月刊ゴールデンボンバー

【ニコ生】12/24(木)「月刊ゴールデンボンバー☆クリスマスイブSP」まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

364244.jpg
12月の月刊ゴールデンボンバーは、クリスマスイブSP!!
開場20:50、開演21:00です☆
画像と内容まとめを追加しました!忙しくて見れない人、文字多めですがなんとなく内容わかるように書きました(12/15)


<ニコニコ生放送>
12/24(木) 開場20:50 開演21:00
「月刊ゴールデンボンバー」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv243517225
プレミアム会員登録はこちら


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『世界中に愛が溢れる今日はロマッチックシンデレラクリスマス』
http://amba.to/1m78zsr
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『安村さんのコスプレ』
http://amba.to/1J7cboh

月刊ゴールデンボンバー☆クリスマスイブSPざっくりまとめ
2015/12/24(木) 開場:20:50 開演:21:00
2015/12/24(木) 22:36終了
来場者数:75931人 コメント数:74596
クリボッチいじり、最近のゴールデンボンバーは…明日Mステライブ
某ジャパンさんも出るよとwww
某’zのボーカルの人も出るよとwww
1_20151227001649604.jpg
紅白も曲順発表されました、36番、僕らもニュースで知った
嵐・EXILEさんの次で、みんな賢者タイム!?出るからねー!
出場歌手・曲順|第66回NHK紅白歌合戦
オータムリーフ閉店の話題に…
淳)みんなタムロスの最中だから!
赤字か… 
鬼)他の店舗が、第7サティアンだっけ
「月刊ゴールデンボンバー!」
鬼)研二さんの髪の色気持ち悪くなったねw
2_2015122700165112b.jpg
研)えぇww
コメント)カビ?ブルーチーズ?www
研)市販のやつでシルバーにしてみたら…白塗り似合うかと思ったのにwなじむかと思ったら全然ダメだったねw

今月のテーマは『不幸な話』
「クリスマスイブなのに、一人、さびしくこの番組を見ている方、多いと思います。今年最後は、不幸だったことも全て、笑って終わりにしましょう。」
鬼)明石家サンタみたいな感じのアレ?
メール:大分県の女性
「酔っぱらったお父さんが玄関で私の靴におしっこしちゃったwww」
鬼龍院さんはよくあるらしいw
立ちションは部屋の中でたまにするw
メール:香川県の女性
「隣の家の人のお歳暮が間違って届き食べてしまった。その後謝りに行った」
喜)しょうがないよねw

今月の1曲目
ゴールデンボンバー もうバンドマンに恋なんてしない
PVが流れました!

