樽美酒研二

綾野剛がゴールデンボンバー樽美酒研二のすっぴんを絶賛&2人旅についてトーク@おしゃれイズム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0480064013097376056.jpg

6/7(日)の「おしゃれイズム」に綾野剛さんが出演し、樽美酒研二さんからのコメントが流れました。
2人で行った大阪旅行のことや、研二さんのすっぴんを絶賛していましたw
6/8追記!放送内容がネットニュースになっています。
樽美酒研二トーク部分の動画を追加しました。



とあるミュージシャンの方(西川貴教さん)の誕生会で出会って、明日大阪行くけどどう?
っていったら来てくれたw
ていう話と、
すっぴんがイケメンすぎて、そっちばかりみられる
素顔は彫刻っぽいって言ってましたwww


【動画】
綾野剛・樽美酒研二トーク部分
https://youtu.be/rxlcnywhWE4
フル


https://youtu.be/cD4sZpZK4o8
https://youtu.be/46Y-6IUI10Y
【画像】

綾野剛 (1).jpg
綾野剛 (2).jpg
綾野剛 (3).jpg
綾野剛 (4).jpg
綾野剛 (5).jpg

【ネットニュース】


【ツイッター】


***
前にまとめた記事
【画像あり】樽美酒 綾野剛と2ショット…と柩と歌広場淳とYOMI
これがその飲みかわからないですが、研二さんのブログに載ってた綾野剛さん

o0480064013097376056.jpg

ゴールデンボンバー 樽美酒研二『今?』
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11938740522.html

関連記事