月刊ゴールデンボンバー

5/23(水) 「月刊ゴールデンボンバー☆SHIN登場 教えて金爆先輩SP」グラマラスソルト

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

5月の月刊ゴールデンボンバーは、5/23(水)!

久しぶりにゲストが出演!SHINさん!

ツイートやインスタ追加しました。

<ニコニコ生放送>
5/23(水) 開場21:50 開演22:00
「月刊ゴールデンボンバー」
http://nico.ms/lv312728613
ゲスト出演:SHIN

5月の月刊ゴールデンボンバーは、“教えて金爆先輩SP”と題して、ゲストにSHINを迎えてお届けします!『NO.1決定戦』のコーナーでは、新年度になって早二ヶ月。“新たに始めたこと”で、NO.1を競います!!その他、お馴染みのコーナー『飛び出せ実験くん』など、内容盛り沢山でお届けする「月刊ゴールデンボンバー」お楽しみに!

今月のテーマは、5月23日が「こいぶみ」=ラブレターの日ということで、『ラブレター』です!!あなたが書いた、もらったラブレターにまつわる思い出やエピソードをお待ちしております。その他、メンバーへの質問・メッセージや、「飛び出せ!実験くんZ」で検証して欲しいことも募集しています♪

***ちょいレポ***

ども~ゴールデンボンバーで~す

SHINさん登場

「新たに始めたことNO.1はだれ~?」にSHINさんも参加

喜矢武さん:4年前のFF、昨日デリーモっていう除毛剤やって下の毛がベッカムに
こちら

deleMO(デリーモ) 除毛スプレー

https://amzn.to/2KJmUY4
※amazonのレビューは酷評だらけですが…自己責任でお願いします

淳くん:ライブの時のコンビニで大量にストロングゼロを買い込み3~4本飲んでます
酔ってコラム書いたら道明寺って100回書いてた
酔ってる時に友達に動画送ってたんですけど…(研二さんの腹筋を吸う)
鬼龍院さん「何で始めたの?」淳くん「理由とかはないですw」

研二さん:最近禁酒を始めた(1週間くらい続いてる)
元々焼肉に行った時はお酒を飲まなかったので、環境?お腹いっぱいだと欲しがらない
毎日飲むと疲れるから辞めたかった

鬼龍院さん:この前釣りやりました、以上です(2秒)
海釣りに行ったそう!!

SHINさん:「僕、けっこうパンチあるんで」とハードル上げるSHINさんwww
見えない力を信じるタチで、神社行ったりとか占い行ったりしている
ソロデビューした時より今の方が運気がいい気がして、それを落としたくないから…
盛り塩からヒントを得て、シャワーの時いつも体を塩で洗ってます、今日ヤバいなって時は食べます

SHINさん予想以上のブッ込みwww
結果はSHINさんぶっちぎりでしたwww

そしてお知らせを…!グラマラスソルトwww
シンという名前の由来にもなっている漫画NANAの映画主題歌です(^-^)

本日の1曲♪101回目の呪い

***

飛び出せ実験くんZ

喜矢武さんが目隠しして食べ合わせチャレンジ

プリンしょうゆ=うに→正解!
喜矢武さん「溶かした歌舞伎揚げだわ」

ようかんバター=スイートポテト→おしい
喜矢武さん「30分くらい置いたアイスクリーム」
答えを聞いて、最後の鼻に抜ける感じがそうかも?とのこと

ホットミルクたくあん=コーンスープ
研二さんがミキサーにかけた超絶臭いスムージー的なものを喜矢武さん無理やり飲む
臭いといいつつ2回目飲んで…「海」wwwwwwwwwwwwwwww

えっと…淳くんどうした?ストロングゼロ4本ってけっこうクると思うんだけど…コメントで”山口”って流れてきてちょっと笑ってしまったけども…研二さんがお酒辞めたのと正反対なのもなんかうける← ほどほどにしてほしいけど、きっと今まで飲んでなかったなら今飲みたい時期なのかなぁ~。ホテルでひとりって解放感あるし…。

SHINさんこんなにしゃべってるの初めて?見たけど、すごく気さくなお兄さんて感じ
塩の話し出したときはちょっとヤベーかもって思ったけどw 本名きになる…ググれば出てくるかもだけどあえてググらない…(?)

あとは…研二さんのふとももばっかり見てました(*^-^*)www


https://www.instagram.com/p/BjICI4pFbWx/?taken-by=ketsu.no.kamisama

関連記事