月刊ゴルボンNo.1決定戦
お題「2015年 反省している男 NO.1は誰?」
今回最下位にはお仕置きあり!
淳くん一生懸命前フリwww
みんなわかってるよね!?こういう時ギャが空気読んで…みたいなになるけどフラットにお願いね!
1.樽美酒研二
今回のツアー3日前ぐらいにあるテレビ番組収録でトイレ行って大きい方をした
やけに違和感感じたら便器が真っ赤になっておりました
血便ですよ!!!
で、所さんに相談して、次の日トイレ行ったらまだ血便で…
病院行ったら、入院して検査しましょうって言われて、2リットルの下剤飲んで
ケツから直腸検査して…その日がツアーの打ち合わせの日で
結局打ち合わせはやすんで…あの時は本当にごめんなさい。
結果的には何でもなかったのね、痔かと思ったんだけど
でもこんなきれいな肛門は見たことないって言われたw
喜)さすがケツプロ!
ツアーのケツゲナイのとこで血が出たらどうしようかと思ったらしいw
2.歌広場淳
ツアーの最初にF1で登場するところ。リハでもやるんですけど
その時になんかやってみよう、って毎回ボケないとってなって全裸になったりしててw
あるとき研二さんと喜矢武さんのパソコンを両手に持ってハッハッって
(パソコンで局部を隠す宴会芸みたいなの)やってて…
3_20151227001652efd.jpg
お二人のパソコンに僕のち○こついてます。ごめんなさい。
3.喜矢武豊
鬼)ふしぎ遊戯
喜)違うよ!!
テレビそんなに得意じゃないんですけど、
(ドレミファドンで)僕1問も答えてないんですよね
コメント)抱いてセニョリータだけだよねwww
みんなクソはえぇんだよね
だんだん心折れてきて、収録5時間ぐらいあったんだけど最初1時間でもう帰りたくて
つらかったよ
SASUKEはおもしろかったからまぁいいらしい
研)俺後ろから見てたけど、喜矢武さん遅くてwww
4.鬼龍院翔
なんとか紅白出れて周りの人も喜んでくれて…
曲目が発表されて…「女々しくて」で…それってすごいんじゃないかって…
4_20151227001654181.jpg
4年も使ってもらえるなんて俺はなんて凄い曲を生み出したんだろうって…
(延々と話し続ける鬼龍院さん)
反省するとしたら…「頑張り過ぎちゃうところ…かな」
喜)何も間違ってないから突っ込めないw
鬼)あれ以外の曲で紅白出てくれってなったら逆に不安だし
だから反省するとしたら頑張り過ぎちゃうところかな…
研)来年休もう!
アンケート「誰の話が一番インパクトあった?」
1位:鬼龍院翔 29.9%
2位:樽美酒研二 29.5%
3位:喜矢武豊 25.8%
4位:歌広場淳 14.8%
淳くん最下位wwwお仕置きwww
目をつぶってもう一度懺悔してもらいます!
→くさやタオルでしたwww
6_2015122700180673b.jpg
淳くんのいつも部屋で着ているボーダーニットもくさや臭w
淳くんをファブる研二さん
研)くさやピケwww

くりくり・クリスマス コスプレパーティー
コスプレ衣装が入った袋をプレゼント交換スタイルで1つづつ選んで着替える!
袋は小さいのから大きいのまでwww
7_20151227001808b2d.jpg
研二さんが一番小さいやつにwww
8_20151227001809198.jpg
9_20151227001811a12.jpg
布で隠しつつ30秒で着替えることに
鬼龍院さんフライングで久しぶりツンパー(バナナ柄)
10_20151227001954953.jpg
1.鬼龍院翔:C-3PO(スター・ウォーズ)
視界が悪くてよくわかんない
研二さんが裾踏んでてなかなか着替えられずwwwwwwwwww
11_201512270019556ec.jpg
12_20151227001957de8.jpg
2.喜矢武豊:サンタドレス
布を持つ鬼龍院さんが小さくてかわいいw
13_201512270019586fa.jpg
乳首が露出
14_201512270020003a4.jpg
3.歌広場淳:五郎丸歩(ラグビー)
着替えたものの淳くんわからず「何?ヘ(゜д゜)ノ ナニコレ??」
研二さん例のポーズ取り「ここまでやれよぉおおお」
15_20151227002033454.jpg
淳くんウォーリーを探せだと思ってたらしいwww
4.樽美酒研二:とにかく明るい安村
16_20151227002035aa4.jpg
17_20151227002037a2f.jpg
うわーこれ売ってんだ?嬉しい!
あ!これち○この形くっきり出てるwww
18_20151227002038b70.jpg
19_20151227002040992.jpg
淳くんの帽子をかぶりそのままのコスでメールを読むC-3PO
全然話が入ってこないwww
…今回の月刊ゴールデンボンバーはここまで!
コスプレから鬼龍院さんのC-3POが面白くて全部もってっちゃった回でしたw
だっちゅーの喜矢武さん
20_20151227002431444.jpg
ばいば~~~~い(^-^)ノシ
21_20151227002432b80.jpg
このあとプレミアム会員限定コーナーでした☆
次回の月刊ゴールデンボンバーは
2016年1月26日(火) 開場:21:50 開演:22:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv246535884

衣装はドンキにあるみたいなので新年会で是非www

関連記事