ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー「さよなら冬美」MV使用としまえんが今夏で閉園

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

としまえん閉園のニュース、練馬区民じゃなくても悲しい!

近郊の人たちは学生の頃グループデートとか行くならとしまえんって感じじゃなかったすか!?ディズニーはちょっと遠いし、、としまえんは駅目の前だから!とか勝手に思い出にふけっていたら、ゴールデンボンバー「さよなら冬美」のMVで使用してたというw

あと、その流れでマツコの知らない世界でやってた「としまえんの世界」も気になる…TVerで見れるっぽいす!

 

***

 

2020年8月4日(火)
TBS「マツコの知らない世界」としまえんの世界
https://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/archive/202008041/
TVer配信
※8月11日(火) 20:56 終了予定
https://tver.jp/episode/75128913

マツコの知らない世界に出てたKITEさん、めちゃイケ出てたよねwww大知くんの時

いや~懐かしいな…
小中学生の頃の写真探したらありそう
ちなみに向ヶ丘遊園にもよく行ってた(´;ω;`)

この「マツコの知らない世界」でとしまえんと同じ回にやってる「予言ビジネスの世界」もオカルト好きにはたまらんw

***

ちなみに、鬼龍院さんのツイートにある回転木馬の記事はリンクキレてるので調べてみたところ、こちらの記事は読めました。正式名称「カルーセルエルドラド」ってすごい名前(^-^≡^-^)

機械遺産の回転木馬 エルドラド はどうなる?…としまえん閉園で[フォトヒストリー]
https://response.jp/article/2020/06/14/335570.html

この状況下なので、みんな行こう!とは軽々言えませんが、入場制限したりして運営はしているようです。気になる方は公式サイト見てみてください(*^-^*)

としまえん
※2020年8月31日(月)で閉園
http://www.toshimaen.co.jp/

 

関連記事