歌詞

【歌詞】ゴールデンボンバー新曲「101回目の呪い」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
あっちゃんと.jpg

1月1日発売のゴールデンボンバー新曲「101回目の呪い」がちょっと流れました!耳コピですが歌詞です(^-^)



ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、ゲストはオリラジあっちゃんでした(^O^)/
2013年11月05日 ANN~ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン~動画です。


*** 
101回目の呪い 歌詞
100通目の手紙が来たら
危うい君が消えてしまいそうで
思わず僕は声をあげた
君が気付くように
わかんないどうすりゃいいなんか
だけどどうしても放っとけない
こんな馬鹿で 暗い奴の(ことが)
必要があるなら
君は全部(弱さだ) 僕に頼ればいい
いつまでも耳元で歌うよ
まるで呪いでいい
君のしもべでいい
降り注ぐ その痛みに変われ
*** 
大合奏バンドブラザーズの公式ホームページで、パソコンから一番だけ聞けます!翔さんの声じゃないですけども(^-^≡^-^)
http://www.nintendo.co.jp/3ds/anej/about/index.html
昨日のオールナイトと↑のページのサンプルを聞いて歌詞を調べてみました。カッコ内は不安な部分です。間違ってたらすいませんm(__)m
あっちゃんのトーク面白かった(^-^)本も面白そう…結構芸人さんの本って売れてるの多いよねぇ

関連記事