歌詞

ゴールデンボンバー まさし 歌詞

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバー まさし 歌詞です
まさし ゴールデンボンバー
——————————-
まさし
まさし!まさし!まさし!まさし!
まさしまさしまさし 僕の腕の中で寝息をたてて眠る
まさしまさしまさし ねえ、まさし この世界は美しいね
君が嘆いている 消えてしまいたいと
僕は止められない あぁ、あぁ、それなのに
ねえ、まさし 君を放っておけない
僕の指を噛むまさし
あぁ、まさし 君の夢を見させて
今夜はずっと ただまさしを抱いてる
まさしまさしまさし 僕の夢の中で光を浴びて踊る
まさしまさしまさし ねぇ、まさし この世界は美しいね
君が叫んでいる 全て偽物だと
間違っていない あぁ、あぁ、それなのに
ねぇ、まさし 君を無下にできない
僕の腰を抱くまさし
あぁ、まさし 君の温もり浴びて
今夜もきっと あぁまさしを抱いてる
まさし!まさし!まさし!まさし!
まさし!まさし!まさし!まさし!
まさし!まさし!まさし!まさし!
まさし!まさし!まさし!まさし!
君が疑うなら 形にしようよ
一緒に暮らそう あぁ、あぁ、離れない
ねえ、まさし 君を家族にさせて
面倒見るよ ねえ、まさし
あぁ、まさし 君を閉じ込めさせて
これからずっと あぁまさし愛してる
まさし!まさし!まさし!まさし!
http://sound.jp/g_b/mobile_kasi_masashi.html
———————–
咲いて咲いて切り裂いて

ザ・ゴールデンベスト~Brassiere~

に収録されてます(^-^)
——————————————–
★amazon Aタイプ★

★楽天 Aタイプ★

★amazon Bタイプ★

★楽天 Bタイプ★

★amazon Cタイプ★

★楽天 Cタイプ★


樽美酒研二ブログ本【ベスト オブ オバマブログ】

樽美酒研二ブログ本【ベスト オブ オバマブログ2】

喜矢武豊主演DVD【死ガ二人ヲワカツマデ…第一章「色ノナイ青」】

関連記事