鬼龍院翔

石原さとみ熱愛「金爆似の社長と…」SHOWROOM社長は鬼龍院さんのお友達

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

またゴールデンボンバーに関する話題が!

石原さとみさんと熱愛の文春砲が出ましたが、相手の男性は鬼龍院さんと親交のあるIT社長、SHOWROOMの前田さんでした!

過去の交流など…

「金爆似の社長と…」は日刊ゲンダイさんの記事でしたw

文春砲

過去記事こんな感じ

ゴールデンボンバー鬼龍院翔 Ko-kiさんのお店で語り明かす

ゴールデンボンバー鬼龍院翔・SHOWROOM代表とKo-ki舞台へ

ラジオにも出演!

6/24(土)TOKYO FM「SHOWROOM主義」鬼龍院翔※音源

7/1(土)TOKYO FM「SHOWROOM主義」鬼龍院翔※音源

2016年、山梨ライブに参戦してた前田さん
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『やなまし』
https://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12180010824.html

www

その他ブログでも本読んだりちょいちょい話題に出してました。

って最初に戻りますが、金爆似って全然似てないですがwww

明るめの髪色となんとなくバンドマンぽい雰囲気からでしょうか?確かに金爆似っていったらちょいチャラそうな金髪をイメージするのかも。

前田さんが気になる方はこちらも(^-^)

関連記事