ゴールデンボンバー

8/20(日)神宮外苑花火大会ゴールデンボンバーセトリ管理人レポまとめ!女々しくてと同時に花火打ち上げ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

8/20(日)に行われた「2017神宮外苑花火大会」を見てきました!ゴールデンボンバーのセトリ、ライブレポ、メンバーツイート、ニュースなどをまとめています。

8/21(月)ニュースやレポを追加しました。

神宮外苑花火大会ゴールデンボンバーセトリ

#CDが売れないこんな世の中じゃ
元カレ殺ス
抱きしめてシュヴァルツ
ららら
女々しくて

神宮外苑花火大会ゴールデンボンバーライブレポ

16時過ぎ頃の会場

入場するとき、うちわとゴミ袋と1人サイズのレジャーシートがもらえました

前にライブしてた岡崎体育さんが自分の曲やってるとき「ゴールデンボンバーの練習しとこ!」ってヘドバンあおってましたw

少し時間押し気味でゴールデンボンバー登場、すぐ1曲目「CDが売れない」
続けて「元カレ殺す」

終わってMC「家族連れが多いのにぶっそうな曲やってすいません」
「7年ぶりに呼んでいただいてありがとうございます!」

自己紹介
鬼龍院さんキスミー「最後の2組ゲテモノって(前は岡崎体育さん)すいません」
喜矢武さんシャワーあびたい
淳くんあおり
研二さん「ゴールデンボンバーの時代は終わりました!これからはザ・ランページさんです!看板作ってきましたので披露させていただきたいと思います!」

シュヴァルツ
喜矢武さんシャンプー、じょうろで流しながらw
警備員さんのところへ走りシャンプー、じょうろ
警備員さんまっすぐな目でアップにされ会場笑い起きる

研二さん看板もってくるが「THE」のTがない!
ということで自慢のTバックを披露、看板完成

続いてMC
喜矢武さん「警備員さんいつまでいるの?」
鬼龍院さん「チップあげといて」
拍手されながら退場www
研二さんランページさんのファンに謝るwww
鬼龍院さん「こんなんで大丈夫かな~クレームは2ちゃんねるまでお願いしますね」

鬼龍院さん「今神宮球場では大黒摩季さんがトリを務めていらっしゃいます」
(※ゴールデンボンバーは軟式球場)
みなさん神宮球場のがよかったよね?てことで…

鬼龍院さん大黒摩季さんのら・ら・ら熱唱
歌い始め、お前が歌うんかい!と淳くんたちコケてた
みんなで手をふって一体感が生まれる
歌い終わり「すごい景色でした、僕が一番楽しかったです」

続いてMC
鬼龍院さん「あと少しで花火打ち上げなんですが、ゴールデンボンバーでカウントダウンやっていいと言われています、
なので女々しくての最後で花火が打ち上がるよう計算してipod再生したいと思います!ぼくらエアーバンドなのでそういうところきっちり合わせられます!」
会場爆笑、カウントダウンして女々しくてスタート
大盛り上がりの会場、最後のチャッチャッチャラ~のとこで…
花火ドーーーーーーーーン!!!!!

その時の瞬間↓

すごい!ぴったり合って会場ざわつく!!!
という流れでした!!(^-^)!!!

ライブをすでに終えたアーティストの方もゴールデンボンバーのライブを見ていました(^-^)
岡崎体育さんも汗だくで見てましたよ!ヤカラに「オカザキーー!」とか呼ばれてましたけどwww岡崎体育さんのライブもおもしろかった(^-^)

ライブのあとは普通に花火を楽しみました(^-^)鬼龍院さんのブログにもありましたが、すごく近くて音もかなり大きかったです。見たことないような珍しい花火も見れたし、楽しかったです!ただですね、売店が人多すぎて、牛タンに1時間半くらい並びましたwww

軟式球場場は自由席なので、いい席をとりたかったら開場と同時に入る必要があります。寄り道してたら出遅れて…屋台の近くで見てました。ライブの時は、ライブステージ前を中心にみんな立って盛り上がってましたよ!!

神宮外苑花火大会ゴールデンボンバーツイート

ゴールデンボンバー

共演者の方々

スタッフさん、関係者の方々など

花火ニュース


***

関連記事