ゴールデンボンバー

8/22(木)ゴールデンボンバー話題まとめ a-nationベストアクト金爆2位(現在)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

VS嵐、淳くん楽しそうでしたねwww

それはそうと、a-nationのベストアクトっていうのが投票できるらしく現在ゴールデンボンバーが2位です!3位がDA PUMPで個人的には複雑ですがw ぜひ投票しましょう~

https://twitter.com/junjunmjgirly/status/1164440653247340544?s=20


https://twitter.com/anation_navi/status/1164134231133446146?s=20
https://twitter.com/BOYMEN_tsujimo/status/1164155471248277504?s=20


https://twitter.com/KomachiNozomi/status/1164111995336978432?s=20

a-nationベストアクト

こちらのページに飛んで「投票」をポチるだけ!
投票にはTwitterアカウントが必要です(Twitterアカウントで投票できる仕様です)
https://www.livefans.jp/bestact/events/1114785

※この「ベストアクト」はa-nation公式ではありません。運営会社調べたらSUKIYAKIだった、ゴールデンボンバー動画とか載ってるサイトもやってるとこですよね!a-nationの中の人が見てくれてるといいなぁ~

鬼龍院さんのインスタストーリーの実家わんこかわい(^-^)

VS嵐まとめはこちら

関連記事