歌詞

ゴールデンボンバー「ガガガガガガガ」歌詞!突然のHOWEVER

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバーの新曲「ガガガガガガガ」の歌詞を耳コピしてみました。ニコ生でワンフレーズ流れた部分のみです。

めっちゃいい曲!これはヒットの予感…!

※修正しました!

ゴールデンボンバー「ガガガガガガガ」歌詞

ガ!ガ!ガ! ガ!ガ!ガ! ガ!ガ!ガ!ガ! 
言えない!

僕の世界を守るため
飲み込んでいる言葉がある
きっと理解をしないから
秘め秘め生きてたの

敵か味方か君はどっち?
but!but!but! ガ!ガ!ガ! However!!!
言えない!

この世界中で二人くらい仲間はいるけれど
今以上を欲しがっちゃうなんて欲深きバチ当たり
でも万が一、億が一、そこに未来があるなら
好きって言っていいかい?

僕を異常と言うのなら
何が正解と問いたくなる
きっと和解は出来ないから
逃げ避け生きてるよ

別に迷惑かけてないのに
but!but!but! ガ!ガ!ガ! However!!!
言えない!

昨日疲れ果てて死にそうなとき助けてくれたのは
誰にも理解されない御趣味で
でも全てが愛しい

ねぇ奪わないで、怒らないで、仕事は休んでないから
好きって言っていいかい?

敵は身内か?または世間?
but!but!but! ガ!ガ!ガ! HOWEVER!!!
勝てない…

今日街の中で滅多に居ない仲間を見つけたよ
捨てたもんじゃない世の中だから
また明日を待ってる

この世界中で三人くらい仲間がいるのなら
もしかして勝てちゃったりなんて
自惚れ思い上がり

でも万が一、億が一、互い認め合えるなら
好きって言っていいかい?
好きって言っていいかい?

***

冒頭からいきなり何言ってるのかわかんないというw
ドラマのオファーを受けてドラマの内容に寄せた歌詞だとは思うのですが…いきなりハウエバーワロタw

耳コピなんで間違ってるので、大目に見てください!

曲調は懐メロっぽく歌謡曲っぽく、特撮っぽく…ぐるんぐるん曲調が変わって耳に残りますよね。

鬼龍院さんのコメント改めて見ると…

鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)コメント
この度は主題歌の御指名ありがとうございます! ゴールデンボンバーのようなクセのあるグループを指名したと言うことは普通の無難な曲を求めていないだろうと思いまして、およそドラマ主題歌では通らなそうな変拍子をブチ込んだりしてみました! やっぱり制作側の方々もブッ飛んだ人だったらしく気に入ってもらえたので今思うにこの光栄なお仕事を受けられたのはゴールデンボンバーかQueenくらいかなと思いました! トクサツガガガ、是非ご覧下さい(^-^)

ってことで、発売待ち遠しい(^-^)配信、PVは1/18(金)0時より公開・開始されます!

2/20(水) ゴールデンボンバー「ガガガガガガガ」 NHKドラマ10「トクサツガガガ」主題歌!ジャケ写&収録曲公開!

1/18(金)0:00解禁!ゴールデンボンバー「ガガガガガガガ」PV公開!

1/18(金)ゴールデンボンバー「ガガガガガガガ」先行配信開始!

***

コメントありがとうございます(^-^)

もうすぐ配信されるんですが…

冒頭、「ガガガ ガガガ ガガガッガ」かな??

***

配信後

こりゃーむずいwww

「but!but!but! ガ!ガ!ガ! HOWEVER!!!」ってwwww!!

でもやっぱいい曲だな…紅白かな?

そしてロケ地、埼玉にある矢尾百貨店、これかな?
http://yao-dept.jp/

関連記事