歌詞

ゴールデンボンバー HEN 歌詞

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバー HEN 歌詞

ゴールデンボンバーメドレー Part3

ゴールデンボンバー

HEN
作詞:鬼龍院翔
作曲:鬼龍院翔

急に 目が合ったあの時
僕の心に 焼き付いた 甘い感情
彼と居る貴方 見るたび
思い病んだり
毎日が 少し変わっていった

あぁ、気付いた
痛む胸に教えられた
貴方の大きさ

こらえた愛しさを抱えたまま
流れる時をただ見つめてた
会話もロクにした事が無い
そんな貴方を好きって変かな

何処に居ても思うことは
変わらないのに いつの日か忘れるだろう
不意に 消えそうになったり
轉載來自 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
取り戻したり
この胸は少しやつれていった

あぁ、叶うなら
どうか僕を砕かないで
今でさえ消えそう

不安より大きな思いがあり
傷より大きな安らぎがある
彼との間柄知らないが
黙って貴方をただ見てるよりは

僕はただ、想った
僕はただ、恋した

こらえた愛しさを抱えたまま
流れる時をただ見つめてた
会話もロクにした事が無い
そんな貴方を好きって変かな

http://mojim.com/twy109853x4x4.htm

関連記事