歌詞

ゴールデンボンバー DT捨テル 歌詞

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバー DT捨テル 歌詞

ゴールデン・イクシオン・ボンバー DT「DT捨テル/レッツゴーED」告知動画

ゴールデン・イクシオン・ボンバー DT

DT捨テル
ゴールデン・イクシオン・ボンバー DT
作詞:鬼龍院翔・やしきん・山田くも
作曲:鬼龍院翔

DT捨テル!

僕にDT捨てさせてよ 漢になりたいな
とても悲しい宝物 君にささげたい

出会った時から強く引かれ合い眠るたび夢を見た
身体の火照りに うなされてしまうよ 熱の冷まし方を教えて

どうしてだろう?君を知れば知る程に僕はもう アイツが硬くなる

僕にDT捨てさせてよ 思い出にしたいよ
とても悲しい宝物 君にささげたい

轉載來自 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
触れたいんだけど 踏み出せずにいるよ
今もこの胸は壊れそう

痛いよ、言わなくてもいいのに 僕はもう アイツがBig!(So!)そり立つ

僕のDTもらっていいよ 君が欲しいならば
何処にも心行かないよ 君を離さない

DT捨テル!

僕にDT捨てさせてよ 右手とサヨナラさ
二人でシようこれからは 君を離さない
あぁこのまま 君とずっとこのまま 愛でつながっていよう
僕がヤリチンに成り果てても 君を離さない
君と離れない

http://mojim.com/twy111250x34x1.htm

関連記事