月刊ゴールデンボンバー

3/17(日)「月刊ゴールデンボンバー☆世界に1つのケーキ作りSP」目隠しで踊ってみた「今夜も眠れない(病的な意味で)」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

3/17(日)「月刊ゴールデンボンバー☆世界に1つのケーキ作りSP」!!

内容まとめです!!

<WEB>
3月17日(日)開場21:50 開演22:00
「月刊ゴールデンボンバー☆メンバー全員生登場」
http://live.nicovideo.jp/gate/lv318630098

メールテーマ
お誕生日の喜矢武さんへのお祝いメッセージ

配信内容
喜矢武さんのお誕生月ということで、バースデースペシャルをお届けします!メンバー全員で力を合わせてバースデーケーキを完成させるべく、様々な企画にチャレンジします!ケーキを無事完成させて、喜矢武さんをお祝いすることが出来るのか!?

オープニング

喜矢武さんバースデーについて盛り上がる

喜矢武さんのグッズTシャツイジリwww
なんかカッコイイ喜矢武さん


淳くんはフェンディの高級ニットwww

今日は喜矢武さんバースデーケーキを作るSP
スポンジ台のみが用意されている
ミッションをクリアするとケーキをデコることができる
喜矢武さん以外の3人はデコる食材をそれぞれ用意してきている

メールテーマ「喜矢武さんへのバースデーメッセージ」

鬼龍院さんはライブに来てくれて、淳くんはおめでとうツイートをしてたけど…
研二さんから何かありましたか?との質問が…
研二は何かを喜矢武さんに送っているらしいwwwwwwwwwwwww

目標はありますか?
→ない!
メンバーの皆さんからは?
→ない!

喜矢武さん「みんなで舞台をやろう!お前がやれ!」
鬼龍院さん「おれやったらいいの出来ちゃうから」

喜矢武さんは誕生日当日ケーキ食べた?何ケーキが好き?
当日は食べてないらしい(あるかと思ってたらしいw)
そしてケーキを噛む喜矢武さん「けんき」www
喜矢武さんは普通のケーキより、カスタード系のタルトがお好みだそう( ´ ▽ ` )ノ

いちごをゲットせよ!ホームランチャレンジ!!

バッティングマシーンで1人3回挑戦し、ホームランを目指す!
誰かひとりがホームランすればいちごゲット!!

結果…淳くんが一発目で成功!!!!
これにはコメント欄もゴールデンボンバーもビックリ

ゲットしたいちごを麻雀パイのようにガンガン置いていくw
(スポンジにめり込むwww)

♪今日の1曲「こんにちは孤独」

2段目のスポンジをゲット!風鈴チャレンジ

ヘルメットの先にふうりんがついていて、それを鳴らさずに5m先のゴールまでクラウチングスタートで辿り着けるか!?

研二さん→スタートしようと立ち上がったらスグ鳴ったwwwwwwwwwwwwww

淳くん→クラウチングスタートじゃなくてもいいらしい、にんじんぶら下げた馬だと言われつつスタート!しかし秒速で鳴るwwwwwww

鬼龍院さん→ヘルメットが入らず軽い首吊りにwwwスタートも切れずチリーン

喜矢武さん→俺に任せろ的な雰囲気で始めるも、すぐチリーン

2段目のスポンジゲットならず!!!!

生クリームをゲットせよ!早口言葉チャレンジ!!

4人全員が言えたらミッションクリア!お題は1人づつ違い、3回早口で言う

鬼龍院さん「ブラジル人のミラクルビラ配り」→OK

淳くん「東京特許許可局」→ちょっとゆっくりだけどOK

研二さん「炙りカルビ」→読めず「あぶりかぶり?」→ちょっとゆっくりだけどOK
めちゃくちゃ喜ぶ研二さん

喜矢武さん「こちら葛飾区亀有公園前派出所」→イントネーションがおかしいけどOK

生クリームゲット!!!
いちごのへたを取って(喜矢武さんがワイルドに)
クリームしぼりまくり

もこみち風に上からも生クリームをしぼって…

ラストミッション!メンバー持参のトッピングをゲットせよ!目隠し踊ってみたチャレンジ!!

課題曲は「今夜も眠れない(病的な意味で)」
目隠しをつけて低位置で踊る…!

が、鬼龍院さんフワフワしててダメだったwww
鬼龍院さん「サビは全然出てこなかったよ」

実はもう1回チャレンジできる「女々しくて」w
歌いながらやる鬼龍院さんwww


さすがに完璧w?

OK!!トッピングゲット!!!!

鬼龍院さんは純ココア!喜矢武さんも喜ぶ
淳くんはお寿司!喜矢武さんドン引き
研二さんは舞妓はんひぃ~ひぃ~w

喜矢武さんがトッピング
まずはココアをかけて…
バランとネギをまず添える喜矢武さん
たまごのお寿司をボーン
そして「舞妓はんひぃ~ひぃ~」をチョンチョン

そしてエンディング…喜矢武さんは放心

次回は4/13(日)22時から!

バイバーイ(^-^)!!

ケーキ実食はプレミアム会員のみでやってましたwwwメールも読んでました!!
淳くん愛媛のお土産あげてた☆~(ゝ。∂)

ちなみに淳くんのニット…ッ!!!かわいいけど、お高いw
https://www.buyma.com/item/38696023/



ついか↓


https://twitter.com/mitsurumatsuoka/status/1107251273173069824

関連記事