月刊ゴールデンボンバー

7/29(日)「月刊ゴールデンボンバー☆都内最恐の心霊スポットから生放送2018」まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日にちが未定だった7月の月刊ゴールデンボンバー、7/29(日)22:00~放送!心霊スポットからお届け!

やっと見ましたー!まとめました!!

<ニコニコ生放送>
7/29(日) 開場21:50 開演22:00
「月刊ゴールデンボンバー☆都内最恐の心霊スポットから生放送2018」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv314506819

内容
7月の月刊ゴールデンボンバーは亡霊が彷徨う古い屋敷跡地に建てられたという、心霊スポットから生放送でお届けします!メンバーが忌まわしい禁断の地へ。。。金爆ビビり王No.1の歌広場淳は無事、生還できるのか!?

****

東京タワーのお化け屋敷からお届け(3回目)

新曲の告知、研二さんの緊張w
新曲で歌番組に出るとしたら前日に酒を煽るという鬼龍院さんw

今回のメールテーマは「本当にあったちょっと怖い話」
➀バスガイド時代、ホテルに泊まった時の話
②事故を予告した話
③子どもはいつも見えていた話

メールのごあいさつ「こんボンバー」にワロタwww

♪今日の1曲「お前を-KOROSU-」

「ビビリ王ナンバー1は誰!?」
ひとりづつお化け屋敷に入り、折り返し地点にある電機ろうそくをとってくる

まずは鼻声の喜矢武さん
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュして画面真っ暗にwww
ろうそくが見つからずワタワタ、がひょっこりゲットして帰還

続いて研二さん
SASUKEのゼッケンをつけて
トレーニングの一環として出発w
白塗りが赤外線で怖すぎるwww

楽勝だったのにいきなり大絶叫、ミニ研二がお化け屋敷から㌧でくる
腕が折れたミニ研二www

去年は脱いだから…と研二さんが仕込んでいたミニ研二
なんとかみんなが臨機応変に対応したけど、
事前に何も言って来てなかった研二さんでしたw

続いて鬼龍院さん
ずっと(^-^)顔が怖いwww
赤外線で金髪みたいにwww

叫びながらもろうそくをゲットし普通に帰還

最後はビビり王淳くん
淳くん「3万あげるからついてきてくんない?」
豊「よしわかった」
結局ひとりで行くことに…

何故か自分のヒジを武器に?進む淳くん
めちゃくちゃ遅く超ゆっくり進み、ろうそくげっと!
とったらダッシュで戻ってきましたがっ!
後ろからお化けでてきてたのに淳くん早すぎてスルー?

しかも全裸で研二さんが待機してたのにそれもスルーw

3万が3千になっててみんなを詰めてると…
上からねずみ降ってきて淳くんが喜矢武さんに絡まるw

一番ビビっていたのは…淳くんでした~!

飛び出せ!実験くんZ
「箱の中に入れると一番怖いものは何か教えてー」

喜矢武さんが目隠しをして挑戦
一回鬼龍院さんのおっぱいをさわるというアクションw
箱の中身は大きなたわし!
研二さんがカメラ目線で実況!

喜矢武さん「地雷」「ソニックザヘッジホッグ」「たわし」
で正解!!

続いては研二さんが挑戦!
箱の中身はおおきなタコ
研二さん「あーーこれやだね!やだね!」
とやってるときに喜矢武さんが頭にクラッカー
いつもやってんのに冷静に切れる研二さんwwwww
めちゃくちゃ触ってるのに正解がわからず「生まれたての蟹」「アロエ」とかwwww
無理やり食べさせれてもわかんなかった研二さんギブアップw

終わってみんなで触ってみると、思ったより吸盤がなめらかで難しいねという結論に

時間がなくなり、淳くんがラストに
挑戦するのは動くおもちゃのウサギ
そーっと息を吹きかける研二さんと鬼龍院さんw

喜矢武さんが水かけたり、鬼龍院さんがおばけの手をいれたりめちゃくちゃw

淳くんが手をかけたときにけんじさんがウサギを動かして(゚д゚)びっくりして暴れ馬に
でもその後すぐウサギをつかみ「さっきのねずみのおもちゃ」ブッブー
アイマスクはずすとお化けの手が差し出されていてマジびびる(超いいリアクション)

結果「何を入れても怖い!」

エンディング

8月の月刊ゴールデンボンバーは未定です
夏休みっぽいことができたら…とのこと!

月刊ゴルボンは来月で99回目を迎え、9月で100回だそう
ずっと同じ作家さんらしい!

9月も楽しみですね!!

てことでバイバ~~イ!!!

でした!


https://www.instagram.com/p/Bl0evR7FMNk/?taken-by=ketsu.no.kamisama

#ウタヒロサンキヲツケテ

A post shared by 樽美酒研二 (@ketsu.no.kamisama) on

関連記事