樽美酒研二

【ゴールデンボンバー】樽美酒研二、潤んだ瞳のすっぴん披露!「まじ美男子」とファン大興奮

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

8/8の研二さんのブログ画像がなぜか今頃シネマトゥディの記事に!

金爆・樽美酒、潤んだ瞳のすっぴん披露!「まじ美男子」とファン大興奮
2015年8月15日 14時49分
 ゴールデンボンバーの樽美酒研二がすっぴん写真を8日付のブログ記事で公開した。「まじ美男子」「イケメンすぎて直視できないっ」「この美しい人、研二さんなの!」とファンは大興奮している。
 この日、「おはよ♪」と題した記事で、「ライブ前にカチカチに固まった身体をほぐしている」と白塗りメイクなしの写真を投稿した樽美酒。写っているのは顔の右半分のみだが、ぱっちりとした二重まぶた、そして潤んだ瞳からはイケメンオーラが漂っている。
 ファンはその瞳にやられてしまったよう。コメント欄には「お綺麗な瞳につられました!」「そんな目で、見つめられたいです」「目線に色気があるわ♪」「かっこいいよりカワイイ感じだよ。ドキドキしちゃう~」「ずっと見ていたいです」「これは反則」といった声が殺到している。
 樽美酒は白塗りの奇抜なメイクで知られているが、メイクを取ればかなりのイケメンだと評判。ブログではしばしば素顔を公開しており、そのたびにファンを喜ばせている。(朝倉健人)
http://www.cinematoday.jp/page/N0075714

こちらのブログ記事&画像です
kenji.jpg
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『おはよ♪』
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-12059424831.html

関連記事