ゴールデンボンバー

【6/17】ゴールデンボンバー話題まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

全国ツアーが始まりました!

無事初日終了したようで…参戦した人いいな(^-^)

しばらくお留守番なので、ハイアンドローでもみるか…

6/18(土)のゴールデンボンバー予定

25:10~25:40 日テレ「HiGH&LOW Season2 #9」




Yahoo!にも載ってたんですが元WANDS上杉さんのインタビュー、いろいろぶっちゃけてて面白いです。

ネイティブ・アメリカンになっていた元WANDSの上杉昇!「WANDSは“やらされてる感”がすごくありました」 | 週プレNews
http://wpb.shueisha.co.jp/2016/06/16/66699/

絶頂時にWANDSを脱退した上杉昇が全告白 「いまだに中山美穂とコラボして売れたやつだろって。結構ショックかな」 | 週プレNews
http://wpb.shueisha.co.jp/2016/06/17/66812/

 

関連記事