月刊ゴールデンボンバー

【ニコニコ生放送】5/31(火)「月刊ゴールデンボンバー」!まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

5月の月刊ゴールデンボンバーは、5/31(火)22:00から!

内容まとめました!ネタバレしてますので、タイムシフトで見る方はご注意下さい!今日はストライドコラボ&新コーナーもありました!

動画追加しました。

<WEB>
5/31(火)21:50開場 22:00開演
ニコニコ生放送「月刊ゴールデンボンバー

今月のお便りテーマは、ゴールデンボンバーがキャンペーンをやっている
ガムの「ストライド」のキャッチコピーにちなんで『止(と)められない好きなこと』です。みなさんの、止(と)められない程、好きなことをドンドン送ってください。

また、レギュラーコーナーの以下2企画のテーマも募集中です。
・乙女のお悩み相談「金爆ヌーボー」
・身体を張った検証企画「飛び出せ!実験君Z」

***

動画1(daily motion)

動画2(daily motion)

 

最近のゴールデンボンバー
・喜矢武さんVAMPSさんイベント出演
・鬼龍院さんポリープ手術
・ストライドコラボキャンペーン

ストライド山盛りセットからお届け!
衣装も設置、ゴールデンボンバーはベッドに4人で座ってる状態

月刊ゴールデンボンバー5 (1)

今月のテーマは「止められない好きな事」
メールを読まれた人にストライド&イヤホンプレゼント!

月刊ゴールデンボンバー5 (2) 月刊ゴールデンボンバー5 (3)

メール:父親の耳毛を抜くのがやめられない
メール:クリープをそのまま食べることがやめられない
研二さん「キツくない!?」
K原さんのタイムリーな話題をぶっこむ喜矢武さんwww

♪GLORY LOVE(茶番)

「金爆ワールドニュース」
世の中の気になるニュースをご紹介
コメンテーターはキリキャンジュン、研二さんはニュースキャスター(ショーン研二www)

ニュースが読めずカミまくる研二さんに爆笑する淳くん月刊ゴールデンボンバー5 (4)
内容は「ボカロ的な機械を作った助教授のニュース」だったらしいw全然入ってこなかったw
他メンバーも全然わからなかった様子w
終わったかと思ったらまだドヤ顔でニュースを読み続ける研二さん

続いてのニュースです
「NHK(二の腕を引っ張ってキス)について」
楽しそうに語り合うメンバーw

ここで37分程経過
結構尺とった(^-^)

メールコーナー
「バイト先でぶどうジュースが一番原価が高いの知ってからそればっか頼む」っていう鬼龍院さんの話にw
メール読まれた人にストライドをごっそりプレゼントする研二さん

飛び出せ実験くんZ!
「お祭りの射的で商品を手にする秘訣を教えて~」

韓国あかすりエステツアー、カップル温泉旅行(でも石に貼りつけてある)
エッチな景品もあり…TENGAは淳くん以外使ったことあるみたい
淳くんは入んないんじゃないって(下ネタwww)

喜矢武さん普通に打ってみることに
大人の粗品に当たるもビクともしない

続いて研二さんがコブラ栄養ドリンクを当てる、ソッコー飲むwww
利き目に合わせてリーチを取って手を伸ばして打つと良いらしい

続いて淳くん
持ったこともやったこともないと淳くん
後ろから研二さんに打たれる淳くん
「使える痛さ」らしいwww

最後に鬼龍院さん月刊ゴールデンボンバー5 (5)
右目の視力が落ちているらしいw
左目に合わせて打つ!
ビクともせず終了

2回目
ビクともせず終了

3回目
二刀流で打つがビクともせず終了、かと
淳くんも打たれるwww

~淳くんのリアクションが面白かった~

エンディングトーク

ストライドの告知を樽美酒研二さん!お願いします!
頑張って読めたw
何枚もある告知をグダグダで読むwww
クッソうけるwww
金バッグ&ゴールデンphoneバーの説明もグダグダ
「奮って」を「ふんって」って呼んでたワロタ
全部読んだ研二さんグッタリw

次回の月刊ゴールデンボンバーは
6/29(水)22:00~!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv264984048

月刊ゴールデンボンバー5 (6)

 

ゴールデンボンバー 樽美酒研二『本日のニコ生…』
http://amba.to/1UrR0z7

 

喜矢武さんのオシャレガチャピンTシャツ!
すぐ売り切れてしまい、受注販売になったみたいです( ´ ▽ ` )ノ

 

ice field(アイスフィールド)

鬼龍院さん声もすごく出てたし、
喜矢武さんと絡み多かったし、
淳くんなんかイケメンぽかったし、
研二さん超ワロタ
ってことで面白かった( ´ ▽ ` )ノ

新コーナー長すぎたからか、あっというまでした(^-^)

 

関連記事