月刊ゴールデンボンバー

【ニコ生】12/17(水)21:50開場 「月刊ゴールデンボンバー」まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
g.jpg

12/17(水)21:50開場/22:00開演、ニコニコ生放送「月刊ゴールデンボンバー」!
内容を画像でザックリまとめました。タイムシフトで見る方はスルーして下さいm(__)m


 

12/17(水)21:50開場/22:00開演
ニコニコ生放送「月刊ゴールデンボンバー」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv200566991
***

gekkan1217 (1).jpg

近況:研二34歳のバースデー、3年連続紅白出演決定などなど
いつもと違うスタジオ!
ちょっとクリスマスっぽい
***
メールテーマ「ゴールデンボンバーの好きなところ、嫌いなところ」

gekkan1217 (2).jpg

三重県の女性
好きなところ:真面目にバカするところ
嫌いなところ:生放送だとグダるところ
福岡県の女性
好きなところ:中学生みたいなノリのところ
嫌いなところ:(直してほしいところ)気にしいなところ
群馬県の女性
好きなところ:バカなところ(いい意味で)
嫌いなところ:バカなところ(悪い意味で)「優勝」を漢字で書けるようになってください!
シメさばまんじゅうさん
好きなところ:いくつになっても中学生みたいなノリでみんなを楽しませてくれるところ
嫌いなところ:いつまでたってもガチで演奏できないところ(喜矢武さん「なんでファンなの?w」)
***
いいちこCMソング
♪片想いでいい

gekkan1217 (3).jpg

***
月刊ゴルボンNo.1決定戦!
「2014年 足を引っ張ったNo.1は誰?」
今回は自分の事ではなく、足を引っ張ったと思う他のメンバーを告発します!
最下位は罰ゲーム!
今日はくじ引きで順番を決めます!

gekkan1217 (4).jpg

➀歌広場淳
足を引っ張ったメンバー:喜矢武豊
ネプリーグの5ボンバーで「〇〇しい」を5つ答える問題で喜矢武さんが答えられなくて自分までこなかった!
②樽美酒研二
足を引っ張ったメンバー:
ネプリーグの5ボンバーで出る問題をみんなで予測していたんだけど、「紅白初出場アーティスト」は5組だし絶対出るだろうと思ってて、その中でも「May.J」を絶対言おうと決めてたのに、いざ問題出たら喜矢武さんが答えちゃったwww
VTR見ると、「この問題でたぁぁぁああ!」って淳くんと俺超喜んでるよwww
そのネプリーグVTR↓


38:45頃~「〇〇しい」
42:20頃~「今年の紅白に初出場するアーティスト」
③鬼龍院翔
足を引っ張ったメンバー:鬼龍院翔
「2014年、ヒット曲ってあった方がいいじゃん!……できなかったんだよね」
「いつまで女々しくてやってるのっていう…」みんなザワザワwww
※ネタです

gekkan1217 (5).jpg
gekkan1217 (6).jpg

④喜矢武豊
足を引っ張ったメンバー:歌広場淳
俺が考えたボケを淳くんがやっちゃう!!!

gekkan1217 (7).jpg

鬼龍院さん「物販紹介でネックレスのことをオシャレ金属、略しておしゃきんって言ったら次の公演で淳くんが速攻使ってた」
研二さん「俺もあるある」

gekkan1217 (8).jpg

喜矢武さん「5・6個あるある」
淳くんは気付いていなかったようで、平謝り!
結果…喜矢武さん

gekkan1217 (9).jpg

罰ゲームは「メンバーに壁ドンして一言」
淳くんがドンされて…勢いが良すぎて壁クラッシュ

gekkan1217 (10).jpg
gekkan1217 (11).jpg
gekkan1217 (12).jpg
gekkan1217 (13).jpg
gekkan1217 (14).jpg
gekkan1217 (15).jpg
gekkan1217 (16).jpg

