月刊ゴールデンボンバー

【画像・動画】11/18 「月刊ゴールデンボンバー」まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
niko.jpg

11/18(火) 月刊ゴールデンボンバー(^-^)!放送内容をまとめました。ネタバレです!


 




ツアーが終わって初の月刊ゴールデンボンバー!
野球大会の話などで盛り上がる

niko1118 (15).png




今夜のメールテーマは「部活ばんざい!!」
それぞれの部活について
喜矢武さんは野球、小学生の時バスケ
淳くんは吹奏楽&美術&文芸部
鬼龍院さんは中学野球で高校は軽音
研二さんは小1~高3まで野球部




♪ もうバンドマンに恋なんてしない




月刊ゴルボンNo.1決定戦
…とタイトルコール言ったところで淳くん「顔若返ってない?」喜矢武さん「顔薄いよね」突っ込まれる鬼龍院さん、メイクが中途半端でかわいい感じにw

niko1118 (1).png
niko1118 (3).png

今日のテーマは「ハワイを満喫したのは誰!?」
仕事で行ったハワイ滞在中に起きたエピソードをご紹介~
くじ引きしようとしたら用意されてなくて荒れるメンバーw
相撲したりカレンダー投げたり座布団投げたりぐちゃぐちゃ

niko1118 (4).png

その間にスタッフさんが割り箸でくじをつくる…ところを写す研二さんw

niko1118 (5).png

➀歌広場淳
何もしない!ずっと寝てた!メンバーのブログ見てちょっと落ち込んだ
アロハ買おうと思ったけど乗り遅れてる感があったからやめた
結局何もしませんでした!!!!!!超寝た!!!!!!
②ゆたぴょん
仕事の後3軒ぐらいお店行って、みんなベロベロになり、鬼龍院さんが叫びながら歩いていた
淳くんが「喜矢武さんは冷静だね~」みたいなこと言ったら鬼龍院さんが喜矢武さんのアタマバンバン叩いてちょっと地面に沈んだ
研二が横来てほっぺに(・´з`・)&鬼龍院さんには口に(・´з`・)された
メンバーみんなにチューされた話
③樽美酒研二
前に失くしたガガミラノの時計をまたハワイで18万で買っちゃいました~

niko1118 (6).png
niko1118 (7).png

④鬼龍院翔
「みんなキャバクラ行ったよね」
テンションあがって所さん&テレビ出してくれるおじさんもみんなで行ったw
キャバクラ嬢さんも日本人だったらしい、お会計は15万
ハワイのカラオケで研二さんがペニシリンのロマンス入れて、寝てる喜矢武さんの前にマイク置いたら、飛び起きて歌いだしたけどハウリングしたらしい


No.1は鬼龍院さん!

niko1118 (8).png




前回の壁ドンが好評だったため、今回はキュンとなるセリフを言いながらの「顎クイ」
股ドン説明する鬼龍院さん


ヘリウムガスもあるが、使うか使わないかは自由
今回は設定あり「仕事でミスをして落ち込んでいる新入社員をなぐさめる」
➀顎クイ 歌広場淳ver

②顎クイ 喜矢武豊ver

③顎クイ 鬼龍院翔ver

④顎クイ 樽美酒研二ver

niko1118 (9).png




身体を張った検証企画「飛び出せ!実験君Z」
今月の内容は「ゴールデンボンバーは自分の曲をどのくらい知っているのか教えてーー!」
鬼龍院さん以外のメンバーでイントロドン!
メンバーが答えた通りに書いています↓
すごい躍動感w

niko1118 (10).png

♪らふぃおら(喜矢武豊)〇

綺麗になりたくて(歌広場淳)×
モヒート(樽美酒研二)×
秋と女の空心(樽美酒研二)×
まさし(喜矢武豊)×
きよし(樽美酒研二)×
正解出ず!「男心と秋の空」でしたw

冬美(樽美酒研二)×
さよなら冬美(歌広場淳)〇
♪腐男子(歌広場淳)〇

愛してると言えなくて(歌広場淳)×
※このあとみんな答えられなくて悩み続ける

niko1118 (11).png

ローラ(歌広場淳・樽美酒研二)×
ローラの傷だらけ(歌広場淳)〇
♪君といつまでも(歌広場淳)〇
この問題10点
♪いいひと
淳くん以外わからない様子www
この問題に答えないまま、マイクまでの距離が不公平だということで全員並んでもう1曲

niko1118 (13).png


綺麗になりたくて(喜矢武豊)×
酔わせてモヒート(樽美酒研二)〇
この問題100点www
ローラ思い出せないとかちょっと翔さん(´・ω・)カワイソス
結果は
喜矢武豊1点
歌広場淳13点
研二さん100点
でしたww
「メンバーは自分たちの曲を覚えているはいる!」
このままエンディングでした~
金爆ヌーボーなども消えたわけではないのでメール待ってますとのこと(^-^)
乙でした~

niko1118 (14).png




終了後
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『月刊ゴールデンボンバー』
http://amba.to/1t8VxpN



次回の月刊ゴールデンボンバー
12/17(水)21:50開場/22:00開演
ニコニコ生放送「月刊ゴールデンボンバー」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv200566991




ニコ生☆過去記事(^-^)⊃
【ニコ生】9/18「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】8/19「月刊ゴールデンボンバー☆夏休み2時間SP!」
【ニコ生】7/19「月刊ゴールデンボンバー☆真昼の限界スペシャル!」
【ニコ生】6/10「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】5/29「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】4/17「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】3/20「月刊ゴールデンボンバー☆春の2時間SP!」
【ニコ生】2/26「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】1/30「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】12/26「月刊ゴールデンボンバー☆冬休み24時間SP」
【ニコ生】11/26「月刊ゴールデンボンバー」キスシーン!
【ニコ生】10/31「月刊ゴールデンボンバー」お兄系キリショー登場
【ニコ生】9/19「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】7/23「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】6/12「月刊ゴールデンボンバー」夏物語
【ニコ生】5/13「月刊ゴールデンボンバー」

関連記事