歌詞

ゴールデンボンバー らふぃおら 歌詞

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバー らふぃおら 歌詞

GOLDEN BOMBER「らふぃおら(Life is all right!)」LIVE PV【ゴールデンボンバー】らふぃおら(デモ)

ゴールデンボンバー

らふぃおら
作詞:鬼龍院翔
作曲:鬼龍院翔

Life is all right

散らかった部屋の隅で君が沢山泣いて
誰も責めないで自分ばっかり責めて
そんな姿に胸は痛む

何も変わらなくていい 君は君のままでいい
誰にも似てない君が今日も今日も愛しいから

何も答えなんて無い 何も正しくなんか無い
誇れないと投げ捨てた大切な想い失わないで

散らかった部屋の隅へ君の悲しみ全て
ホウキとちりとりでまとめたから泣くなよ
明日になれば業者が持ってくよ

何が悪いとかじゃない 誰も悪くなんかない
轉載來自 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
少しつまずいただけだ 前へ前へ急いだから

何も悔やまなくていい 何も不安がらなくていい
側に居る 僕でよけりゃ
大丈夫、大丈夫…怖がらないで

Life is all right…

消えそうな背中を見ていた
時計は響き続ける

何も責める事はない 君は笑っててほしい
辛いこと嬉しいこと 無いね無いよ 消えていたら

悲しみに満ちる世界 心まで消えそうなとき
優しい言葉よ胸に 届け、届け どうか笑って

Life is all right!

http://mojim.com/twy109853x1x2.htm

関連記事