歌詞

ゴールデンボンバー 今夜はトゥナイト 歌詞

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバー 今夜はトゥナイト 歌詞

今夜はトゥナイト/ ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー

今夜はトゥナイト
作詞:鬼龍院翔
作曲:鬼龍院翔

トゥナイトゥナイトゥナイトゥナイ!
今夜Do?

「もう帰らなきゃいけないの」と
寂しそうに梅酒を見つめ呟く
やがて会話を無くした僕ら
何度目だろう携帯を開くトゥナイ…

夜はこれからと言える筈もない
君の想い人は 僕ではない

帰らないで keep on トゥナイ
walcome to my house and do not dance?
(いやいや…) とても言えない
どうして why? こんなに so mach
苦しい pain my heart
strate な日本語じゃ怖くなる
今夜だけは 一or八か 当たって broken
トゥナイトゥナイトゥナイトゥナイ!
今夜Do?

「No!」その言葉だけが怖くて
女々しいセリフ積み上げてる 辛い 暗い トゥナイ

電車よ終わるな まったり動こう Ze!
夢よ続いて 一秒でも

帰らないで keep on トゥナイ
轉載來自 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
Shall we go to stylish dart bar?
(ヒュー!ヒュー!)…って、店知らないし
僕の my 気持ち feeling 知ってる?Do you know
曖昧な英語では怖くなる
今夜が山 明日は never knows 君に request
トゥナイトゥナイトゥナイトゥナイ!
今夜Do?

与えてくれた 全てをくれた
君と all night

もう帰らないで keep on トゥナイ
Issyou issyoni itekureya!
(謝謝) ちと気が早い?
問題は the problem 山積み huge mound
世界に一つだけの golden angel

帰らないで keep on トゥナイ
walcome to my house and do not dance?
(いやいや…) とても言えない
どうして why? こんなに so mach
苦しい pain my heart
strate な日本語じゃ怖くなる
今夜だけは 一or八か 当たって broken
トゥナイトゥナイトゥナイ!トゥナイ
今夜Do?

トゥナイトゥナイトゥナイトゥナイ!

http://mojim.com/twy109853x1x3.htm

関連記事