鬼龍院翔

10/6(金)21時~LINE LIVE「鬼龍院翔のプッツンてれび」生配信!エンタメ業界を説明する社会派プログラム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

10/6(金)ゴールデンボンバーラインライブアカウントにて、鬼龍院翔のプッツンてれび(ゴールデンボンバー鬼龍院翔がエンタメ業界のホントのトコロをなるべくわかりやすく説明する笑い無しの社会派プログラム。)生配信されます!ぷっつんてwww

放送後はアーカイブ視聴ができます。

<WEB>
ゴールデンボンバー公式LINE LIVEアカウントにて生配信いたします。

放送タイトル:鬼龍院翔のプッツンてれび
内容:ゴールデンボンバー鬼龍院翔がエンタメ業界のホントのトコロをなるべくわかりやすく説明する笑い無しの社会派プログラム。

配信開始時間:10/6(金)21:00〜(予定)
配信URL: https://live.line.me/channels/38370/upcoming/5466693

※配信開始が遅れる場合はオフィシャルTwitterにてお知らせいたします。
※生配信後はアーカイブにて視聴が可能です。

*****

前回のブログで言った生配信、6日の夜を予定しております、詳細もうちょっと待ってくださいね。
後からでも見れるシステムにはするので御安心ください(^-^)

以前言ってたブログってのはこちら

そいで、昨日載せたLDHさんのネットの肖像権の記事、読んでくれてありがとう
反応を見ると、結構思うこととズレがある例がチラホラあるからこれは何処かでしっかり説明したほうがイイね(((^-^)))
他にも単独ファンクラブ設立するにあたってやりたいこともあったし、
ブログとかだと詳しく書いたとしても、
「じゃあこの例は?」って質問が生まれ続けてしまうから、生配信でファンの方向けに配信するものを鬼龍院翔やろうかと
月刊ゴールデンボンバー等とは違って決して「バラエティ」ではなく。
「バラエティ」だと盛り上げたり笑いにしなきゃいけないからね
なのでちょっと待ってて、早めに日時決める!
わかりやすく解説するよ
先に1つ言えるのは、こちら側(金爆側)は応援して下さる皆さんのゴルボンライフ(金爆生活)を決して邪魔したり妨害したりする気はいつだって無くて、
より快適な沼心地を送ってもらいたいと思っているから、決して苦しめようとする意図は無いと理解して頂けたら嬉しいです
金爆側(俗に言うアーティスト側)が何を嫌がり何を好意的に捉えるのか
わかりやすく解説する社会派プログラム
来月の前半にはやりたい、発足するマルキン(ファンクラブ)も独立するからには良いものにしたいし
僕は度々あけっぴろげに話し過ぎて意図せずファンの方にとってショッキングなことを言ってしまうフシがある、わりとある、かなり
気をつけます…
このプログラムをやる意図は、こちらとお客さんのズレを減らして、お互いの関係を良くすることだから
…鬼龍院余計なこと言いそ〜!!
上手くやれるよう頑張る!

https://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12313061303.html

LDH兄さんの記事はこちら

違法行為はどこから?具体的に解説 LDHのファン向けSNSガイドがわかりやすい
https://www.buzzfeed.com/jp/harunayamazaki/ldh-sns

配信された内容は別記事にてまとめますm(__)m

 

関連記事