月刊ゴールデンボンバー

2/20(水)月刊ゴールデンボンバー☆「ガガガガガガガ」金爆はヒーローになれるか!?まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2/20(水)「月刊ゴールデンボンバー☆メンバー全員生登場」

ゴールデンボンバーはヒーローになれるか!?

<WEB>
2月20日(水)開場21:50 開演22:00
「月刊ゴールデンボンバー☆メンバー全員生登場」
http://live.nicovideo.jp/gate/lv317995540

ニューシングル「ガガガガガガガ」についての感想をどんどん送ってください!
他にも、メンバーにチャレンジして欲しい 身体を張った検証や企画も募集しています♪

今月の「月刊ゴールデンボンバー」は、NHKドラマ10「トクサツガガガ」主題歌になっている、ニューシングル「ガガガガガガガ」の発売日当日に生放送でお届け!金爆メンバーが特撮ヒーローになるべく、様々な企画にチャレンジします!


https://twitter.com/nicolive_PR/status/1096382365067300864

喜矢武さんが舞台完走して帰ってきておめでと( ´ ▽ ` )ノ
喜矢武さん「ダルさんいた(来てた?)?」
研二「いた!毎回いた、最前にいた」
※研二さんは舞台観に行ってないですwww

22枚目のニューシングル
鬼龍院さん「なんか恥ずかしくてさ、世間は女々しくて以降出してないと思われてるから」ってことで盛り上げていこうという意気込み満々
いきなりマスクマンを歌い出すw
それぞれが覚えてるトクサツもので盛り上がる

喜矢武さん髪なげぇ!

メール

ガガガガガガガの感想を読む
「喜矢武さんはガガガガガガガって言えますか?」
喜矢武さん「ガガガガガガガ!(早口)」
ゆっくりやっても一応読めてたwww
「過去の喜矢武さんはいないのよ、スラっと読めるの、スラキャンよ」

ろうそく垂らすやつ

心の動揺を人に見られてはいけません(ヒーローだから)
背中にろうそくを垂らしても反応してはいけませんw

研二さんからやることに
最初声でちゃったものの、あとはガマンしてたw

続いて喜矢武さん
「乳首にすごい毛が生えてんのよ」
研二さんにTシャツでぶん回されるw
超反応してごろごろ転がりマイクぶん投げるw

淳くん
スーツを脱いでいきなりたらされる
最初は飛び上がるが、あとはけっこう我慢できてた!

鬼龍院さん「さっ、じゃ次のコーナーに」
喜矢武さんと研二さん「ヴォオオオオオオオオイ!お前もやれえええええ」

鬼龍院さん
研二さんに至近距離からめちゃくちゃたらされるw
背中が凄いことにwww

みんな頑張りましたw

♪今月の曲

ゴールデンボンバー「ガガガガガガガ」

★君こそヒーロー!イケメンチャレンジ!

淳くんから!
蕎麦注文の電話を受けるけど実は…文房具屋

研二さん!
電話が鳴ったけどしばらく取らず…
ジャケットを着こんで跳び箱にそっと乗り…
「大丈夫ですよ奥さん、外に出しましたから」
下ネタの香りw

鬼龍院さん!
「どうしたぼっちゃん!なに~はじめてできた彼女が家に来る?」
華麗に跳び箱をぐるんと飛び越えて…
「ぼっちゃん!剥きにきました」
ド下ネタでしたw

喜矢武さん!
「ロバートデニーロだ!ゆかり…ゆかりが危ない」
弾の扱いがぐちゃぐちゃw
ジャケット着忘れる
とび箱から落ちるw
1発打って…「今更俺の子じゃねぇ」

誰が一番ヒーローのようにかっこよかった?
アンケート結果1位は喜矢武さんでした!

★ヒーローを描けるか!お絵描き伝言ゲーム

1人20秒でヒーローを描いていく

淳・研二・喜矢武・鬼龍院の順でやってくことに
お題は「ライオン」
鬼龍院さん、ジャングル大帝レオ


喜矢武さん、シシレオー
研二さん、ライオンキング
みんなヒーローとは何かを考えすぎて…
全員不正解でした(;^ω^)

順番を変えてやってみることに!
鬼龍院・喜矢武・研二・淳
お題を鬼龍院さんが確かめて…
今回は視聴者もお題を見ないで当てることに

喜矢武さん「わかった!」


研二さん時間なくて…www


淳くんはケンシロウかと思ったらしいw
でも気づいて「かぶとむし」www

最後は…「ヒーローになってくれ!小麦粉リレー」

小麦粉を載せた下敷きをくわえてリレーw

順番はきり・じゅん・けんじ・きゃん


なんとかリレーするものの…なぜか喜矢武さんが鬼龍院さんめがけて歩き出すwww

逆リレーが始まりうたひろさんがくわえているときに小麦粉をたっぷりのせる喜矢武さんwそしてくしゃみwww
半分真っ白になったじゅんくんでしたw

エンディング!
「いや~きょんげつは…」とやっと噛んだ喜矢武さん
「戻って来たー喜矢武さん!!!」

ワキアセ研二ww

ドラマ主題歌だと売れそう、と喜矢武さん
淳くん「ドラマ話題になってますから」
鬼龍院さん「せやねん」
鬼龍院さん「シングルの売り上げは壊滅的でもいいから…ドラマも成功してるんだよ絶対!続編があったりしたらまた使ってもらえたらなと思っちゃうよね(^-^)」
喜矢武さん「流れた時感動したもん」
出演者の方が歌ってくれたことも嬉しかったみたいです(^-^)

最後に鬼龍院さんカメラ目線で


「ぜひ、タイアップとか、ゴールデンボンバーどんどんやっていく所存でございますので、他局の皆さん是非ね」wwww
喜矢武さん「今NHKやってんだからいいんだよ」

ばいば~~~~い(^-^)ノシ

来月の月刊ゴルボンは3/17(日)です☆

https://www.instagram.com/p/BuG8RmiAZcf/

関連記事