ゴールデンボンバー

【ビジネス】ゴールデンボンバーの売り方

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゴールデンボンバー2014.jpg

コメントで興味深い記事を教えて頂いたので、載せ(^-^)⊃
アッコにおまかせで翔さん引越しについて触れていたみたいなので、載せ(^-^)⊃
その他Twitterとかです。



2014年1月12日 アッコにおまかせ!
http://www.youtube.com/watch?v=dADo1QyR4gs&feature=youtu.be
アッコにおまかせ!鬼龍院翔、引越し業者にTwitterで…
*** 
ゴールデンボンバーの売るために、やったこと。
どちらも読み物としてとても面白いです。地道な努力が実を結ぶ、タイミングを逃さずに色々仕掛けた石森さん流石です。木村さん、日経エンタテインメントでも昨年インタビュー受けてましたよね(^-^)
現在の売り方(石森洋さん・ユークリッド・ミュージックエンターテイメント代表取締役)
日経トレンディネット「【2014年ヒットを読む! 第二回】「ゴールデンボンバー」1週だけCD売上1位が取れてもヒットしたことにはならない時代」
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20140110/1054478/
過去の売り方(木村敏彦さん・ユークリッド・グループ社長)
2012MAY-JUN 音楽主義 vol.52
http://www.nexus-web.net/ongakusyugi/052.html
日経トレンディネットでは、過去にもゴールデンボンバーに関する記事が沢山載っていますので気になる方は見てみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
まるちーず様あざすです(^-^)
*** 
歌広場淳Twitter


*** 
その他


このパーカー欲しいなぁ(^-^≡^-^)(^-^≡^-^)(^-^≡^-^)

関連記事