月刊ゴールデンボンバー

【ニコ生】1/26(火)「月刊ゴールデンボンバー」内容まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1_201511272257491d5.jpg
2016年1発目の月刊ゴールデンボンバーは1月26日(火) 22時からです(^-^)!
内容ざっくりまとめました、ネタバレになりますのでタイムシフト視聴する方はご注意ください(1/26)
喜矢武さんと淳くんのツイッターを一番下に追加(1/27)


<ニコニコ生放送>
1/26(火) 開場21:50 開演22:00
「月刊ゴールデンボンバー」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv246535884
高画質で追い出されず限定コーナーもある>>プレミアム会員登録はコチラ<<


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『生です』
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12121772046.html
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『今日は月刊ゴールデンボンバーだす』
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-12121752116.html

2016/01/26(火) 開場:21:50 開演:22:00
この番組は2016/01/26(火) 23:23に終了
来場者数:55698人 コメント数:57817
年末年始のいろいろについてトーク
レッドホワイト(紅白)、CDTV年越しライブなど、無事なく終わりましたと
近況としては、喜矢武さんが舞台の稽古で大変だと
ずっと楽屋で悟空(ドラゴンボール)いじりしているらしいwww
突っ込み過ぎて疲れている喜矢武さん、眉間がしびれているらしいw
fsdfs.jpg
喜「これ(ドラゴンボールいじり)たぶん続くから、みんな漫画読んどいて」
今日も稽古後の喜矢武さん(ヽ´ω`)グッタリ
メールテーマ「私の占い体験」
*占い来たのにクリーム塗ってマッサージしてくれた
*初めての人と結ばれる、と言われて本当に初めての人と結婚した

本日の1曲
♪SHINE/ゴールデンボンバー
淳くん)新年からこれどうなの?w

随所にドラゴンボールネタを織り込むメンバーw
月刊ゴルボンNO.1お題「お正月を満喫した男No.1は誰!?」
CDTV終了後から数日間の出来事を発表!
お互い、何をしていたか知らないらしいです(^-^)
1、樽美酒研二
ほとんど外に出ていなくて、家で昼間からお酒・ワイン飲んでた
年末年始の番組を録画してゆっくり見るとか…
家にある防音室で(なんであんの?)アコギ弾きながら
尾崎豊のILOVEYOUとか一青窈のハナミズキとか歌ったり
そんな感じで1週間やってた、何もやってないっす
2、歌広場淳
人狼イベント関連で、今芸能人でやってる人が多くて自分も呼ばれたりよく参加していてこの年始で芸能人の友達(アカウント)50人ぐらい増えました!!
3人:スゲ~!
3、鬼龍院翔
年末忙しいから、年始に遊ぼうと思って友達に連絡して遊んだけど、
その予定も尽きて暇になっちゃったの、
何か趣味を見つけようと思って
ダイビングは明るすぎて無理で凧揚げやった
4、喜矢武豊
鬼)喜矢武さんは山がおしりに見えるもんね
喜)チャラヘッチャラね
キャナダの話、英語わかんないとか
キャントウンとかまたドラゴンボールのネタばっかりで楽しそう
1位は喜矢武さん60.0%
2位鬼龍院さん20.4%
3位淳くん14.4%
4位研二さん5.2%

ゴールデンボンバーの皆さんはどんな曲が流れても踊れるのでしょうか?
⇒ゴールデンボンバーの曲3曲流れますので皆さん踊ってください!判定は振付師淳くん!
1曲め ♪愛を止めないで~I Love Me Don’t Stop~
比較的新しい曲だからかまぁまぁ踊れる3人
4_20160126232133621.jpg
2曲め ♪成犮很酷(チェンロンヘンクー)
喜矢武さんがちょっとグダグダwww
5_201601262321356b3.jpg
淳くん)全然ダメ!!
3曲め ♪今夜も眠れない(病的な意味で)
6_20160126232136c31.jpg
サビで全員止まるwww
研二さん完全オリジナルwww
研二さん全然わかんなかったらしいw
淳くんがお手本を!(いきなりチェンロン)
キレキレに踊る淳くんw
7_20160126233611297.jpg
淳くんの振付動画と違うって3人からクレームがwww
キレる喜矢武さん、そこで淳くんが…
「これでお納めください!」と上半身脱ぐwww
殺伐とした空気に…
っとここで時間!実験くんがカットされることにw
9_20160126233615418.jpg
ライブの時もWアンコ決めた後にみんなで急いで振り確認してるそう(^-^)
鬼)EXILEさんとかも…間違えたりしてるんじゃない?w
次回の月刊ゴールデンボンバーは
2/20(土)よる22時から!
喜矢武さんGOKU2回公演の後来るそうw
プレミアム会員限定コーナーで、ちょっと喜矢武さん(の顔)が面白かったのでコレだけ…!
10_20160126233612e2c.jpg

振付動画
成犮很酷


今夜も眠れない(パート4まであります)

喜矢武さんTシャツ
これは売り切れているみたいですが、

こちらは販売中!

ドラゴンボール完全版 全34巻

ドラゴンボール 完全版 (1) ジャンプコミックス
プレミアム会員コーナーも面白かったですwww
ドラゴンボールがちりばめられてwww
今回、放送見つつ友達と話したりしながら書いててちょっとザツです、すみません
できればタイムシフト視聴でじっくり見て下さい(^-^)
冒頭のトークコーナー(暗転しているとき)が長すぎて、ドラゴンボールネタで盛り上がりすぎで時間押しまくってたみたいですw
喜矢武さん顔がシュっとしてて本当大変そう
ガンバレ!キャンさん( ´ ▽ ` )ノ

関連記事