樽美酒研二

【研二】甲子園へつれてって…8/12ANNのゲストは…

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
kousien.jpg

毎日暑いですね…研二さんが甲子園球場に行ったそうで…羨ましい!!!メンバーはSOPHIAさんのライブへ行ったそうで…こちらも羨ましい!!CD持ってたよ(*´з`)


研二さんオフィシャルブログ記事
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11591254887.html
8/12の試合はこんな感じでした(^-^)
*** 
8月12日(月)の試合組み合わせ
1回戦
試合開始 9:31試合終了11:02前橋育英(群馬)1-0岩国商 (山口)
1回戦
試合開始11:45試合終了13:30樟南(鹿児島)1-0佐世保実 (長崎)
2回戦
試合開始14:15試合終了16:10延岡学園(宮崎)4-2自由ケ丘 (福岡)

http://www9.nhk.or.jp/koushien/
*** 
九州の高校がたくさん!!熱闘甲子園見ようとして忘れてしまった…家にいて暇なときはとりあえずTVで高校野球見てるんですけど平日はそうもいかないwwwネットで結果見たりしてます。
珍しいプレーとかあって毎日話題に事欠かないですよね、って野球に興味のない人はどうでもいいですよねw自分も死ぬまでに1回は甲子園行きたい!つれてって!!
あだち充さんのMIX3巻も立ち読みした!やっと明青学園高等部編(^-^)今後も楽しみぃ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして8/12 25:00~は、
ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン!
http://www.allnightnippon.com/program/gb/
ゲストはGeroさんです!


ってGeroさんって誰だよ!
main2013.jpg
こんな方です!

Gero
誕生日:1月23日
出身地:兵庫
血液型:A型
動画投稿サイトにて自身が投稿した歌の動画が話題となり、歌い手として活動を始める。
現在では、CDやライブイベントに参加する他 
ドラマ「エアーズロック」(株式会社ガイナックス)
ゲームソフト「L.G.S ~新説 封神演義~」(アイディアファクトリー株式会社)
キッズアミューズメントマシン「ポケモントレッタ」(株式会社タカラトミーアーツ/株式会社マーベラスAQL)
主題歌を歌うなど多方面で精力的に活動し、2013年7月 TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」のオープニングテーマ「BELOVED×SURVIVAL」でジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントよりメジャーデビューを果たす。
現在、デジタルラジオ「超!A&G+」にてGeroがパーソナリティーを務める「A&G ARTIST ZONE 2h」が毎週火曜日に放送中!
(視聴方法:http://agqr.jp/howto-listen-flash.php)

Geroオフィシャルサイト
http://www.gero2525.jp/
Geroオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/gero2525/
Gero@3日目西地区”あ24a (Gero2525) on Twitter

ニコニコ大百科Geroさんページ
http://dic.nicovideo.jp/a/gero
ニコ動出身の歌い手さんってことですよね(^-^)げろさんのニコ動リストはこちら~
■歌ったやつ⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/8223623
■ゲロリスト2⇒mylist/16693072
■CDやライブ関連動画⇒mylist/26238195
■コミュニティー限定動画→mylist/20255254
■コミュニティー⇒【co240547】
歌ってみた動画、元ネタがわからないのばかり…と思ってたらコレはわかる!貼ってみます。
【やさしいキスをして】歌ってみた ver.Gero
ドリカムさんの「やさしいキスをして」です(^-^)
タグが「綺麗な嘔吐物」www他の動画も見てみて下さい( ゜ω^ )
てかメジャーデビューしてたぁ
7月10日発売Gero「BELOVED×SURVIVAL」TVスポット
7月10日発売Geroのデビューシングル!
TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」オープニングテーマ
「BELOVED×SURVIVAL」TVスポットです。
え、このタイトルはGLAYさんへのオマージュ?
8/12放送分動画です(^-^)
2013年08月13日 ANN~ゴールデンボンバー.鬼.龍.院.翔のオールナイトニッポン~
詳細はコチラに載ってます☆
http://www.allnightnippon.com/program/gb/
gb_126p.png
ゲロさんと( ゜ω^ )b


*** 
今日8/12、日本武道館でSOPHIAさんの活動休止前ツアーファイナル公演がありました。喜矢武さんと淳くんは、ライブに参戦したとツイートしてます(^-^)
ラジオで翔さんも行ったと言ってました。

『鬼龍院翔です!武道館に行ってきました』
「SOPHIAさんの活動休止前最後のライブに行ってきたんですけども」
先週は武道館でライブしていた翔さん。
「なんかSOPHIAさんの歌は素直に聞けるんですよね、ひねくれ者の僕が。
 なんでだろうってマネージャーさんに聞いたら
『あの方々の人柄でしょう。アンタには無理』
 って言われました(笑)」
http://www.allnightnippon.com/program/gb/


淳くんブログでも触れています。早い!!
http://ameblo.jp/sexy-m0xi/entry-11591491389.html
色々見てたら、ライブ後24時から始まるオールナイトイベント「朝まで生SOPHIA」が開催されるそうで…!なにそれ楽しそう(^-^)
https://sophia-eternal.jp/
黒澤優と松岡さんが結婚したぐらいの印象しかなかったけど…(すみません)、久しぶりに聴こうかな(^-^)街のシングルCD持ってたし…今ってかなり好きじゃないとCD買ったりしないかもしれないけど、当時は熱狂的ファンじゃなくても聴きたい曲があったらCD買ってたよな…というかCDを買う以外にちゃんとした音源を聴く方法がなかったし!!(レンタルとかも超したwwシングル当日80円のとこでwww)
24 – 街 – SOPHIA [HD]
SOPHIA/街
SOPHIA/黒いブーツ~oh my friend~【PV】
SOPHIA/黒いブーツ~oh my friend~
黒いブーツ懐かしい…
*** 
ゴールデンボンバー関連ニュース

【エンタがビタミン♪】金爆・歌広場淳が乗った新幹線、“緊急地震速報”で停車。「戦慄を覚えた」

鬼龍院翔快諾!「女々しくて」英語カバー実現!

2012年、AKB48『フライングゲット』の英語カバーで一躍脚光を浴び、デビューアルバム『I AM GILLE.』が2012年オリコン年間アルバム売上枚数ランキング 新人部門1位を獲得した話題の新人アーティストGILLE。
そんな彼女がリスナーからの熱い要望に応える形でまた様々なジャンルの英語カバーに挑戦した、カバー・アルバム第2弾『I AM GILLE. 2』を9月4日にリリースするのだが更にこのアルバムに追加収録としてゴールデンボンバーの大ヒット曲『女々しくて』の英語カバーが収録される。
カバーのキッカケは今年の春にゴールデンボンバー・鬼龍院翔のラジオにゲスト出演した際、直談談判で「カバーさせてください!」とお願いし快諾。その流れで初オンエアも本家・鬼龍院の番組からとなった。
http://news.livedoor.com/article/detail/7946572/

フライングゲット (Flying Get) / AKB48 Cover by GILLE(ジル)
色々な曲をカバーされてます(^-^)
8/13は名古屋で握手会だそうです(^-^)
*** 

関連記事