鬼龍院翔

【ガセネタ】鬼龍院翔が乃木坂46に楽曲提供!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

url_20160526211114142.jpg
タイトルで結論言ってしまいましたが、鬼龍院さんが乃木坂46に楽曲提供したのではというウワサが回っていました。鬼龍院さんは過去に乃木坂46の楽曲についてラジオでコメントしていたこともあります。ウワサの出どころやラジオの発言についてまとめました。


鬼龍院さんが7/27発売の「乃木坂46 15thシングルCD(※タイトル未定)」に楽曲提供したのではというウワサは、昨日(5/25)ツイッターなどで出回っていたようです。
15枚目シングル 『万緑やホップステップホイップして』
センター 桜井玲香
作詞 秋元康 作曲 鬼龍院翔
で、これネタツイだったようです(現在は削除されています)


ダンシングドールさんやノースリーブスさん、dollふさんに楽曲提供しているし、今後ありえるかも!!!
鬼龍院さんは以前ラジオで乃木坂46さんのことについて話しています。
2013年8月19日「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」


金爆・鬼龍院翔「乃木坂46のシングルがことごとく良い」
http://nogizaka-journal.com/archives/kiryuin-nogizaka46.html
これはネタだったんですが、偶然(?)今日鬼龍院さんがHAKUEIさんのソロアルバムに楽曲提供したと発表されました。ニアミス?

関連記事