歌詞

ゴールデンボンバー「近所の奥さんを支配する」歌詞

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバー「近所の奥さんを支配する」歌詞です。

「タツオ…嫁を俺にくれ」のカップリングです。

ゴールデンボンバー「近所の奥さんを支配する」
作詞:樽美酒研二
作曲:樽美酒研二

スカイブルーのランジェリー
透かすのはNO!ズル!
油断したそのタルみは
「誘惑」の何物でもない

全部奪い去りたい
独り占めにしたい
妙な感情が突き動かす

「近所の奥さんを支配する!」
欲望だけがどんどん暴走する
弾けるリスクはちょっと耐えらんないかもね
でもね 後悔もしたくない

想い寄せていく程に
遠くずっと遠く感じてしまう
ホックだけでいいよ 外させてくれないか?
お願い 1回だけでいいよMadam!

魅惑のそのボディには
触れられぬ一生 しょうがない
結局はさあ僕は君を
どうしようとしたいんだ!?
わかんない…ha~

戦い疲れたんでしょ?
いいんだよ「一休み」
僕の息子なら癒せるんだよ

「近所の奥さんを支配する!」
怯えながらもそっと触れにゆく
弾けるリスクはちょっと耐えられないかもね
でもね 経験もしてみたい
あーあ!あーあ!
遠くずっと遠く感じてしまう
旦那(あいつ)のことなんて忘れてしまいなよ
お願い 1回でいいよMadam!
Fall in love
with someone else’s wife forever…
ふぇ~ば~

9/1(土)よりJOYSOUNDで「近所の奥さんを支配する」配信!タツオカップリング

9/1(土)~9/30(日)JOYSOUNDカラオケ待機動画「JOYTV」でゴールデンボンバーコメントオンエア

9/1(土)ゴールデンボンバー新曲は樽美酒研二作詞作曲ボーカル「タツオ⋯嫁を俺にくれ」鬼龍院さんはドラム

関連記事