月刊ゴールデンボンバー

【ニコ生】5/26(火)22:00「月刊ゴールデンボンバー」VAMPSゲスト出演!※画像レポまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
CF2kLUlUkAAYIk0.jpg

5月の月刊ゴールデンボンバーは、5/26(火)22時から!
なんと何と、VAMPSのHYDE&K.A.Zが「金爆ヌーボ」コーナーにゲスト出演決定!!
画像でレポりました。タイムシフトで見る方はスルーして下さいm(__)m



<ニコニコ生放送>
5/26(火)22:00〜「月刊ゴールデンボンバー」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv218742941


***===


***
ざっくりまとめ

月刊5 (1).jpg

5/29発売、ボディースメルフレグランス「死 ん だ 妻 に 似 て い る」の告知
ブルガリプールオムと同日発売日対決らしい
今日はみんな黒っぽいTシャツ!モノトーンの大人っぽいゴールデンボンバー
キウイ感の増す研二さんの頭髪w

月刊5 (2).jpg

***
今夜のメールテーマは「好きなオイニー、嫌いなオイニー」
1人目
・新しい教科書の匂いが好きでよくかいでいた!
・台所の匂いが嫌い?
鬼龍院さんはジャンプの匂いが好きらしい
翔「喜矢武さんちの台所、Gがエプロンして立ってるもんねw」喜矢武さん爆笑
淳「鬼龍院さん喜矢武さんの台所事情詳しすぎない?」
2人目
・包装紙の匂いが好き、和菓子系
・香水やアロマ、お香などが苦手
喜矢武さんも香水はダメで、ファブリーズが好きとのことw
***
今日の1曲目は!
ボディースメルフレグランス「死 ん だ 妻 に 似 て い る」


***
月刊ゴルボンNO.1決定戦!
今日のテーマは「メンバーの中で好きなオイニーNO.1は誰?」
「死 ん だ 妻 に 似 て い る」の体臭カードを、誰のものかわからない状態でテイスティング(?)して、一番好きな匂いと嫌いな匂いを選ぼう!
喜矢武さんとんでもねぇって拒絶www
かなりひどいってみんな口ぐちにwww
嗅ぎ方のレクチャー、匂いのついている部分をこすって指のほうを嗅ぐらしい

月刊5 (3).jpg

喜矢武さんめちゃめちゃコスって嗅いでのけぞったwww
淳くんと研二さんは平気そう

月刊5 (4).jpg


1よりヒドいらしくみんなさわぐwww
研二さんおしっこの匂いとか言い出す

月刊5 (5).jpg


これもキツいらしいwww
うんこ!肛門!ひどい!

月刊5 (6).jpg


人の匂いはするけど、この人なら暮らせるby鬼龍院さん
はちみつの匂いがするby淳くん
喜矢武さん「ん?」
ちょっといい匂いらしい
鬼龍院翔
好き:④
嫌い:②
喜矢武豊
好き:④
嫌い:②
歌広場淳
好き:④
嫌い:③
樽美酒研二
好き:④
嫌い:③
いい匂いの④は…喜矢武豊
みんな喜矢武さんの匂いをかぐw

月刊5 (7).jpg

匂いが弱かった①は…鬼龍院翔
この時点で臭いのは研二・うたひろに決定w

月刊5 (8).jpg

②おしっこは…樽美酒研二
③うんこは…歌広場淳
でしたwwwwwwwwwwwwwww
気になるwwwwwwwwwwwwwwww
買うときの参考になるかも?
匂いは個人の感想です!
みなさん嗅ぎ方は注意して下さい★とのことでした~
***
乙女のお悩み相談「金爆ヌーボー」

月刊5 (9).jpg

VAMPSさん登場!
研二さん隣で緊張www

月刊5 (10).jpg

LOVEボーカリストのhydeさんw
LOVEボー カリストのhydeさんw
カリストw

月刊5 (11).jpg
月刊5 (12).jpg

「思わせぶりな態度をしてくるメンズに対してどうしたらいいですか」
というお悩み
hydeさんは釣り師だそうw
オカマ口調うまいw
hydeさんがよく使うのは「聴こえなぁい」って言って近づくやつ、らしい

月刊5 (13).jpg

喜矢武さんVAMPSさんのことバンちゃん呼ばわりw
逆に釣っちゃえと言った喜矢武さんに対して
「逆にパクってしちゃえばいいのに」と神がかわいすぎる提案をw
最後にラブマスターから一言
「まとめらんないwww
パクついちゃいな!!」
***
VAMPSさんと!

月刊5 (14).jpg

hydeさん恋愛相談大好きだそうw
告知!
トラック形の入れ物はDVD!
本当にこの形のトラックでツアー回っていたそう
研二「hydeさんの肛門のキーホルダーは」
hyde「僕うんこしないから」
グッズ紹介も

月刊5 (16).jpg
月刊5 (17).jpg

http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/c/vamps
かっこいいグッズを紹介していると、事務所見習えってコメが流れてくるw
喜矢武さん「1曲歌ってもらおう!!レギュラーになってもらって…」
KAZさん「丁重にお断りさせていただいて…w」
暴走気味の喜矢武さんに周りざわざわw
ここでVAMPSさん退場!ありがとうございました(^-^)

月刊5 (18).jpg

***
身体を張った検証企画「飛び出せ!実験くんZ!」
今日の実験テーマは「痛くならない腕枕の仕方を教えてー!」
まずは痛みを知るということで
全員寝て右腕で腕枕をすることに
レシーブ型www

月刊5 (19).jpg

研二さんの横にどいくんが来て、全員しびれるまでこのままに
痛い痛いとかいいながらこのまま時が過ぎるw

月刊5 (20).jpg

左に向いてみたり…

月刊5 (21).jpg

研二さん暑いってw

月刊5 (22).jpg

7分経過
このままメールを読む感じにw
・新築の匂いが好き
・プールの匂いが嫌い
・焼肉屋の匂いが好き
・タクシーの匂いが嫌い
どいくんに聞いてみたりw
じゃんけんしたりw
10分くらい経過して、しびれた状態でおでんを食わせることにwww

月刊5 (23).jpg

喜矢武さんが鬼龍院さんにw

月刊5 (24).jpg

マジで暑いと鬼龍院さんw
たまご落としたりやりたい放題
実験結果:腕枕できるのは10分くらい!
***
鬼龍院さんの顔サイドをおでんが流れて髪がびしょびしょに!

月刊5 (25).jpg

次回の月刊ゴールデンボンバーは、6/19(金)23:00スタートです!
ばいばい~!

月刊5 (27).jpg

このあとプレミアム会員向け放送でした(^-^)
体臭カードがくさかった研二さんはやさぐれていましたwwwwwww
発売休止してよおおおおおおお
鬼龍院さんと喜矢武さんだけ匂い薄くしたんじゃないのおおおおおおおお
とかwww
いやおもしろかったですけども
プレゼントは腕枕のときに使った掛布団にサインを入れて!
おでんのダシがしみ込んでいますw
***
~終了後~


おもしろかった~ボンビーガール見ながらこっちも見てて1人で爆笑しましたw

関連記事