月刊ゴールデンボンバー

9/23(土)ニコ生「月刊ゴールデンボンバー遅れてゴメンね。歌広バースデーSP」内容まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

9月の月刊ゴールデンボンバーは、9/23(土)!前回うやむやになった淳くんのバースデーを祝う、『遅れてゴメンね。歌広バースデーSP』!

内容まとめました!バースデー感なし!!!ネタバレなるのでタイムシフト視聴する方はご注意くださいm(__)m

<ニコニコ生放送>
9/23(土) 開場21:50 開演22:00
「月刊ゴールデンボンバー」
http://live.nicovideo.jp/gate/lv305673704

9月の月刊ゴールデンボンバーは先月、夏休みスペシャルの川下りロケで歌広場さんのバースデーをうやむやにしてしまい反省したスタッフが贈る、『遅れてゴメンね。歌広バースデーSP』をお送りします!

人気コーナー『月刊ゴルボン№1決定戦』では「淳LOVE №1は誰!?」をテーマに、メンバーに淳さんとの心温まるエピソードを披露してもらいます!
ユーザーの皆さんは、“誰が一番、淳さんを愛してるか?”アンケートで判定してください♪

その他、盛り沢山の内容でお届けする、「月刊ゴールデンボンバー」をお楽しみに!

月刊ゴールデンボンバー9月

最近のゴールデンボンバー

Mステフェスの感想
爆発ネタやったけど今のテレビ局は安全だから、僕らが自分たちで作る動画のほうが全然危ないから、とのことwww

いつものニコニコさんのスタジオからお届け!先月3時間SPで、荷物が多くてスタッフさんが大事なものを忘れてしまって…「淳さんハッピーバースデー!!」スペシャル!
淳くんの写真入りのケーキ登場、ろうそくをすぐ消す研二さん
クラッカーをケーキに向かって打つダルキャン、ペットボトルがケーキの真ん中に刺さるwww淳くんずっとツッコミwwwwwwww

メッセージテーマ「間に合いませんでした」
1.吹奏楽部の部長をやっていたとき、遅刻してしまった
⇒集合時間より後に起きてしまったときあるあるで盛り上がる

2.7年片思いの人に告白したら「もうちょっと早くしてくれたらよかったのに」と言われました
⇒今は淳くんに片思いらしいです

3.研二さんのフェスケツ写真を保存して見てたらお母さんに見られて焦って消しちゃった
⇒研二さん嬉しそうw研二さんのケツが原因で離婚したとしても勝ったと思うらしいwww

今月の1曲
♪ It’s a gay world
翔「なんでこの曲w」⇒淳くんが歌うパートがあったからみたいです

月刊ゴルボンNO.1決定戦
「淳love no.1は誰?」
淳くんとの心あたたまるエビソードとは?わくわくする淳くんと対照的にだるそうなメンバー

鬼龍院翔
付き合い長いんでね、結構その人楽しませるってことはすごいストイックだなって思うんすよ。あのね、やっぱ僕らっていうかバーッと売れていったり追い抜かれていったりしてもへそを曲げずお笑いに向き合っていて…
こないだも2人でご飯したんだけど、相方の池田くんのこと…
淳「それじゅん(しずるの村上純)違い!!!」
翔「え、うたひろば縛り?」

喜矢武豊
うたひろ縛りってことで。まぁなんだかんだ付き合い長いから、今までいろんな話もしてきて相談とかも受けたりすんだけど。まぁだから…言っていいのかわかんないけど、うたひろさんがあの、不倫してるんすよ。絶賛不倫中だから、まぁまぁだから…法的にはよくないかもしれないけど、そういう人を愛する…
淳「お前何にも考えてないだろ!!!おかしくなっちゃったのかな?」
翔「淳さんたたけばホコリもクスリも出てくるもんね」
(コメント:ゲス広場ってたくさん流れてたwwww)

樽美酒研二
あれは…8年前。というのはどうでもいいんだけど、この前の話なんだけど、うちのトイレで用を足して流したらいつもと違って流れが悪いんすよ、もう1回やっても流れ悪くて。ティッシュ流してみたら詰まっちゃってすぐ、ズッポンズッポンやってもだめで、業者呼んでやってもらったら15000かかるんですって。でもだめで、トイレ外さないといけませんねって…4万かかるって言われて。そしたら透明のプラスチックが出てきて!お尻にくっついてて流れちゃったみたいな。やばくない!?
淳「あのさ!あのさ!!」
研「俺じゅんくん好きだよ!」

ユーザーアンケート結果は…
1位研二、2位きり、3位ゆた
でした〜!www

淳「企画破綻してんのに成立しちゃったよ!」

金爆ヌーボ
質問「20歳女性ですがAVが大好きです。彼ピには言っていません。言ったほうがいいですか?」ピンクな質問にみんなドギマギwww

ラブマスター「アタシのカレ、早送りの技が凄過ぎて、20本を20分で見るのよ」
ゆたか「あたしわかったわ!…出ちゃえばいいのよ!」
などなど持論を語るメンバー
しかし結論は…

ラブマスター「DMMの定額がおすすめ」

女の子だと借りに行くのも大変だし、ということでオススメしてくれましたwww

次のコーナーへ行っても話を引きずるw
研二「AVを見る女の子好きなんだよね〜みんな見るの?」
コメント「見る見る見る見る…」大量wwwすけべばっかりだな!

とびだせ実験くんZ
「割り箸を使うと滑舌が良くなるのか教えて〜!」

キャン「俺やったことあるよ」
研二「やってそれか!」
キャンさん曰く一時的なものらしく、本番前にやるといいらしい

割り箸を加えて奥歯で噛み、「ブラジル人のミラクルビラ配り」と10回言う

きゃんさんそのまま言ってみる→研二ハリセンwww
キャンさんがチャレンジ、結構早く言えたけど数回で間違えるwww

じゅんくんもチャレンジ
競走馬みたいってコメントwww
きゃん「馬には効かないんだねぇ」

研二さん
全然言えてないwwwやってみても言えなかったwww
ミラクル人のぶらくらり発言クソワロタwwww

きりゅういんさん
ホームレスの真似www
だんだん顎でてくるwww結果→全然言えてなかったwww

結果:なかなかできない!

エンディング!
あっという間でした…
鬼龍院さん「すばらしい誕生日spでしたね」

最後フルーチェトークwww

喜矢武さん「ウルトラソウル歌ってよ!」
淳くん「そして〜か〜がや〜くウルトラソウル!!へい!」
しーーーーーーーーーん

ばいば〜い

プレミアム会員向けのプレゼントキーワードのやつ、あれすごい好きだった!全部持ってた!喜矢武さん今読んでるっていってたけど、今マガポケっていうサイトで読めるんですよね( ´ ▽ ` )ノ

ニコ生9月見る方はこちらからドゾー!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv305673704

次回、10月放送日はまだ未定とのこと(*^-^*)
いやぁ滑舌改善のとこ笑ったwwwwwwww

関連記事