歌詞

ゴールデンボンバー だからバイバイ 歌詞

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバー だからバイバイ 歌詞

だからバイバイ 振付講座

ゴールデンボンバー

だからバイバイ
作詞:鬼龍院翔
作曲:鬼龍院翔

だからバイバイ

コンビニで愛を買って温め忘れ
オマケに箸も付いてない
安上がりな愛や友情の賞味期限は短くて嫌になる

三度目くらいのドタキャンの後
芽生えた憎しみに恋は負けた

だからバイバイあの子からの愛はもう待ち飽きた
これでバイバイ楽しかったよ疑うまでは
だからバイバイ

とびきり綺麗なモノには裏がある
最初は警戒してたのに
単純な言葉と潤んだ上目遣いに魂が目ぇ回して

誰と居るの?どうして言えないの?
轉載來自 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
じわじわとリアルに迫り来るブロークンマイハー!

だからバイバイあの子からの返事はもう待ち飽きた
これでバイバイ寂しかったよ鳴らない電話

バカみたい。二人で夏も秋も冬も来年も
会うつもりでいたよダイエットする前でよかった
って、なんか負け惜しみみたいだ…君に軍配!!

泣きゃぁしないよ大人だもん
色んな恋を繰り返してはストロングマイハー!

だからバイバイあの子からの愛はもう待ち飽きた
これでバイバイ楽しかったよ恋してる日々は
あー!せいせいする!バイバイ
あの子からのメールや電話を待ちわびた日々に
バイバイ夜道気を付けろよいつか刺されるぞ
じゃあなバイバイ

http://mojim.com/twy109853x5x6.htm

関連記事