歌詞

【歌詞全文】ゴールデンボンバー ローラの傷だらけ 歌詞

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Br1Hp4rCUAACnVH.jpg

ゴールデンボンバーの8/20発売ニューシングル「ローラの傷だらけ」の歌詞が公開されました。


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『お知らせ』
2014年07月23日(水) 03時08分35秒
テーマ:キスミー
このあと4時にTwitterのJOYSOUNDさん公式アカウント(@JOYSOUND_PR)からゴールデンボンバーに関する告知が御座います。
その中で、「ローラの傷だらけ」の着うた・着うたフルが先行配信開始という告知がありますがそれは誤りです。
今のところ着うた・着うたフルの配信の予定は御座いません。
直前のお知らせになってしまい、お騒がせしてしまい申し訳御座いません。
それと、発売に先駆けて「ローラの傷だらけ」のカラオケが独占先行配信がスタートするそうです。
PV公開やCD発売より先に曲の歌詞の全てが公開になる感じです、歌詞を先に見たいという方は是非!
こんなことを書いてはいけないとは思いますが、僕はPVかCDで初めて歌詞の全てを知るのがこの歌にとって一番良いと正直思っています。
「ローラの傷だらけ」のPVはおそらく8月の最初辺りには公開されると思います。
突然このようなお知らせをすることになってしまいすみません。
8月20日のCD発売を楽しみに待てるよう、気持ちよくCDを買えるようできる限りの事をさせて頂きます。
bye!(^-^)
http://amba.to/WBxbwP

…ということなので、CD発売前・PV公開前に歌詞が出てしまうことは鬼龍院さんの本意ではないようですが…こちらにリンクを載せますので、見たい方のみクリックして下さい(^-^)
ローラの傷だらけ/ゴールデンボンバー の歌詞
http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_313681_songwords.htm
一部聴けます
ゴールデンボンバー ローラの傷だらけ めざましインタビュー&1番


鬼龍院翔インタビュー




 
鬼龍院翔弾き語り「傷だらけのローラ」


西城秀樹「傷だらけのローラ」

秀樹さんカッコイイな~

関連記事