せ実験くんZ

今日の実験内容は「ノーハンドズボンでどれだけ早く履けるか教えてー!」
手を使わずにズボンを履く(^-^)

ネット上で話題になってました
こーいうやつです

みんなズボンを脱いで挑戦!
今日はスパッツを履いてるらしいw

月刊ゴールデンボンバー6月 (6)

鬼龍院さん股間アップ

月刊ゴールデンボンバー6月 (5)

身体がかたそうな鬼龍院さんからチャレンジ!

月刊ゴールデンボンバー6月 (7)
思いのほかスっと履けてびっくり、でもお尻の途中でひっかかかり未完成(´・ω・`)

2番手はキャンさん

月刊ゴールデンボンバー6月 (8)
最初ダメだって言いつつもひっくり返りスルっと履いて
ブレイクダンスみたいな動き
立ち上がり足をキックしつつ鬼龍院さんより履けた!

月刊ゴールデンボンバー6月 (9)
腹筋とケツ筋が重要、身体いろいろ痛いらしい

3番手は淳くん
いきなりスベってコケる

月刊ゴールデンボンバー6月 (10)
途中まで履けたものの立ち上がって勢いあまり天井にぶつかる
しかしケツの途中で止まり何やってもあがらず終了

月刊ゴールデンボンバー6月 (11)
お尻の大きさも関係してるかも?

最後は研二さん!

月刊ゴールデンボンバー6月 (12)
めちゃくちゃ気合いの入る研二さん

月刊ゴールデンボンバー6月 (13)

月刊ゴールデンボンバー6月 (14)
すぐモモまで履けてその後も早い!!!
36秒!ですごく早かった!

結果…
鬼龍院さん:NG
喜矢武さん:1:13秒
淳くん:2:07秒
研二さん:36秒

研二さんおめでとう!

最後、全員でやってみることに

月刊ゴールデンボンバー6月 (15)

汗でさっきよりベタつき上手く履けないwww
研二さんは淳くんのパンツ履いてwww
淳くんはポケットに足つっこんでジタバタ

月刊ゴールデンボンバー6月 (16)

誰一人うまく履けないまま、暗転して終了www

月刊ゴールデンボンバー6月 (17)

***

グッタリした鬼龍院さん
メールを読む

1.「おめでたと きかれたけれど ただの肉」
喜矢武さん(ヽ´ω`)しすぎて解析できないってw

2.「いかないで 10年経ったら いかないの?」
旦那と結婚10年、最初は出かけないで欲しかったけど、最近は早く行かないの?ときいてしまいます

3.「なにもしない 信じて部屋へ 何かしろや」
キスしたらその先OKって思っちゃうよ、と研二さん
この話題について色々対応するゴールデンボンバーの面々www

***

エンディング!

次回の月刊ゴールデンボンバーは
7/19(火)22時スタート!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv268082456

研二さんが喜矢武さんにフルーチェの話を振る
昔から喜矢武さんいじりに使ってた言葉w

ってことでばいばい~\(^o^)/

月刊ゴールデンボンバー6月 (18)

このあとプレミアム会員向けのコーナーが放送されました☆

***
6/29は鬼龍院さんのANNが終わってちょうど1年


***
喜矢武さんTシャツ

 

 

おもしろかった(^-^)
メンバーのスエット姿萌えた~

最近色んなコーナーあったりして毎回新鮮でいいかも(^-^)

関連記事