歌詞

ゴールデンボンバー もう会えなくなるなんて 歌詞

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバー もう会えなくなるなんて 歌詞

ゴールデンボンバーメドレー

ゴールデンボンバー

もう会えなくなるなんて
作詞:鬼龍院翔
作曲:鬼龍院翔

もう会えなくなるなんて
冗談でも言わないで
君がいなくなるなんて
考えもしなかった

「ひょっとしたら僕の事…」
そんな甘い心地を
日々味わいながら
何もしなかったなぁ

指先触れる度
お互い照れながら
笑顔でごまかして
恋に落ちてた

さよなら、もっと側にいて
君の事、知りたかった
もう会えなくなるなんて
冗談ならいいのに

ねぇ、理由を聞いても
仕方が無いけど
もしかしたらまた会える
そんな希望が欲しい

今何が出来るだろう
轉載來自 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
引き止めようかな、なんて
君を困らせてしまうだけなのに

さよなら、ずっとこのままで
居られたらとか思ってた
君がいなくなることは
最初から決まってたのに

あと何回
あと何秒
君と居られるだろう
写真のお気に入りの笑顔を見つめていた

さよなら、さっきっから僕は
君の事、考えてて
眠れない夜に気付いて
君の歌を書き留めてる

さよなら、もっと側にいて
君の事、知りたかった
もう会えなくなるなんて
冗談ならいいのに

さよなら、きっと苦しくて
切ない日々が訪れて
君に会いたくなるから
また会えるよと微笑んで

http://mojim.com/twy109853x3x9.htm

関連記事