月刊ゴールデンボンバー

【ニコ生】6/19(金)23:00「月刊ゴールデンボンバー☆鬼龍院翔バースデー」まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
niko.jpg

6月の月刊ゴールデンボンバーは、6月19日(金)23時から「月刊ゴールデンボンバー☆鬼龍院翔バースデー」としてお届け!放送中に鬼龍院さんがお誕生日を迎えることになります(^^♪
内容を画像でまとめました!ネタバレです。
番組中で話題に出た昭和ネタやグッズなどの情報も!

 

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『みそじオブfinal』
http://amba.to/1G9zIhp

0.jpg

最近のゴールデンボンバーは…ということで
アルバム発売について
淳くんが「買えーーーーーー!!!」と荒ぶっている

1.jpg

バースデーサングラスかけて登場の鬼龍院さん「グッドモーニングアメリカのたなしんです!」
緑クマーTシャツの喜矢武さん
デニムシャツオシャレ淳くん
作業着の研二さん

2.jpg

***
メールテーマは「あなたのWeapon教えて~!」
ここでも荒ぶる淳くん
寝技が得意だというメールを読んで
鬼龍院さん「喜矢武さんあれ好きだよね?ざ…い…」
喜矢武さん「wwwあいだ開けただけじゃんwww」
Z★A★I
座★位
***
本日の曲
♪「死 ん だ 妻 に 似 て い る」
***
月刊ゴルボンNo.1決定戦
「LOVEキリショー No.1は誰!?」
サングラス外した鬼龍院さん

3.jpg

3人の中でNo.1は誰かを鬼龍院さんが決める!!

4.jpg

➀淳くん
ゴールデンボンバー加入についての話を真面目なトーンで
ゴールデンボンバーに入っていなくても、ライブに行っていたと思います!
鬼龍院さん「いちばんいいコメント、論点がズレてるね ってwww」
www
②喜矢武さん
13年ぐらいのつきあい、昔は家に泊まったりしてた
マジで家の前にホームレスのおじさんが寝てるの!
ホームレスから守ってくれる鬼龍院さんの愛?
ホームレスさんがそこにいてもいい、っていう愛?
??????の嵐www

5.jpg

③研二さん
淳くんが研二さんのことを喜矢武さんと呼ぶwww(今日2回目)
マジトーンで
鬼龍院さんの曲について茶化すことあるじゃん?
鬼龍院さんてマジで凄いなと思い始めたの
こないだレコーディングしたじゃん、
鬼龍院さんの曲スゲーーーーーーー難しかったのね、イライラしたのね
歌っていくうちに楽しいなって思い始めたの
鬼龍院さんの歌って、歌ってて楽しいのね
俺って西野カナちゃんばっかり聴いてるじゃん、最近鬼龍院翔きいてるのw(照れ
工作してるときずっと聴いてた
鬼龍院さん大好きだぁあ!!
恥ずかしくてクラッカー鳴らす研二さんwww
鬼龍院さんも照れ気味www
淳くんは雑談…
喜矢武さんはうちの実家をバカにする話…土地安いんだからね!
鬼龍院さんが選んだNo.1は…「だるちゃん!!」
***
金爆ヌーボー
サングラス復活

8.jpg
77.jpg

最後に鬼龍院さんが「アイムスキャットマン!!」て叫んだwwwwww
***
飛び出せ!実験くんZ
「キーンとしちゃった時の対処法を教えて!」
色々な技があるらしく、やってみることに
➀かき氷を食べた後、温かいものを飲む

9.jpg

淳くんが挑戦!→普通に熱い
ガツガツ食べてお湯飲んで吐いてきたないwww
より熱く感じるらしい
②かき氷を食べた後、より冷たいものを飲む

10.jpg
11.jpg

鬼龍院さんが挑戦→
着色料を気にする鬼龍院さんw
2口ぐらい食べてひょーーーーーーーーーーーーーー
一番危ないのはお湯らしい
ここで淳くんの雑学王
これって頭痛なんだよねって
③かき氷を食べた後、苦いものを飲む

12.jpg

研二さんが挑戦!
めちゃくちゃドロドロの青汁が用意されたwww
人面犬のうんこ
人間の飲み物じゃねぇええええ
と叫ぶ研二さん
とにかくまずいらしい
まずくてそれどころじゃなくなるらしい
ここで誕生日が近づく
研二さん「あぁあああ年越しちゃう!!!」
正解は「青汁を飲んでそれどころじゃなくする!」
でした~
ここからカウントダウン!!
さっさとクラッカーを鳴らすwww
おめでとう~~~!!!!