***
「飛び出せ!実験君Z」
破壊された壁を直すスタッフに向かって
鬼龍院「シャキシャキうるさーーーい!」
今回の実験内容は「メンバー全員でゴールデンボンバーの曲をどれだけ覚えているか教えてー!」
鬼龍院さんは早押しボタンから少し遠くしてハンデをつける!
選曲は所マネージャー!イントロドン!!
1曲目
樽美酒研二「ローラの傷だらけ」〇

gekkan1217 (17).jpg

2曲目
喜矢武豊「まさし」×
鬼龍院翔「童貞が!」〇
3曲目
樽美酒研二「元カレ殺ス」〇

gekkan1217 (18).jpg

4曲目
淳くんフライング疑惑
歌広場淳「ワンマン不安」〇
5曲目
鬼龍院さんフライングしようとしてコケるwww
歌広場淳「今夜も眠れない(病的な意味で)」

gekkan1217 (20).jpg
gekkan1217 (21).jpg
gekkan1217 (22).jpg

6曲目
研二さん喜矢武さん押さえつけるwww
そのスキに淳くんピンポン
歌広場淳「夜汽車」×
鬼龍院翔「パトス」〇

gekkan1217 (23).jpg

7曲目
鬼龍院翔「ギーガー」〇
鬼龍院さん以外みんなわからず棒立ちw
鬼龍院さんにハンデをつけるため手を後ろに回して手錠つけてと目隠しする

gekkan1217 (24).jpg
gekkan1217 (25).jpg
gekkan1217 (26).jpg

曲開始と同時に鬼龍院さんに発泡スチロールの壁の切れ端ぶつける喜矢武さん
8曲目
歌広場淳「幸せな歌」〇
ここで11時まであと1分になるw
9曲目
喜矢武さんが鬼龍院さんに水かけるwww
樽美酒研二「ダンスマイジェネレーション」〇

gekkan1217 (28).jpg

10曲目
鬼龍院さんに水と雪のスプレーかけてグチャグチャにwww

gekkan1217 (29).jpg
gekkan1217 (30).jpg

喜矢武豊「亀パワー」
優勝は…喜矢武さん!!
***
11時過ぎちゃった…
メールテーマ「ゴールデンボンバーの好きなところ、嫌いなところ」
1人づつ書いてきてくれました~!
兵庫県たままさん
鬼龍院翔
好き:ポケットの中で飼えそうなサイズ感
嫌い:ポケットにつっかかりそうな頭のサイズ
喜矢武豊
好き:顔
嫌い:髪、噛み
歌広場淳
好き:全て(息子にしたいぐらい)
嫌い:増してきているオネェ疑惑
樽美酒研二
好き:肉体
嫌い:誤字
***
バイバイ~!!

gekkan1217 (31).jpg

このあとプレミアム会員限定コーナー!
プレゼントの応募やメールを読んでました(^-^)
ピアスの話もしてました「塞がっちゃったからまたあけた」
***
次回のニコ生
月刊ゴールデンボンバー☆メンバー全員生登場!
2015/01/22(木) 開場:21:50 開演:22:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv203704271
***
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『月刊ゴールデンボンバー』

o0480064013161899554.jpg

http://amba.to/1AoXYdg


【動画】


【画像】


***
ニコ生☆過去記事(^-^)⊃
【ニコ生】11/18「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】10/8「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】9/18「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】8/19「月刊ゴールデンボンバー☆夏休み2時間SP!」
【ニコ生】7/19「月刊ゴールデンボンバー☆真昼の限界スペシャル!」
【ニコ生】6/10「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】5/29「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】4/17「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】3/20「月刊ゴールデンボンバー☆春の2時間SP!」
【ニコ生】2/26「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】1/30「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】12/26「月刊ゴールデンボンバー☆冬休み24時間SP」
【ニコ生】11/26「月刊ゴールデンボンバー」キスシーン!
【ニコ生】10/31「月刊ゴールデンボンバー」お兄系キリショー登場
【ニコ生】9/19「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】7/23「月刊ゴールデンボンバー」
【ニコ生】6/12「月刊ゴールデンボンバー」夏物語
【ニコ生】5/13「月刊ゴールデンボンバー」

関連記事