月刊ゴールデンボンバー

12/11(火)「月刊ゴールデンボンバー」2018年の大事件&真冬の低周波ショック祭りまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

12/11(火)「月刊ゴールデンボンバー☆メンバー全員生登場」!

メンバーの2018年重大事件発表&真冬の低周波ショック祭りwww

やっと見られた!まとめました(^-^)

タイムシフト視聴は1/10(木)23:59までです!

<WEB>
12/11(火) 開場21:50 開演22:00
「月刊ゴールデンボンバー☆メンバー全員生登場」
http://live.nicovideo.jp/gate/lv316920000

12月の月刊ゴールデンボンバーは、2018年最後の放送ということで、メンバーそれぞれの「2018年の重大事件」を大発表します!ユーザーの皆さんからも、“今年あなたの周りに起こった個人的な重大事件”を募集しています!コーナー企画では、『ビリビリ低周波 チャレンジ!』と『飛び出せ!実験くんZ』を、体を張って生放送でお届けします!
メールテーマは『2018年の重大事件』!


https://twitter.com/nicolive_PR/status/1072355546634817536

***まとめ***

オープニング前、連日舞台稽古の喜矢武さんをイジるw

今日の研二さんは日置さんのキタガワ電気シャツ

メールテーマは「2018年の重大事件」

車がパンクしたというメールに、喜矢武さん「タイヤに乗ればいい」???

ビリビリ低周波チャレンジ「かぶって叩いてジャンケンポン」
円卓に座って、最初は淳くんVS研二さん
キリキャン準備、今日はふたりとも効いてるみたい

めちゃ楽しそうwww

次はキリVSキャン チャレンジ
にやにやしつつわちゃわちゃwww
最後、鬼龍院さん横からスマッシュヒットwwwwwwwww

鬼龍院さんVS淳くん
今度は1つの低周波を片腕づつにつけることに
でもあんまり効かない?ので元通り

わちゃわちゃwww

グッタリしつつ次のコーナーへ
今日の1曲
♪鬼龍院翔「Love Days」

ゴールデンボンバーの2018年重大ニュース
それぞれがフリップに書いて発表

研二さん…「28.5cm」
中1の甥っ子の足のサイズらしいw
研二さんより大きいらしいw
野球もやってて、今後が楽しみとのこと

淳くん…「9時間10分」
1日iPhoneを見てる時間!
スーパー依存症淳くんw
見る頻度を減らそうと思ってるそう

喜矢武さん…「良うんち」
近年、元気じゃなかった喜矢武さんのうんち
健康診断もあまりよい結果じゃなかったので、病院へ行ってみたら…
ピロリ菌がいたらしく、薬を飲んで完治したそう!

鬼龍院さん…「ホームレスレス」
老朽化で商店街のアーケードがなくなって、
ずっと鬼龍院さんチの付近にいたホームレスがいなくなったそう
しかし…鬼龍院さん「奥にはね、ざるに入った臓物食ってる人いたから」w
奥のエリアにはまだたくさんいるらしいw

飛び出せ実験くんZ
「鼻をつまむと食べ物の味が本当にしないのか教えてー!」
投票で実験するメンバーを決める
投票結果は…喜矢武さんwww

目隠しをして食べさせられる実験台喜矢武さん

チョコレート正解
ギョニソ正解
レモン→「刺激が来る!からい!」正解
6Pチーズ「味しない…」正解

くさや「何これ!硬くない?先になんかあんのよ!触角みたいな!あれじゃない?サラミ的なやつ…」不正解

全然わかんない喜矢武さん、鼻栓を外す「…くせっつ!!!!!くっせ!!!なにこれ!!!!!くさや?くさや?あっはああああ くへええええええ!ああああああ」

涙目でくっせえと言い続ける喜矢武さん
がっつり噛んじゃったらしい…
淳くん「鼻栓もういっかいしたらくっせえのから逃げられるんじゃない?」
早速装着、くさいのから解放される
そのままエンディングに

カウントダウンのニコ生中継のお知らせ
「ガガガガガガガ」のお話
みんなちゃんと聞いてないけどジャケ写は撮影したらしい
鬼龍院さんは漫画を全巻読んで、ちゃんとドラマ用に書き下ろしたらしい!!
鬼龍院さん「大人になりました」

みんな「また来年~!」

https://www.instagram.com/p/BrQExOehtzR/

関連記事