6.jpg
13.jpg

アイスケーキが出てくる!
31歳だからサーティーワン!
喜矢武さんが火を消したり
研二さんが握りッペをケーキにかけたりしつつ…

14.jpg

おめでとうございます(^-^)
メンバーからのプレゼントタイム!
淳くんからは…タオルケット!
後ろで研二さんがヤカラにwww

15.jpg
16.jpg

喜矢武さんからは…
袋はユニクロだったけど…きちんとラッピングしている!

17.jpg
18.jpg

中身はふしぎ遊戯DVD!サイン入り!
死ガニDVD!サイン入り!

19.jpg

そして「49」のDVDセット!サイン入り!

20.jpg

鬼龍院さん「ほとんで出てねぇじゃねえか!!」でDVD投げたwww
研二さんからは

21.jpg

「ニュータイプの隕石ですよ」
変装するの困るかと思っていいグッズをこしらえてきました!
めちゃくちゃ気持ち悪いモノが出てきたwww

22.jpg

かぶってみるwww

23.jpg

淳くんのシャツを借りてオシャレエイリアンにw

24.jpg

声がこもってるw
みんなありがと、でも(喜矢武さんのDVD持って)これは違うよね
研二さん「フリスビーじゃないからね鬼龍院さん!!!」

25.jpg

フリwww
鬼龍院さん「アイスラッガー!!!」←ウルトラマンのセリフ

26.jpg

淳くんのシャツが似合う鬼龍院さん
次回の放送は
7/22(水)22:00から!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv225319772
ばいばい~!

27.jpg

このあとプレミアム会員向けコーナーでした(^-^)
みんなでケーキを食べたり
プレゼントのキーワードはスキャットマンさんの歌からでしたw
なぞなぞやったり
最後に「お相手は!げっかん!!」て言っちゃった鬼龍院さんwww
照れながらバイバイ!!

28.jpg

***


ゴールデンボンバー 樽美酒研二『ミドリ』
http://amba.to/1K1Tf85

t02200301_0800109313342255565.jpg
t02200304_0741102413342255564.jpg

***
オマケいろいろ!
鬼龍院さんがしてたサングラス
500円でしたw

パーティ&変装グッズ◆バースデーサングラス
スキャットマン・ジョン
アメリカのミュージシャン

url.jpg

THE SCATMAN


「Su Su Su Superキレイ」(カネボウ化粧品のCMソング)

プッチンプリンのイメージw

こんな音源もありました
ゴールデンボンバー鬼龍院翔【スキャットマン】について語る

人面犬
人間の顔を持ち言葉を喋る犬に関する都市伝説ですw
1989年から1990年にかけて、主に小中学生の間で広がってました、自分も聞いたことあるしテレビでもやってたような…
うんこは緑色…らしいwww

060108-02-017.jpg

http://sygg.blog76.fc2.com/blog-entry-372.html
鬼龍院さんのケーキは
サーティーワンのベリーストロベリーケーキ!

ic085_ph01.png

http://www.31ice.co.jp/contents/product/icecreamcake/ic085.html
喜矢武さんのもってきたDVD
喜矢武豊主演舞台DVD「ふしぎ遊戯」
2015年7月1日 0時 から販売開始

default______DVD.jpg

https://silkroadstore.jp/item/1756


(CARETAS REV SA DE CV) オクトパスハロイドマスク(ゾンビ海賊) [Cephaloid]
12,000円
研二さんは東急ハンズで買ったそう
喜矢武さんのTシャツは矢場トン

1112.jpg

みそかつ矢場とん
http://www.yabaton.com/
オンラインショップ
https://shop.yabaton.jp/
今この相撲Tシャツしかないのかな??

0000000177.9d035259791d28bb86dab6951e8f6b898b411b0a.jpg

***
て感じでめちゃくちゃおもしろかった(^-^)
何回か吹いたwww
おめでとうございます(^-^)

関連記事