月刊ゴールデンボンバー

【ニコ生】8/19「月刊ゴールデンボンバー☆夏休み2時間SP!」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
183512.jpg

遅くなりましたが8/19「月刊ゴールデンボンバー☆夏休み2時間SP!」をやっと見たのでレポっぽいものをどうぞ(^-^)⊃


<WEB>
8/19(火) 開場20:50 開演21:00
ニコニコ生放送「月刊ゴールデンボンバー☆夏休み2時間SP!」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv186679554




 
【放送前】




====
【ざっくり放送内容&画像】
ホワイト×グリーンのさわやかなバックに薔薇が絡まる涼しげなセットで開始
月刊ゴルボン8月 (1).jpg
月刊ゴルボン8月 (3).jpg
月刊ゴルボン8月 (2).jpg
今月のテーマ「47都道府県 お国自慢!」
各地のお便り
熊本「お水がタダです、プールもあります」
愛知「おっぱい神社があります」
宮崎「ライブは延期になったけど、商店街でじゅんくんを見ました。が、私はキャンギャです」




 
今月の1曲目「ローラの傷だらけ」
PVが流れました




 
月刊ゴルボンNO.1決定戦
テーマ「怖い経験をしたNO.1は誰?!」
今回は色分けされたフォークでwwwイミフwww
最初に数字見たらくじの意味ないじゃん!ってことで紙で隠して引くことに
月刊ゴルボン8月 (4).jpg
➀喜矢武豊
題して「脱毛の恐怖」少なからず肌にダメージがあるわけですから…
ツアー始まる前に脱毛行った。ワキとかヒゲとかやって、最後にギャランドゥをやって…
ギャランドゥをどこまでやるか…もうちょっと…もうちょっと…ってやってたら…
パイパンになりました!!!!!
月刊ゴルボン8月 (5).jpg
月刊ゴルボン8月 (6).jpg
半年くらいたつので今はちょっと生えてるってw
②鬼龍院翔
20歳になってから半年、煙草吸ってたんですよ
なぜ辞めたかというと、左胸の奥に何かしこりみたいなのを感じて
当時バイトしていてオーナーと話していたら「絶対にガンだ」とマジトークで言われて
ググったら男性でも乳がんになる可能性はあるって書いてあったので
大学病院に駆け込んでエコー検査してもらったら9割おかしいものじゃないって言われて
でっかい注射器で胸の細胞を取って検査してもらった
1週間後に結果が分かると言われてその間に煙草全部捨てた!結局悪いものじゃなかったけど怖かった
③樽美酒研二
小学生のとき。田舎だから、周りに泳ぐ所がたくさんあって。
流れが早い川とかで遊んでて、川の途中に橋があってロープが垂れててそれにつかまるっていうのやってて、
ロープがU字になってて、足に絡まって沈んでって、俺もう死ぬのかなと思った
偶然友達にぶつかって助かったけどw
足がロープに引っかかっただけなのに、誰かにひっかかれたような4本の傷が出来てて…これってアレかな!!??
心霊的なやつ?!
④歌広場淳
先日道を歩いてたら、突然写メ撮られて、そういうのヤメて下さい~って言ったら
怒ってる~ウケる~って言いながらもう1枚撮られた
NO.1は研二さん




 
ユーザーのみなさんがやらかした失敗・懺悔を電話で告白してもらうSP企画「ゴルボン懺悔テレフォン」
メンバーが〇か×かを判定し、×が1人でもいたら、サイコロの出た目のお仕置きをユーザーかゴルボンがやる…という流れ
➀人目:あやこ・25歳・テレビ番組のAD・埼玉
懺悔:親の車をぶつけてしらばっくれた
お仕置き→1.あやこさんがモノマネをwww「芦田愛菜だよぉ?」
②人目:みわ・24歳・幼稚園の先生・大阪
懺悔:腹減って幼稚園の職員室にあるおやつを食べてる
お仕置き→3.メンバー身代わりしっぺ(研二が喜矢武さんにしっぺ)
月刊ゴルボン8月 (7).jpg
月刊ゴルボン8月 (8).jpg
月刊ゴルボン8月 (9).jpg




 
今月のテーマ「47都道府県 お国自慢!」
各地のお便り
埼玉県:ガリガリくんの工場があるらしいです
赤城乳業株式会社
http://www.akagi.com/
青森県:県選抜女子野球チーム「青森ゴールデンボンバーズ」という女子の野球チームがあります
「絶対優勝」少女13人闘志/県内選抜「青森ゴールデンボンバーズ」  – 青森のニュース – 都道府県別 – 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/localnews/aomori/2013/11/13_164.html




 
「月刊ゴールデンボンバー品質向上委員会」
たまに寄せらせる厳しい意見をご紹介
*最近金爆ヌーボーのおねぇキャラを無視して話しているのでちゃんとやってほしい
→その場の空気でやっていきます
*金爆ヌーボーについては、よくわからない一言が多い、研二さんのアンセムは何?といったご意見も
→気にしないでください
*番組中曲がかからなすぎる!1時間やって1曲って…芸人の番組のようです!素敵な曲がたくさんあるのでもっとかけてほしい
→ニコ生は結構ファンが見ているので…トークも頑張るし!参考にさせて頂きます!




