歌詞

ゴールデンボンバー いいひと 歌詞

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバー いいひと 歌詞

GOLDEN BOMBER「いいひと」FULL PV【ゴールデンボンバー】

ゴールデンボンバー

いいひと
作詞:鬼龍院翔
作曲:鬼龍院翔

「いいひと」で終わる
「いいひと」で終わる
「いいひと」で終わる
僕はいつでも

どっかでやっぱり自信が無くって
しっかりちゃっかり自分を守って
嫌われるのが何より怖くて

ダサくてムサい毎日
青春て何だったっけ?

声をかけなきゃ恋が始まらない
GACKTさんも言ってたなぁ

そんな中現れた
僕の女神は
腐りきった毎日を変えたflower

だ・け・ど

「いいひと」で終わる
「いいひと」で終わる
「いいひと」で終わる
轉載來自 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
僕はいつでも

ホントはガッツリ交わりたくって
けれどもビビッて無難な顔して
拒否されるのが何より怖くて

僕は君が好きだ
そりゃもう狂う程
そばに居れるだけでいいの…なんて違うのかなぁ

だ・か・ら

「いいひと」で終わる
「いいひと」で終わる
「いいひと」で終わる
オマエはいつでも

どっかでやっぱり自信が無くって
しっかりちゃっかり自分を守って
そんなモンが愛だと思うな!

「いいひと」で終わるな!
「いいひと」で終わるな!
さぁ、手を取ろう…

http://mojim.com/twy109853x2x2.htm

関連記事