樽美酒研二

【自由ケ丘高校?】樽美酒研二の母校は??TV出演情報他(^-^)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
d.jpg

研二さんの甲子園ブログがニュースにwww
昨日も記事にしたGILLEさんが歌う英語バージョンの「女々しくて」動画もありましたので聴いてない方は是非聞いてみて下さい(^-^)あと…TV出演情報やその他モロモロです(*´з`)


研二さんの甲子園ブログ
夏物語
今日の午前中、多分Yahoo!ニュースに出てすぐ見た研二さんの記事がコチラ
bokou.jpg
福岡県代表自由ケ丘高校が【母校】になっているwwwきっとデイリースポーツさんが「え、福岡地元?観戦に行くってことは母校か!?」って感じで記事にしたと思われ…(知らないけど)
あれですよね、基本デイリーさんは阪神以外興味ないですよねwww
そして記事修正されてました↓
樽美酒、あこがれ甲子園に初見参「めっちゃ感動」
元球児の金爆・樽美酒、人生初の甲子園観戦「めっちゃ感動」
多分ケツギャの方々は自由ケ丘高校が母校じゃないってすぐ気づいたはずwww
このブログでも過去に研二さんの母校について調べたことありますが…真相はわかりませんm(__)m
しかし球場で飲むビールはうまいんだよなぁ~~~~(*´▽`*)
*** 
GILLEによるゴールデンボンバー「女々しくて」の英語カバーが、明日8月14日よりiTunes Storeやレコチョクなどで先行配信開始。またYouTubeにて同曲のPVのショートバージョンが公開!
女々しくて / ゴールデンボンバー Cover by GILLE(ジル)
…すごいアレンジされてて英語なので、別の曲みたい!!かっけ~
GILLE「I AM GILLE. 2」収録曲(カッコ内はオリジナルアーティスト)
01. 行くぜっ!怪盗少女(ももいろクローバー)
02. ヒーロー(FUNKY MONKEY BABYS)
03. 女々しくて(ゴールデンボンバー)
04. Live While We’re Young(ONE DIRECTION)
05. 100万回の「I love you」(Rake)
06. さくら(独唱)(森山直太朗)
07. じょいふる(いきものがかり)
08. LIFE(キマグレン)
09. JODY(山下達郎)
10. Locked Out Of Heaven(ブルーノ・マーズ)
11. アルクアラウンド(サカナクション)
12. 夢やぶれて -I DREAMED A DREAM-(ミュージカル「レ・ミゼラブル」劇中歌)

*** 
<テレビ>
8/13(火)16:30~19:00
フジテレビ「スーパーニュース」
スーパー特報コーナーでゴールデンボンバーのインタビューオンエア。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/supernws/
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
※予告なく放送されない場合がございます。予めご了承ください。
http://sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_tv.html
*** 
☆最近の握手会まとめ
【金爆】名古屋で行われた ゴールデンボンバーの握手会レポ まとめ 8月13日
【金爆】大阪で行われた ゴールデンボンバーの握手会レポ まとめ 8月11日
*** 
SOPHIA松岡さんから(^-^)


こないだコメントで、「○○っていう言葉検索してみて下さい」的なことを言われたので色々探してみたら…こんなこと書いてる子いたけどwww
a.jpg
Facebookの書き込みだったけどwww今はもう削除したっぽいwww
一応名前消しといたwww
メンバーが誰と飲んでようが、別にいいんですけどね。この子成人してるっぽかったし。
でも、最近Twitterとかでバイト先の冷蔵庫入ってふざけたりするの多いけどアレはだめだよね~
バカッター画像 まとめ

関連記事