 
ご意見を頂いたのでもう1曲
「片想いでいい」




 
「キャンハゲツアー事件簿」
4/26からやっているツアーの裏話!
残り17本(8/19放送当時)になりました。
郵便物受け取れない、ポストがいっぱいになる…ツアーあるある
翔「キャンハゲ」というタイトルについて、喜矢武さんの髪の毛が猫っけで少ないんだよね、
PVを撮るとき監督さんが「喜矢武さんって大丈夫なんですかね?」って聞かれたそうでw
「髪の毛が少ないって聞いたんですけど、(雨降らせても)大丈夫ですかね?」って確認があったそうですw
喜矢武さんは初めてきいたとのこと
豊「昔金髪で髪立ててたけど、今やってないからってそれだけでハゲって言われる」
翔「ライブ中でのテンションが高い低いっていうのは当たらないよね?元気なかったよねとか」
豊「(ローラのPVで)スローにしなくてもハゲっぽいシーンがあって、それは監督さんへ言ったよ!」
いつか特典映像にしてくれるそうですwww




 
今月のテーマ「47都道府県 お国自慢!」
各地のお便り
静岡:しずおかコーラがおすすめ、お茶の味がします(^-^)

用意されてて飲むのかと思ったらwそういうのはなかった
福井:恐竜王国でもあるし、人があたたかい。福井の暴走族が信号で止まっているのを見てびっくりした




 
SP企画「ゴルボン懺悔テレフォン」
あい:32歳・神奈川・接客業
懺悔:お酒が好きで、毎日晩酌しているのがすいません、出勤前にも飲んだりしてます
お仕置き→2.メンバー身代わりモノマネ、淳くん
翔「西野カナやって」
淳「飲みたくて飲みたくてふ~るえる~のはアル中」
かなこ:27歳・栃木・銀行員
懺悔:いい感じの人の家に行ったとき、家にネックレスをわざと置いてきた
しばらく経ってから相手が結婚したって聞いて、申し訳なかったかなと思ってます
お仕置き→5.メンバー身代わりパイ投げ
月刊ゴルボン8月 (10).jpg
月刊ゴルボン8月 (11).jpg
月刊ゴルボン8月 (12).jpg
パイを塗りたくられる喜矢武さんw
月刊ゴルボン8月 (13).jpg
今日はこの後取材があるらしい




 
「飛び出せ!実験くんZ」
今日の実験:浴衣であ~れ~したらどのくらい回れるのか教えて~
ANN常連らんま1/28さんのご提案
浴衣であ~れ~してフラついた喜矢武さんがついたてを倒すwww
月刊ゴルボン8月 (14).jpg
浴衣の帯でなく紐でやってみる
月刊ゴルボン8月 (15).jpg
月刊ゴルボン8月 (16).jpg
「マジ無理!長い!気持ち悪い!」って言いながら回る喜矢武さん
回れる回数は15回でした!
ハンズフリーのガラケーをいつのまにか装着している鬼龍院さんwww
月刊ゴルボン8月 (17).jpg
喜矢武さんは気持ち悪くなりながら着席
喜矢武さんもケータイをwww「キリちゃ~ん もしもし~どうするこの後~」この後考えてなくてグダグダ
月刊ゴルボン8月 (18).jpg
翔「割りきり2万でいいよ」
豊「あぁ~どーすっかなぁ(泡こねこね)」
「だだん!もみあげ爆弾!」
月刊ゴルボン8月 (19).jpg
画面・・・・・・の嵐www
時間あまったので、フォークおみくじで➀を引いた人がサイコロを投げることに
じゅんじゅんwww
月刊ゴルボン8月 (20).jpg
ダダこねながらもサイコロふったら②のモノマネwww
コメント見ながら何やるか選ぶ
「クリス松村」さん
がうまくできず荒れるじゅんじゅん
大けがしつつも色々やりきった淳くんwwで終了~
月刊ゴルボン8月 (21).jpg




 
プレミアム会員コーナー
淳くんがふさぎ込む中プレミアム会員コーナー開始
喜矢武さんが着ていた「豊の浴衣(喜矢武さん命名)」をサイン入りでプレゼント
すべり過ぎて涙をためる淳くん…w
メールを何通か読み、
また淳くんがフォークくじで当たりサイコロもういっかい…
コスプレにwww
月刊ゴルボン8月 (22).jpg
終了!
ばいばい!
月刊ゴルボン8月 (23).jpg




 
【放送後】


【ファンタ】


月刊ゴルボン8月 (1).jpg




 
喜矢武さんTシャツ




 
次回9月は
9/18(木)22:00~23:00
「月刊ゴールデンボンバー」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv190310329




 
ニコ生☆過去記事(^-^)⊃
【ニコ生】7/19「月刊ゴールデンボンバー☆真昼の限界スペシャル!」
【ニコ生】6/10「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】5/29「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】4/17「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】3/20「月刊ゴールデンボンバー☆春の2時間SP!」
【ニコ生】2/26「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】1/30「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】12/26「月刊ゴールデンボンバー☆冬休み24時間SP」
【ニコ生】11/26「月刊ゴールデンボンバー」キスシーン!
【ニコ生】10/31「月刊ゴールデンボンバー」お兄系キリショー登場
【ニコ生】9/19「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】7/23「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】6/12「月刊ゴールデンボンバー」夏物語
【ニコ生】5/13「月刊ゴールデンボンバー」

関連記事